人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

部屋の片付けがぁ~

部屋の片付けがぁ~_a0016311_1542551.jpg

週末から、ひっさしぶりに東京のお友達が、ワンコ連れで遊びに来ます♪


部屋も、少し片付けないとなぁ~なんて思ってたけど、なにもやってなぁ~い!(^-^;
どーしよう、食事は?どーする!?何処へ遊びに行く?(笑)
娘は!?あ、保育園お休みさせないとぉ。
週末出掛けるから、ペットホテルも予約して~。。。

お客様がいらっしゃる当日は、朝から隣街までワンコをトリミングに連れて行き、真っすぐ会社に行き、入居者を連れて出掛けて、そのあと、友達を空港まで迎えに行って~、そのあしでワンコを迎えに行って~(笑)その足で娘を迎えに行って~(笑)一服(-。-)y-゜゜゜したら、夜は居酒屋??(笑)あ~、お店も予約しておかないとね♪


忙しい~わ~い!!(笑)
by manaron7 | 2009-04-16 01:54 | matthew