人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

どしゃぶりで、ずぶぬれ?

またまた、台風が近づいてきているようです・・・

今日は早めにお散歩を~!と思い車で旭山公園に向かってました♪
途中で雨・・・けど、マシュロビはハリキッテるし・・・(^_^;)
仕方がないので、雨の公園を走らせました!
自然のシャワシャワで、びしょびしょになって帰ってきました~♪
家に戻って、即行シャンプーしましたけど・・・

去年みんなで行ったペンションの朝食~!
朝粥です・・・胃にやさしい・・・とってもおいしい・・・
また食べられるのかなぁ・・・♪
どしゃぶりで、ずぶぬれ?_a0016311_22584487.jpg


こんなに雪が積もっていたのだよ・・・
マシューも小さいよぉ♪
今のマシュー見たら、ペンションのみんなもびっくりするだろうな~!(^_^)
どしゃぶりで、ずぶぬれ?_a0016311_235471.jpg

by manaron7 | 2004-09-07 22:57 | matthew