人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ロビンケガ!だと思ったらママ負傷!

流血・・・

今日は、ロビンの鼻をおもいっきりドアに挟めてしまいました・・・(T_T)
下のポストに新聞を取りに行こうと思い
小走りに玄関のドアから出たところーーー!!
ロビロビが後ろからついてきてたようで・・・
「バンッ!」と閉めたドアにロビンの口先がぁーーー!!
「キャンキャンキャン!!ギャギャギャーーー!!」
既に、5メートルくらいは進んでいて
慌てて戻りドアを開けた時、ケガをしました♪(笑)
とりあえず、「ロビロビ~、大丈夫かぁ・・・?」
少しおびえていたけど大丈夫・・・(^_^;)
ホッっとした瞬間・・・イテテ・・
あらら~♪右腕がベロッと皮がむけて
肘から流血ぅ~♪(^_^)v
その瞬間は、スローモーションで、どこにどうぶつけたのかさっぱり覚えてません。。
マシューが道路に飛び出した時もスローモーションだった・・(笑)
膝から流血しているのも気づかなかった~(^^ゞ

おっちょこちょいっていうか、気をつけないと。。。(-_-)

ロビンケガ!だと思ったらママ負傷!_a0016311_21144066.jpg

ロビンケガ!だと思ったらママ負傷!_a0016311_21155598.jpg

ロビンケガ!だと思ったらママ負傷!_a0016311_21171450.jpg

ロビンケガ!だと思ったらママ負傷!_a0016311_2119616.jpg

by manaron7 | 2004-09-06 21:26 | matthew