matthew☆robin

カテゴリ:car( 15 )

本日の代車!

ママの車は点検に出してま~す♪\(^o^)/

で、僕達今日はこちらの代車でお出かけでーす!!
スマート フォーフォーっていうんだよ♪
a0016311_1220892.jpg


日差しも眩しいけど、真っ赤な内装も僕達にはまぶしすぎましゅ・・・(>_<)
a0016311_12222166.jpg


行ってきまーしゅっ!!(^_^)/~
a0016311_1225851.jpg

by manaron7 | 2005-10-12 12:26 | car

湖へ行きました・・・

今日から5月というのに・・・
とにかく、とにかく寒いんですぅ。。(>_<)

家を出る頃には、大雨~!!
車の温度計は3度・・・
本州では、30度超え??なんてー!!
信じられない・・北海道・・(^^ゞ

マシュロビと一緒に、車のお友達とツーリングですっ♪
支笏湖では、雨も上がっていたので
おきまりの記念撮影!!(^o^)丿

しかし、犬も人間も寒さに限界を感じ・・
すぐに切り上げ、千歳のおいしいカツ屋さん♪「井泉」さんへランチに行きます!
みんな、お腹が空いてたのか、最初は無言でムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・(笑)
あー、おいしかったぁ♪(*^_^*)

今日、湖畔で一番ハッスルしていたのは、みんみん嬢でした。。\(^o^)/
普段、ほとんど走り回らないミルクちゃん♪
爆走していましたよ~!!
a0016311_23555675.jpg


もったんにしつこくせまるマシュー・・
a0016311_03559.jpg


「寒いでしゅね~!」
a0016311_074039.jpg


いつもありがとお♪(^_^)人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-05-02 00:11 | car

祝!!納車!!

今日は、GOROさんのNEW SLKのお披露目会です♪
GORO号、NARI号、茶々パパ号、manami号4台で
タイヤショップ等に行きました・・・(^_^)

GORO号は、ましゅーまま号と違い
赤いシートにスポーツパッケージ付ですっ!!
私の何倍もかっこよかった~!(^o^)/

夕方、またもやバーナードスクエアにマシュロビを連れていきます!!
昨日、カフェから預かった「カードキー」をすっかり返却するのを忘れてました・・・(^^ゞ

こちらの会員になると、24時間ドックランに出入りできるようです♪
大型犬がおおいドックランですが
夜はキレイにライトアップされて、24時間会員はとても魅力的・・・(^_-)-☆
いいよな~♪

今回も、携帯で撮ってます・・
a0016311_21505264.jpg

a0016311_21514074.jpg

a0016311_21522512.jpg

by manaron7 | 2004-11-14 21:51 | car

雨のドライブ

今日は、支笏湖までドライブしてきました♪

運転中・・・とっても眠くて・・だるくて・・・

やっぱり、熱あったらしい・・(笑)

おやすみなさーい!!(^_-)

a0016311_2340888.jpg

by manaron7 | 2004-11-06 23:40 | car

10月9日(土) ダルダルさん・・・

車が好きな自分としては・・・
もうそろそろ、違った車に乗りたいな・・・と・・(^^ゞ

日中ダルダル君だった私は
お友達から電話をもらい、ヤ○セのフェアに行くことになった~♪
本日の粗品は・・・エナメルのシューズバック!!(^_^)v
なかなか使えそう♪
営業の方は「ラメ入りのシューズバックですから!!いいですよっ!」
と言ってた・・・ちょっと流行り語を使おうとしたのか・・・!?
まちがいですから~!!(笑)

今回、試乗したのは「Cクラス」
乗った結果・・・
「ん~・・・ん~・・・遅い・・・(爆)」
「だめだーーー!!これでは、みんなに抜かされてしまう・・(爆)」

さて、どうしましょっ♪(^_^)
by manaron7 | 2004-10-11 16:13 | car

10月3日(日) 二日目~!

a0016311_11514466.jpg

a0016311_11531517.jpg

a0016311_1154161.jpg

a0016311_11554270.jpg

a0016311_11565146.jpg

a0016311_1158559.jpg

a0016311_1159203.jpg

by manaron7 | 2004-10-05 11:57 | car

10月2日(土) 温泉一泊オフ!

毎年恒例!!「厚岸牡蠣祭りオフ!」に参加しました♪
牡蠣オフの朝は早い・・・(>_<)
昨年は午前4時!けど、今年は5時だったから、ちょっと余裕!?
なんて思ってましたが、前日はマシューのお誕生会で酒をたくさん飲んでいたため
ギリギリに飛び起き、集合場所まで10分で到着・・・(^^ゞ
NARI号、茶々号、ましゅーまま号で出発ー!!\(^o^)/
ビュンビュン飛ばして、4時間もかからず釧路へ到着ー!

