人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

8月14日(土) ひまわり迷路

今日は、茶々パパさんとたっこさんのお誕生会の日です・・・

その前に、みんなで千歳の「ひまわり迷路」に行ってきました。ヽ(^o^)丿
ここは、春に「いちご狩り」に行った、みにももママさんのご実家ですぅ!!
到着すると、満面の笑顔でみにももママさんのお姉さんのお迎えです♪
広~い大地に、たくさんのひまわり!!
今回は、観光客の方々もたくさんいらっしゃるということで(犬もはしりまわる!)
まだ、一般開放されていない「ひまわり迷路」を貸切させていただきま~すっ!!(^_^)v
現在開放されている、ひまわり迷路の方は満開です!!
貸切させていただいた場所は、これから咲き始めるようです・・・
けど、たくさんのひまわり畑の中を、犬達は楽しそうに走り回ってました。。。
冒険家は、ロビンのようです!マシューは、私の足元から離れることはなかったけど
小さなロビロビは、すぐに見えなくなってしまいます・・・(>_<)
「ロビロビーーー!!ロビーン!!」何度も叫ぶと・・・
やっと、ゴソゴソ・・・・・畑の中から飛び出してきますっ・・(笑)
今回も楽しませていただきました!!
自然の中で遊ぶのは、やっぱり気持ちいい~!!!!!(^o^)/

ひまわり♪まだ咲きたてです・・・
8月14日(土) ひまわり迷路_a0016311_11484251.jpg


ひまわり迷路です・・・
しばらくすると、通路の両端が、ひまわりでいっぱいになります♪
8月14日(土) ひまわり迷路_a0016311_11524051.jpg


ひまわりとロビロビ~♪
8月14日(土) ひまわり迷路_a0016311_11541133.jpg


夜は、みんなドレスアップをし!?(私は、ひまわり畑と一緒でーす♪)
ステラプレイスの新中国料理 「コムシェモア」さんへ・・・
茶々パパとたっこちゃんのお誕生会ですぅー!
茶々ママは、マダムに大変身!!たっこちゃんは、浴衣姿がステキです・・・
お店は、フランス料理の様なサービスで中華を頂くスタイルのようで
とても洒落ていて、お料理も上品でおいしかったです・・・(^_-)

HAPPY BIRTHDAY!!
8月14日(土) ひまわり迷路_a0016311_11571443.jpg

8月14日(土) ひまわり迷路_a0016311_1446696.jpg

by manaron7 | 2004-08-16 11:59 | matthew