人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

8月8日(日) 海♪

本日のロビン・・・
初めての海!!気持ちいい~♪
8月8日(日) 海♪_a0016311_12104434.jpg


今日は、朝から犬達を連れて、今年初の海・・
マシュロビにとっても初体験の海に出掛けました・・・(^_^)

茶々家、NARIさん、たっこさん、マッキーさん、そして犬達。。
スーパーでお惣菜を買いまくり、石狩の海水浴場に向かいます・・・♪

到着すると、やはりものすごい人!人!人!!(>_<)
wanちゃん連れもたくさんいましたー。

水着を披露したのは、tomoちゃんと茶々パパのみ・・(笑)
tomoちゃんは、くびれくっきり!ナイスバデー・・
よかった・・・水着にならなくて・・・私の太ももがtomoちゃんのウエストだよ・・(-_-;)

茶々パパは、ココちゃんを連れて海へ入ります♪
私も、マシューを海にいれようと思いましたが、足に水がかかっただけでびびりまくりでした(笑)
ロビンは、鳥の羽を銜え初めての海を楽しんでいるようでした♪

その後、人間達は飲んで食べて海を満喫!!海風が心地よい!!
犬達は、バテバテ・・・保冷材を枕に砂の上で休みます・・・
マシュ君。。。鼻と口が砂だらけです。。
ロビロビは、ずっと私の膝上で眠っていました。。。(-_-)zzz

今年の海は、これが最初で最後かなぁ・・・
けど、犬達も楽しそうだったしいい思い出になりそうだわん♪

それから、一度帰宅し
マシュロビのシャワシャワですぅ♪
砂だらけになったマシュロビは、きれいさっぱり。。ふわっふわっ♪

夜は場所を変え、みんなで「清月」へ・・・
ここでは、炭火を囲んで、鳥皮やもつをいただきます!!
私は、少し貧血気味だったのでレバーをもりもり食べました(^_^)v

今日も食べすぎ。。
明日から、ダイエットです。。。
今回は本気ですよーーー!!ヽ(^o^)丿
by manaron7 | 2004-08-09 12:13 | robin