第2集合場所では、蟹男号、みにもも号、GORO号と合流!!
連なって牡蠣祭り会場へ向かいます・・・

今年の牡蠣は、小ぶりですが身がぎっしり詰まっていて
プリンプリンでおいしかったなっ♪

お腹いっぱいの牡蠣を頂き
寄り道観光をしながら、本日の宿泊場所「川湯御園ホテル」に到着!
何年ぶりの川湯温泉かなぁ??
お部屋はとても広くキレイで、食事も、なかなかおいしく
大満足なお宿でございました・・・(^_-)-☆

a0016311_11263056.jpg

a0016311_1129154.jpg

a0016311_11304480.jpg

a0016311_11324025.jpg

a0016311_11341839.jpg

a0016311_11354069.jpg

a0016311_11372984.jpg

a0016311_11405583.jpg

a0016311_11422891.jpg

by manaron7 | 2004-10-05 11:21 | car

7月24日 夏のミニミニツーリング&wanオフ

a0016311_9364266.jpg

本日の画像・・・

我等仲間達のリーダー!NARI号!!

今日は朝から車のオフ会、夕方からは茶々家でwanオフです!!
車オフには、本日初参加の「しっぽな」さんがいらっしゃるということなので
とても楽しみにしていました・・・(^_-)

日差しも強く、車の運転に集中するため(笑)
朝一で、マシュロビを茶々家に預け出発します!!

集合場所では、既にみなさん集まってますー♪
といっても、今回の参加者は少なく
NARI号、しっぽな号、あおべん号、そしてmanami号!
最初だけ、ちょっぴりみにももさんもお見送りに来てくださいました・・・(^o^)/

とってーも暑い!けど、せっかくだからオープンにして行こう・・・
失敗でした・・・太陽がジリジリ私の両腕と顔面を直撃します!(笑)
目的地、ニセコまでの短時間で右腕が運転焼け・・・(^^ゞ

ニセコでの昼食場所であおべんさんと合流!!

おいしい・・けど、バカでかい!サンドイッチをみんなで頂きます♪
私が注文したのは、シンプルな「キャベツ・ベーコンサンド」
以前のオフランチもここでとったことがあり、わかってはいましたが・・・(^_^;)
大きなプレートにサラダ、ソフトフランスパンのサンドイッチ!
パンから中身が半分はみだしてますから~!\(◎o◎)/!
はみ出している、キャベツとベーコンを食べたらおなかが一杯・・(笑)
がんばっても、パンは半分しかいただけませんでしたー。。(T_T)

しばらくみんなでお話をしたり、写真撮影をしたり・・・

しかし、ここでまたあおべんさんとはお別れ・・・(>_<)
お仕事の休憩時間に出てきていただいてます・・・
お疲れ様ですー!次回はゆっくりお話したいですねっ♪(^_-)-☆

帰りは、支笏湖経由で札幌まで帰ります・・・
ハードトップはクローズ・・・
帰ったらwanオフもあるし、体力消耗しちゃいますから。。

今回のオフも無事に終了!!
しっぽなさん!また一緒に走りましょう・・・♪

そして、2時間遅れでwanちゃんのお誕生会に出席します!!
到着すると、既にみなさん出来上がってまして・・・(^^ゞ
wanちゃん達も走り回ってますー!!(^o^)/
マシュロビ・・・しばらく見つけられませんでした・・(^_^;)
外ではおいしいビールに、お肉を頂き大満足!!
そして、お部屋に入り宴会の続きです・・・・・・・
しかし、やはり車オフの疲れがドッとでてきまして
お酒は少々・・顔は青ざめ・・眠気がトロトロ・・・・・
私だけ、茶々家にお泊りさせていただく予定だったので
先に、お風呂をいただきますー♪
きれいさっぱり!!疲れが吹っ飛んだ!?
おまけに、マシューも洗っちゃいましたー!!(^_^)v
宴会も終わり、みなさんそれぞれお帰りになります・・・
最後に残ったのはマッキーさんご夫妻、茶々ママ、私。。
急にクーラーが効きはじめます!!というか、今までは熱気ムンムンだったよう(笑)

今回は、7月生まれのわたくしのお誕生会もしていただきました。。。
ホントに、お気持ちだけで十分だったのですが・・・
プレゼントをくれたみなさん・・・どうもありがとうございます・・m(__)m
大切に使わせていただきます♪
by manaron7 | 2004-07-26 09:38 | car

6月27日(日) MTG二日目

a0016311_14399.jpg
本日の画像・・・

日本画家「後藤純男美術館」にて
ランチをテラスでいただきました・・・(^_^)

夕べ、あれだけ飲んだにもかかわらず・・・(笑)
みんな、意外にもすっきりした顔をしています・・・
レオピン効果でしょうか??

