人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

8月20日(金)

今日も朝からダルイ・・・(>_<)

特に何もなく・・・毎日、私の日記を読んでくださってる方々には申し訳ないが・・・(^^ゞ

一日中、家に引きこもってただけ・・

夕方、スーパーにトイレットペーパーとまたもや秋刀魚を買いに行ったぐらいでしょうか?

えっとー、お部屋のラグ換えました!!(^_^)v
前と、同じブランドで、色違いです♪
もう、犬達のいろんなものがしみとなってしまって
拭いてもとれなくなっちゃった。。。
この部屋の家具や、今回購入したラグもすべて、「札幌デザインセンター」
というショップで選んでます♪
センスがいいものたくさんおいてますよ~!!(^_-)
交渉次第で、けっこう値引いてくれるし・・(笑)

今度は、しみにならないように気をつけないとな~♪(^_^;)

マシュー「新しいマットは気持ちいいわん・・・(-_-)zzz」
8月20日(金)_a0016311_21445371.jpg


ロビン「お兄ちゃん・・・新しい匂いがしましゅ・・・(-_-)zzz」
8月20日(金)_a0016311_21464151.jpg

by manaron7 | 2004-08-21 21:37 | matthew