人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

さよならゴルフ・・・

本日の画像・・・
さよならゴルフ・・・_a0016311_23463516.jpg


前にドックランへ行った時のもの・・・舌出てます。。(^^ゞ

午後から、欲しいソフトがあり「ビック亀ラ」へ行きます!!
結局探していたものは見つからず、デパートをふらついて帰ってきました♪(^_^;)

その後、諸事情によりゴルフを茶々パパさんに手伝っていただき移動しました。
できれば、もう少し乗りたかったのだが、今までの駐車場は閉鎖され
他を探しても、空き待ち状態・・・
もしかしたら、また私の手元に戻ってくる可能性もあるけど、約8年も乗り続けている車には
思い出がいっぱいです・・・(笑)
高速道路で、捕まったこともあったな・・・何度も、自爆して修理したなぁ・・(爆)
最初は、毎日洗車し、ワックスなんかも自分でかけ、ピカピカにしてたよなー♪
後ろに荷物をたくさん積んで、いろんなところに出掛けたよなぁ・・・(>_<)
急になくなると思ったら、やはり寂しくなるものですね。。
下取り価格は、ほぼゼロに近いですが。まだまだ元気に走り回ることもできるし。。
市場では、まだ5.60万で売っているのに、、あーあ、未練たらたら・・(笑)

そのうち、SLKも手放さなくちゃいけなくなって・・・
きっと、今よりもっと寂しくなることでしょう・・・(^^ゞ
これから、一生死ぬまで・・SLKがあるかぎり
代々乗り継いでいきたいです!!(乗り継げるものならですが・・)
おばあさんになっても、白髪をなびかせて走るぞぉーーー!!(^o^)/

夕食は、またまた茶々ママの手料理を頂いてきました・・・(^_-)
「ひれかつ」おいしかったですぅ♪
かつ屋さんで頂くのより、ぜんぜんおいしいのです・・・
最近、ところてんばかり食べていたので
久々のご馳走でした・・・!!(^_^)v
by manaron7 | 2004-08-05 23:48 | matthew