お昼を、いただきビールを一杯!!(^_^)v
こちろん、そこからは運転をかわってもらいますー♪

そして、解散・・・
五郎さんご夫妻と、みにももままさんとはここでお別れですー!
札幌組は、そのまままっすぐ札幌へ向かったはず・・・
というのは、「では、解散します!お疲れ様でした!」
と、言って車に乗った瞬間。。爆睡。。
起きたら、札幌でちた・・(^_^;)

今回の旅行には、マシュロビを連れていけなかったため
妹に預かってもらってました♪
旅の途中で、何度か電話をしマシュロビの様子を伺います・・!(笑)
マシューに電話を代わってもらったとき、マシューは私の声を聞いて
受話器の臭いを嗅いでいたそうです。。(^_-)

あと、クーラー!!買いましたー!!\(^o^)/
これ、かなり冷えますー!(>_<)
智ちゃんも、冷風機買ったって言ってたけどぉ。。
これだったら、部屋中冷えて最高ですよー!!
あんまり可愛いデザインではないけどね♪

ふぅ。。日記まとめて書いたじょー!(^_^)v
お疲れ様でした・・・
by manaron7 | 2004-06-28 14:40 | car

6月26日(土) 天人峡温泉MTG

a0016311_141538.jpg
本日の画像・・・

羽衣の滝と忠別川
この川は、旭川市で石狩川と合流しているようです。
また、忠別は、アイヌ語で「波の立つ川」を意味するようです。。。

先週末から、遊びまくっている私・・・(^_^;)
そして、その締めくくりが週末の温泉オフになりました!(^_^)v
こちらでも、茶々パパ・ママと一緒・・(笑)

今回のメンバーは、NARIさんご夫妻、茶々さんご夫妻、蟹さん、五郎さんご夫妻
みにももままさん、そして私と東京から参加のカウボーイ氏。。
計10人・6台のMTGとなりました♪

昼食は、旭川ラーメン村?で、おいしい旭川ラーメンをいただきます!(^_-)

この日の旭川市は、ジリジリ暑い!!
こんなに暑いとは思わず、日焼け止めも顔だけ・・・
オープンにして走っていたので、腕も真っ赤に焼けます・・・(>_<)
顔も一応日焼け止めは塗ってましたが、
帽子から下が、真っ赤になってしまいました・・・(笑)

いつものMTGのように、みんなでとばしながら温泉に向かいます!
私は、なぜか車はふらつくし(汗)、スピードが出ません!!
というか、出せません。。。自分が怖かった。。(爆)
みんなも、昔のようにかっとばす事も少なくなりました。。。(^_^)

温泉に到着し、夕食まで時間があったので天人峡の滝を見にいくことになりました。
まさか、山のぼりをするとは思わず・・・サンダルでの登山です!!
足が痛くて、なかなか前に進みません・・・(T_T)
けど、その分、ゆっくり景色を楽しみながら写真もたくさん撮りました(^_^)v
一眼レフ持っていけばよかったー。。後悔。。。
最近いろんな写真を撮っているので、絵になりそうな場所を見つけてはカシャッ♪
癖になっています・・・(笑)
茶々パパは、三脚を立て、滝を撮影します。。
これで、虫がいなかったら、最高だったのになぁ♪

宿に戻り、温泉で汗を流します。。
ひなびた温泉宿でしたが、それなりの風情があり
たまには、こんなところもいいなーって♪
もともと、「ひなびた系」が好きな私ですので、ホテルが古くても問題なしですっ!
けど。。。虫がいなければ。。(笑)もっとよかったな。。(爆)

夕食も、まあまあです!
みんなでお膳を囲みながら、大宴会が始まります。。。
今回、初めて一泊旅行に参加された五郎さんご夫妻!!
お酒が進むにつれ、とてもたのしい方に大変身ですー♪(^o^)丿
その後の、お部屋での宴会でも
五郎ママさんは、お酒を楽しく飲み、とばしまくります!!
しーこちゃんも、もちろん!いつものようにおもしろおかしく、ものまねをしたりします♪
私は、前回茶々家で気を失った二の舞を踏まないように(^_^;)
マイペースでのみ続けてみました。。。

女性陣の部屋は、窓が少し開いており
虫だらけにーーー!!
結局は、その部屋で休みましたが
夜中も、身体が痒くなったり、蒸し暑かったりで
なかなかぐっすりは眠れませんでしたー!(T_T)
by manaron7 | 2004-06-28 14:16 | car