人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

Cafeから公園でご挨拶♪

今日は、お友達を誘い、いつものCafeでお茶でもしよう!!
と、思い店の前に到着した時・・・気づきました・・・
定休日~♪\(^o^)/
友人ともお店で待ち合わせしていたので、即電話!!(^^ゞ
自分の中では、またもや木曜日のつもりだったのですぅ。。。(^_^;)
ばかものーーー!!m(__)m

で、カフェ変更!!「トゥトゥ」さんへ行きました♪
駐車場で茶々ママの車発見!!(^_^)v
店に着く頃には、丁度茶々家がお帰りになるところでしたが
マシュロビも来たからぁ♪ということで、少し遊んでくださいました♪m(__)m
やっぱり、わかるのですね・・・(T_T)
COCOちゃんのお出迎えが、とても嬉しかったな~♪
しばらくして、茶々家は帰りました。。。
しかし、ロビロビだけが、「どこ行っちゃったの??」「またすぐくるよね・・・」
「そうだ!おりこうさんにしていたら、きっと戻ってきてくれるんだ!!」
と・・・木の柵に向かって、ずっとお座りしていました・・・(>_<)
また、すぐ会えるじゃん・・・ロビロビく~ん♪(^_^)

そのあと、お友達とダックスの「もんちゃん」で
レストラ○ンに寄って帰ろう!!ということになったのですが・・・
ここも、本日定休日~!!(-_-)

結局、屯田西公園のみなさんにロビロビのお披露目に行ってきました!(^_^)v
こちらの公園には、いつも優しく話をしてくれる方々がたくさんいますぅ♪
ホワイトテリアの「ソランくん」に、犬のいない「おばさんさん」・・・(^^ゞ
あと、ゴールデンの大きなロビンくんにもご挨拶してきました♪

帰りに、マシュロビのご飯とダックスのもんちゃんのご飯を買いに「あんねん」さんへ!
友人は、初めてのお店だったので、おやつやフードをたくさん購入しておりました!!(^_^)v
いつものショップが開いてたら、フードはナチュラルバランスにしようかなーなんて思ってましたが、買えなかったから、元のナチュラルハーベストに戻した~♪
それの方が良かったかもです・・・(^^ゞ

「ココおばしゃん・・・戻ってこないかなぁ・・・」
Cafeから公園でご挨拶♪_a0016311_22141645.jpg

「みんな、何飲んでるでしゅかぁ・・・?」
Cafeから公園でご挨拶♪_a0016311_22163831.jpg

「おりこうさんにしています・・・♪」
Cafeから公園でご挨拶♪_a0016311_22193688.jpg

「首がキリンさんみたいですぅ~♪」
Cafeから公園でご挨拶♪_a0016311_22205916.jpg

「大きなロビンくんと、小さなロビンですっ!!」
Cafeから公園でご挨拶♪_a0016311_22222935.jpg

おまけ・・・ちょっぴり、セレブ風味なお友達・・(爆)
Cafeから公園でご挨拶♪_a0016311_22243338.jpg

by manaron7 | 2004-08-25 22:07 | matthew