matthew☆robin

カテゴリ:robin( 44 )

ロビンのおもらし

a0016311_0154068.jpg


僕ねー、こないだねー、お漏らししちゃったの♪
走って、お水飲みすぎて
2回も、お家でお漏らししちゃったの・・・笑

で、2回とも、ママが踏んじゃったのーーー!!!

by manaron7 | 2008-08-18 00:35 | robin

陽だまりポカポカ♪

a0016311_13352260.jpg

by manaron7 | 2007-09-29 13:35 | robin

ロビちゃ~ん♪

a0016311_12104262.jpg


午後から、走りにいきますよ~!!\(^o^)/

a0016311_12154437.jpg


マシューも行きます!行きまっしゅ~ぅ♪\(^o^)/
by manaron7 | 2007-09-29 12:11 | robin

スマイル♪

a0016311_15485160.jpg


昨日は、ロビン王子のトリミングデーでした。。。

コンチから、カットダウンして気づいたこと・・・
実は、超小顔だった・・・
首がいよ~うに長い、胴も長い、脚も長い・・・
なんだか、うなぎみたーい!(笑)

けど、可愛いよっ♪ろっぴ~!!


a0016311_15552970.jpg

by manaron7 | 2007-04-22 15:51 | robin

ロビン3歳になりました♪

3月29日は、我が家で一番のハリキリボーイ!
ロビンのお誕生日でした♪(^.^)

今年も、めーいっぱーい♪張り切ろうぜっ!!

アンちゃん、プラムちゃんもおめでとう!!
遠くのマフィンちゃんもおめでとう~!!


a0016311_23132097.jpg


当日は、特別なにかをするわけでもなく・・・
ショートケーキに「3」というロウソクをたて
とってーも、ささやかなお誕生日となりました・・・(^_^)

けど、次の日・・・
嬉しいプレゼントがっ!
ロビンの子供、ミューレンくんからバースデーケーキが届きました♪
日曜日に、しんのすけが来るので
そのときに、みんなで頂きますねっ!
ありがとー!!\(^o^)/

by manaron7 | 2007-03-29 23:10 | robin

ほどほどに・・・

a0016311_16392438.jpg


2週間ほど前
走りこみすぎて、具合が悪くなったロビン・・・
病院通いしていました。。

お腹が冷えたのか・・極度の筋肉疲労だったのか・・
3日間、ガクガク・・震えが止まりませんでした!(>_<)

今は、すっかり元気でーす♪


a0016311_22204559.jpg


娘と一番の仲良し!ロビン♪
気が付けば、二人!?で遊んでいます・・・(*^_^*)


a0016311_164033100.jpg

by manaron7 | 2007-03-26 16:40 | robin

コンチより・・・

顔バリしていた頃のロビンより

こっちの方がロビンらしいかも♪(*^_^*)

a0016311_144219.jpg

by manaron7 | 2007-02-14 01:45 | robin

ノーファインダーで

最近、プードルちゃんの写真を撮られてる方のブログを拝見してると
ノーファインダーで撮られてる方が多数いらっしゃるようです・・・(^_^)

で・・ワタシも!と思い・・・
やってみましたが、なかなか上手くいきません!

この日は、左手で子供を抱っこしながらノーファインダーで・・笑
片手でパシャパシャは楽チンですが
あまりにも、マシュロビが遊ぶグラウンド・・広すぎです~!
接写しようと思っても、なかなか追いつきませんでした♪

ここの足跡、全てマシュロビがつけたものだったりして・・・(^.^)

a0016311_14302627.jpg


広すぎーーー!!
誰もいないの・・・
熊が出そうだよぉ~♪笑

a0016311_1436058.jpg


他にも動物が!!
by manaron7 | 2007-01-25 14:30 | robin

鼻にも雪ダマ!

君はいったい・・・誰??(^^ゞ

a0016311_1520138.jpg

by manaron7 | 2007-01-11 15:20 | robin

雪のご馳走!

シロップでもかけて食べちゃおうかなっ♪

その前に、ロビちゃん・・トリミング、トリミング・・・・・ぼさぼさだね(^_^;)

a0016311_16411188.jpg

by manaron7 | 2007-01-05 16:41 | robin