人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

もうそろそろ

寝なくっちゃ。


久しぶりの夜更かしです。

昨日は、仕事から帰って晩御飯の支度をしていると、なんとなくダルく調子が悪くなって。
もぉ、一日が終わるとグッタリです。(笑)一日が終わるというか、会社から帰ってきた時点でダルダル~。もともと体力は、あまりない方でしたが、ここまで落ちるとは。。体力つけないとな~、まだまだやりたい事が沢山あるのに、なんにもできないもんっ。
パソコンも、超最新型になったにもかかわらず、する気力がないというか、パソコンするなら本を読んだり横になって目を閉じていたいというか。

元気な主婦がうらやましいわ~!(笑)



あっ!!

おかげさまで、本日娘は三歳になりました~♪

今日は、仕事も早めき切り上げて、アンパンマンケーキのデコレーションでもしようかなぁ~♪

あれから三年。早いです。。

これっぽっちも、そんな予定なんかなかった自分が結婚して子供産んで母親になって。専業主婦の予定?が、夫の仕事を手伝い、家事育児を両立?させてるなんて~。

ん~、もう少し若かったらなぁ。あと、子供の一人や二人、三人四人。産んでもいいんだけど。(笑)というか、今でも欲しいんだけど無理!?(笑)
また、赤ちゃん抱っこしたいなぁ~。(^-^;

妊娠中は、も~やだっ、苦しい、このお腹早くなんとかして~!!って、ずーっと思ってました。。が。

やっぱり、兄弟がいたほうが楽しいですよねん♪
by manaron7 | 2009-04-08 00:46 | matthew