人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ふわっふわマシュー♪

本日の画像・・・
ふわっふわマシュー♪_a0016311_130144.jpg


昨年の牡蠣祭りです!!
一人何個食べたのでしょうか・・・(^^ゞ

今日は、マシューのトリミングの日でした!!
いつもの方にお願いします・・・(^_^)
朝一でお願いしたので、お昼には帰ってきました!(^_^)v
「あれー、ちょっと違うかもー・・」
と思いましたが、とってーーーーも可愛くなってきたので大満足ですぅ♪
今回は、顔バリを考えていました・・・
しかし、トリマーさんがお迎えに来てくださったときに
「えっとー・・・・いつものようにしてください。若干、短く・・・」(^_^;)
結局、いつものようになりました!!
が、想像していたのは、茶々君のムスタッシュ変形型だったのです。
説明するのが難しかったかな・・・(・_・;)仕方が悪かったかぁ。。

んまっ、とってーーーーも可愛くなってきたのでいいです!(笑)
長かったら切ればいいし、短かったら伸ばせばいいし♪
ぷりちぃマシューには変わりありませんっ!(^o^)丿

夕方から、またまた茶々家におじゃまして
茶々パパさんに、トリミング直後のマシューを撮っていただきました♪
スタジオはさらにスタジオ化しており・・(^^ゞ
今日も、ステキな記念写真を撮ります。
激カワ・・・(>_<)
ロビロビも次回トリミングしたら撮ってもらおうねー!!(^_-)
きっと、さらに激カワ・・・(>_<)

夜になり、マッキーさんとフランちゃんの登場です~!
フランちゃんは、毛が伸びてモコモコちゃんになってました♪
モコちゃんでも、おめめはまんまる大きくって、可愛子ちゃん!
まま「マシュー、、、フラン嬢を狙え・・・(爆)」
マシューはママに言われなくてもフランちゃんが気になり
つんつっ、つんつっ攻撃をしていました♪\(^o^)/
そして、フランちゃん・・・
グラス一杯のビールを飲み干し(爆)ほろ酔い気分で
ぽん鱈をつまんでました。。。(^_-)-☆
by manaron7 | 2004-08-07 01:31 | matthew