人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

8月15日(日) ひまわり迷路とマッサージ!!

今日も、またまたひまわり迷路へ~!!(笑)

昨日行けなかった、茶々パパさんとNARIさんご夫妻も一緒でーす!
犬は、今回マシュロビのみ・・・(^_-)

こちらでは、お昼に炭火でジンギスカンを頂くこともできるのですっ♪
みんなで、お肉を囲みとってもおいしいジンギスカンをペロリ!!
そして、もぎたて新鮮「とうもろこし」を皮のまま網の上に置き焼いて食べます!
これがまたおいしいーーー!\(^o^)/
こんなにおいしい「とうきび」を食べたのは初めてでした♪

この日の夜は、マシュロビを茶々家に預け
私は、気になっていた「アジアンタイフーン」にマッサージに出掛けます♪
肩と首がパンパンになり、そしてこのせいで頭痛がひどく・・・(T_T)
2時間コースでしたが、つま先から指先・・頭のてっぺんまで
すみずーみ!マッサージしてもらいますっ!!
肩・首・頭マッサージをしてもらっている時は、気持ちよすぎて(-_-)zzz。。。
ヨダレがでそうになりました・・(爆)
しかし、その後のストレッチマッサージで、ボキボキボキ~!(>_<)
一気に目が覚めましたー!(^_^)v
気持ちよかったなぁ・・・2時間で、この値段は安いし。。。
また行きたいですぅ。。。
けど、隣りの部屋でマッサージをうけているおじさまがいたのですが・・・
マッサージをしてもらうたびに・・・
「あー。。うー。。。ん~。。はぁはぁ。。ぷふぁ~。。」(笑)
気持ちがいいのはわかるけど。。ちょっと。。ちょっとねー。。(^^ゞ

ジンギスカンを食べてる間はつながれていたマシュロビさん・・・
8月15日(日) ひまわり迷路とマッサージ!!_a0016311_12273215.jpg

8月15日(日) ひまわり迷路とマッサージ!!_a0016311_12283021.jpg


バックの中で、ねむねむのみにもも♪
8月15日(日) ひまわり迷路とマッサージ!!_a0016311_12295229.jpg

by manaron7 | 2004-08-16 12:31 | matthew