人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

8月17日(火) Dog Cafe

しばらく休業していた、ドックカフェ「ソレイル」さんが、リニューアルオープン!?いたしました!!

新装開店!!おめでとうございま~すっ♪(^_-)

何度か、オーナーの方から連絡を頂いていたようですが・・・
遊びすぎていたため(汗)電話に出ず・・すみませんでしたー♪(^^ゞ

先日、みにももママさんから、「お店やってるよー♪」との知らせを聞き
早速、マシュロビを連れて行ってみます・・・
オーナーさんもお元気で良かった良かった・・・(^_^)

これで、やっとまた「魔法の缶詰」が買えます!(笑)
ここにしか置いてない物もあったから、困っていた方はたくさんいたはずぅ。。(^_^;)
フランちゃんも、またソーセージ食べられるねっ♪
モモアンちゃんも食べているという、カリカリフードにいろんなものが混ざった
「ディナー」も買ってみたよ♪
しかし・・・結局、お肉味のカリカリだけ食べて・・・
他のライスやとうもろこし?のようなものは「ペッペッ・・・」しちゃいました・・(^^ゞ

看板犬の、真っ白なプードル「nito」君も可愛い~♪
お顔が真ん丸になっていました。。。コンパスでまぁるく書いたみたい。。キレイな真ん丸だ!
ロビロビは、ずっとニトー君がお気に入りだったようで
ニトー君に近づき、見つめながらお決まりの「カックンカックン」体操です・・(^o^)丿

fhoto diaryにも「ソレイル」さんをupいたしました。。。
時間のある時にでも、どうぞご覧下さいませ・・m(__)m

8月17日(火) Dog Cafe_a0016311_11471656.jpg

8月17日(火) Dog Cafe_a0016311_11482285.jpg

8月17日(火) Dog Cafe_a0016311_11492141.jpg

8月17日(火) Dog Cafe_a0016311_11503230.jpg

by manaron7 | 2004-08-18 11:49 | matthew