matthew☆robin

カテゴリ:shop( 2 )

お問い合わせが多かったので・・

マシュロビがいつも食べている、ラムボーンはこちらで購入できますよぉ♪
たぶん、動物病院でもまとめて購入できますよ~!!(^_-)-☆

ドックライフサポート
http://www.dog-life.jp/
by manaron7 | 2004-10-27 13:49 | shop

イキツケのお店♪

a0016311_23563.jpg
なーんとなく、昔っからここ!!と決めたお店以外はほとんど行かないのである。。

みなさん、興味はないとは思いますが・・(笑)
ここで、そのお店の一部を紹介したいと思いますー♪

私の洋服、、ほとんどはここで購入しています!「リージェント」というセレクトショップです。。マークやイーリー、プッチのお洋服がたくさん売ってます!

彼の服、、、いつもお世話になっている「ソレイル」さんか「ドギードゥ」で♪他にも気になる洋服はたくさんあるのですが・・買う店決めないと破産するの間違いなし。。ぷっ。上の画像もそうですが、シンプルで着心地がいい(たぶん・・)服がGETできます。セブンの服は帽子とお揃い♪ブルックリンはTシャツと♪亀さんは、「ナーヴ」というサーフブランドみたいです♪「ソレイル」はとにかく落ち着けます・・(笑)オーナーご夫婦がなんともいえない、おっとりぶりで・・(奥さんは超綺麗!美人さんです♪)私もスローペースな方なので、合うらしい・・・(^^ゞ

これらの大切な服を出すクリーニング店、東札幌の「クリーニングのビック」!とってもきれいに、丁寧なクリーニングで大好きです!ほら、最近クリーニングに出したらボタンが割れてー!なんてよくあるじゃないですかー!?で、何件もまわって見つけたのが、このクリーニング店ですー。

毎日の食材は、、マイブームのデパ地下で!(笑)前は、近所のスーパーで買い物してましたが、今は近所がデパ地下なのです・・(汗)東急デパートですが、ここの「女性いきいき、クランベリージュース」めちゃくちゃおいしです!!とろとろ濃厚で、あの甘酸っぱさがなんともいえません・・富士の生クリームもここのデパ地下で購入できますよ♪少し前まで、「I love ぽん鱈」も売ってたんだけどね、もう買えなくなっちゃった、、(T_T)

他にもたくさんありますが・・
残りは行った時に紹介します・・(笑)

札幌以外の皆様・・ローカルすぎる内容で、失礼ー!!m(__)mはは。
by manaron7 | 2004-04-27 23:57 | shop