人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ネイルサロンましゅーまま♪

本日の画像・・・
ネイルサロンましゅーまま♪_a0016311_23351549.jpg


今日のマシュロビです・・・
昨日トリミングしたばかりのマシュー。ですが、すでにボッサボサ・・(笑)

今日は、智ちゃんが夏休みの間だけ
ネイルを可愛くしたいということなので、スカルプチュアネイル道具一式を
カバンに詰めて、本日一日限り!?の出張ネイルをしに茶々家へ~♪\(^o^)/
約3時間半かけて、智ちゃんの爪をキラキラにしてきました・・・(^_^)v

その後、マッキーさんとトリミングしたてのフランちゃんの登場!!
早速、茶々パパさんはいつものスタジオで撮影会ですぅ♪
フランちゃんのナイスショットが撮れましたよぉ!(^_-)-☆
夕食は、マッキーさんが育てた「ズッキーニ」の炒め物等など・・
とってもおいちかった。。

明日は、マシュロビを連れて初めての海に行ってきまーす♪(^_^)/~
by manaron7 | 2004-08-07 23:37 | matthew