人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビ写真館へようこそ♪

本日のマシュロビ・・・

お揃いの、お洋服と首輪でポーズ!!(^_-)-☆

今日は、頭が痛くて目が覚めた・・・(>_<)
朝一の用事もキャンセルし、お友達のお誘いも、海へのお誘いも全てキャンセル~!(T_T)
みなさん・・・ごめんなさい・・・m(__)m
シャワーを浴びて、熱を計ったら・・・
やっぱり・・・微熱だぁ。
鎮痛剤を飲んでも、なかなかよくならないし・・・
と思ってたら今度はお腹が痛くなるし・・・(>_<)
どうしても、今日中に行かなければいけない場所があったため
午後から、がんばって行動開始ですぅ!!(^o^)/
まずは、頭痛で首と肩と背中も痛かったので
マッサージの「ても○ん」へ・・・
ちょっとだけ、楽になったかなぁ・・♪
そのあと、ハローワークに手続きをしに行き
帰り道に、いつものショップに寄ってみた。。。(この頃、だいぶ調子でてきてたー!)
今年の秋冬コレクションを(犬のね♪)パソコンで見せてもらう♪
どれも全部可愛くって~!\(^o^)/
けど、お金が・・・(笑)
また、頭がクラクラしてくる・・・(^^ゞ

マッサージ、気持ちよかったなぁ・・・
「ても○ん」もいいけど、今度本格的なマッサージに行ってみたいなぁ・・・(^_^)

僕達、仲良し兄弟!マシュロビで~すっ!!
マシュロビ写真館へようこそ♪_a0016311_2153668.jpg


兄のマシューですっ♪
マシュロビ写真館へようこそ♪_a0016311_2162455.jpg


弟のロビンですっ♪
マシュロビ写真館へようこそ♪_a0016311_2171698.jpg


今日も笑顔♪
マシュロビ写真館へようこそ♪_a0016311_2184880.jpg


たまに、おすまし・・・
マシュロビ写真館へようこそ♪_a0016311_2195246.jpg


これからも、マシュロビをよろしくお願いしま~すっ♪
マシュロビ写真館へようこそ♪_a0016311_2111469.jpg


お薬飲んで、休みますぅ・・・♪
おやすみなさ~い!(^_^)/~
by manaron7 | 2004-08-12 21:13 | matthew