人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

9月4日(土) 留萌へ小旅行♪二日目・・・

ん~!
「レオピン」飲んでおいたおかげでバッチリお目覚め♪(^_^)v
しかし、なんとなくボーッとしているので
お風呂に入ります・・・
朝風呂は気持ちええなぁ~♪\(^o^)/
ヒノキのお風呂だし、すっかりつかってナガ風呂しちゃいました・・(^^ゞ
「すっきり~!!」
お風呂から上がると、ナント!!ペンションの朝食のような朝ごはんが用意されてます!
すごいすごい~!!(>_<)
GOROさんが入れてくれるコーヒーもおいしいし。。
もー、とっても贅沢♪優雅な気分にさせていただきました・・・m(__)m

茶々パパと茶々ママ、ミルクちゃんは法事へ出掛けます。。。

その間、私達は近くの公園にマシュロビのお散歩に行きました♪
そう。。。昔、茶々パパがダムにスキーを落とした(爆)あの、公園です。。
日陰が多いのか、芝生が少し湿っていました♪
少し奥の方へ行き、マシュロビを放しますっ!!\(^o^)/
マシュロビは、今日もハッスル!!(^_^)v
目にも留まらぬ速さで、ビュンビュン公園を駆け回ります!
GOROさんも、ママさんもその速さにびっくり~!(笑)
ロビンは何度もマシュー兄ちゃんに転がされ・・・
マシューは滑って、一回転!!(爆)
2匹は、どろんこになって野生化していました!!(^o^)丿

家に一度戻り、マシュロビはシャワシャワされます・・・
マシューのフッサフサの脚の毛は、既にしぼんでおり
その中から、木の枝や草がたくさんでてきました・・・(>_<)

お昼は、留萌おすすめのラーメン屋さん♪
麺がもっちりしていて、スープはさらっと!とてもおいしかったです♪

しばらくして、茶々家は戻ってきました♪
あれ~!?みんみんがいない・・・
あまりにも可愛くって拉致されたもよう・・・(^^ゞ
帰りに迎えに行く事になったようです・・・

今回、GOROさん、ママさんには大変お世話になってしまいました・・・
マシュロビまでお世話になってしまい申し訳ないですぅ。。
とても楽しかったです。。
ありがとうございました。。。
留萌の街も大好きになりました♪(^_^)

9月4日(土) 留萌へ小旅行♪二日目・・・_a0016311_0274365.jpg

9月4日(土) 留萌へ小旅行♪二日目・・・_a0016311_0362589.jpg

9月4日(土) 留萌へ小旅行♪二日目・・・_a0016311_039281.jpg

「マシュロビのお兄ちゃん♪マロン君だよ♪」
9月4日(土) 留萌へ小旅行♪二日目・・・_a0016311_042171.jpg

by manaron7 | 2004-09-06 00:40 | matthew