人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

最近のマシュー

今日は、午後からいろいろと出掛けるところがありまして・・・

私が、お出かけの準備を始めると
マシュロビは、「お散歩」に行けると思い大騒ぎ~!!(^o^)/
しかし「お留守番」「おりこうさんにしていてね・・」と、言った途端・・・
マシューは玄関の前にお座りをして、私を行かせないようにするし・・(^_^;)
ロビロビも、なんとなく察してるようで、遠くからジッーと見つめてる♪

今日なんか、出掛ける直前にお手洗いに行ったら
マシューも着いてきて、トイレでおすわり~!
「出ておいで~!!」と言っても「いやだいやだぁ!」で、全然出てこようとしませんっ!(^^ゞ
トイレのドアをわざと閉めてみたりしても、出てくる気配ナシ・・・
自分が出てこなければ、私も出掛けられない~・・っていうの、わかってるんですね。(^_^)

可愛いから、トイレのマシューを写真撮っちゃいました♪(^_-)-☆
最近のマシュー_a0016311_21375344.jpg

by manaron7 | 2004-09-02 21:36 | matthew