人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

暑いけど、公園

本日のマシュロビ・・・
暑いけど、公園_a0016311_10553887.jpg


石狩の樽川公園ドックランにて・・・
二匹とも暑くてベロが出っ放し・・(^^ゞ
特に、ロビンの舌は長いです。。
口を閉じても、舌の先だけちょろっとのぞいてる事はよくあります。
また、舌をしまえきれず、口横から出たベロを、よっこらしょ♪としまう時もあります・・・(^_^)

夕方から、石狩のドックランへ行きます!!
もうそろそろ、涼しくなってきてるかなーなんて思いましたが、まだまだ暑い!!
しかも、到着すると車が一台もいない・・・ということは・・・
ありゃりゃ・・・私達しかいないよ・・(^_^;)
しばらくは、マシュロビ専用ドックランと化してましたが
日も暮れかかった頃くらいから、夜の部のお友達がたくさん集まりました♪

ロビンは、同じ大きさのプードルに気に入られたようで、上に乗られ逃げまわります。
マシューは、一人広~いドックランを探検していました。。

最近、公園へ行くときには、いつも「冷却バンダナ」を装着しています!(^_-)
一度水に濡らすと、しばらく一週間くらいは冷たいままで、効果があるようです。
繰り返し使えるので便利・・・
私も欲しいです。。大型犬用のでもつけようかなぁ♪
by manaron7 | 2004-08-05 10:57 | matthew