人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

わんわんパトロール♪

今日も、マシュロビに「PATROL」Tシャツを着せ、わんわんパトロールへ出掛けました♪(^_-)

最初の行き先は、とあるペットショップです~♪\(^o^)/
お友達から、可愛いプードル!!しかもレッドの女の子!
がいたという連絡を受け、携帯で撮った画像を見たところ・・・
超可愛い~!!久々に見たよ、こんなに可愛いプードルー♪
目が大きくて、真ん丸なところはなんとなくマシューに似てるし・・・
これは、すぐ見に行くしかないな・・(笑)
ということで、行ってきましたよぉ♪
ワーイ!!大きい~!!4キロ近くはありそう!!
けど、マシューのお嫁さんには丁度いいかも!?(爆)
しかし・・・昨年の12月末生れ・・・ということは、生後8ヶ月~!(^^ゞ
値段は伏せておきますが、まぁまぁなお値段でした・・・(>_<)
早速、お店の方に見せて頂きます。
もう、かなり成長しているため、みんなが触れる「わんわんふれあいコーナー」に置かれていました。。。
出していただき、床に下ろしたところ・・・
最初は、マシュロビが怖くてビクビクしてましたが
しばらくすると、マシューと相撲をとって遊びだし
さらに、マシューは、その子の上に乗って「カックンカックン・・・」(^_^;)
可愛い~!!(*^_^*)
お顔も小さくって、脚も長いし、スタイル抜群!!
もぉーーーーーー!!!このまま連れて帰りたくなりました!!(T_T)
私達が帰る頃には、また囲いに入れられ・・・
「行かないで~!!」って、一生懸命ジャンプして出てこようとしているんですものぉ♪
あーーー、どうしょう、どうしよう。。。
可愛いロビロビもいるし飼えないかなぁ。。。
けど、あーーー、どうしましょっ。。。(笑)

どうぞ、ご覧下さい!!
彼女がそのプードルです・・・(画質悪くてごめんなさい・・・)
わんわんパトロール♪_a0016311_21421519.jpg

わんわんパトロール♪_a0016311_21431041.jpg

わんわんパトロール♪_a0016311_2144077.jpg

わんわんパトロール♪_a0016311_21444390.jpg


次の、パトロール先は、いつものドックランです・・・(^^ゞ
今日は、マシューのトリミングの日でした♪
ふわっふわ♪な、マシューをご覧ください・・・(^_^)

わんわんパトロール♪_a0016311_21505641.jpg

わんわんパトロール♪_a0016311_21534056.jpg

わんわんパトロール♪_a0016311_21562680.jpg

わんわんパトロール♪_a0016311_2245850.jpg

by manaron7 | 2004-09-03 22:03 | matthew