matthew☆robin

<   2004年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お詫び・・・

↓のお話・・・

やっぱりチェーンメールみたいですぅ。。。
みなさん、ご心配かけまして申し訳ございません・・・m(__)m

いやいや、ホントに・・・
いやいや・・・・・・・・・・・です・・・(苦笑)

いいかげんにしておくれ・・(-_-;)

みなさん、ホントにごめんよ~!!(;_;)/~~~

「みんな、ごめんね・・・」
a0016311_1250754.jpg

by manaron7 | 2004-08-31 12:48 | mama

台風の前に

少し晴れ間が見えたので公園に行ってみた。。。
涼しい・・・誰もいなかった・・・(^^ゞ

昼頃、いつものドックカフェのオーナーなら電話をいただく。
お知り合いのペットショップ?ブリーダーの方?の会社が倒産したということで
ラブの赤ちゃん、30頭ほど行く先がなく困ってるようだ。
で、どなたか育ててくれる方はいないでしょうか・・・というハナシ。

この日記を見てくださってる方で、話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら
連絡下さいませ・・・(^_-)

本日のナイスショット・・・
夕暮れの公園で、草を食べるロビン♪(^_^)
a0016311_2115191.jpg

a0016311_2131350.jpg

a0016311_214794.jpg

a0016311_2151433.jpg

by manaron7 | 2004-08-30 21:03 | robin

photo diary

a0016311_21504642.jpg

a0016311_21514567.jpg

by manaron7 | 2004-08-29 21:50 | robin

photo diary

a0016311_23344161.jpg

a0016311_2337992.jpg

a0016311_23393537.jpg

a0016311_23411138.jpg

by manaron7 | 2004-08-28 23:40 | matthew

今日のマシュロビ・・・

こーゆー着せ方もあるみたいね♪
自分も、子供の頃、こんなふーにして遊んだよね♪

a0016311_23322811.jpg

a0016311_23331520.jpg

a0016311_2334515.jpg

a0016311_23351995.jpg

by manaron7 | 2004-08-27 23:33 | matthew

壊れた~!!(>_<)

洗濯機が壊れました・・・(T_T)

買って、まだ1年しかたってないのにぃ・・・

電気屋さんが今日修理に来たけど、直らなかった~。
明日、今度はメーカーの方が来る予定です・・・
コンピューター?電気系がイカレタようです・・・(>_<)
洗濯物がたまってきましたっ!!(^^ゞ

また、屯田西公園に行ったよ♪
a0016311_2271122.jpg

公園の、パトロールをしてきたよっ♪
a0016311_2291846.jpg

新しいお友達ができたよ♪「しろちゃん」です!真っ白だったよ!(^_^)
a0016311_22261039.jpg

by manaron7 | 2004-08-26 22:24 | matthew

ウリフタツ・・・

「僕・・・男の子なんでしゅけど・・・」
a0016311_115701.jpg

「ミルクママに似てますか・・・?」
a0016311_1158262.jpg

「瞳がウルウルなのも、そっくりなのでしゅ・・・(>_<)」
a0016311_11585478.jpg

「僕は、茶々丸君似なんだいっ!!」
a0016311_1202713.jpg

by manaron7 | 2004-08-26 11:59 | robin

Cafeから公園でご挨拶♪

今日は、お友達を誘い、いつものCafeでお茶でもしよう!!
と、思い店の前に到着した時・・・気づきました・・・
定休日~♪\(^o^)/
友人ともお店で待ち合わせしていたので、即電話!!(^^ゞ
自分の中では、またもや木曜日のつもりだったのですぅ。。。(^_^;)
ばかものーーー!!m(__)m

で、カフェ変更!!「トゥトゥ」さんへ行きました♪
駐車場で茶々ママの車発見!!(^_^)v
店に着く頃には、丁度茶々家がお帰りになるところでしたが
マシュロビも来たからぁ♪ということで、少し遊んでくださいました♪m(__)m
やっぱり、わかるのですね・・・(T_T)
COCOちゃんのお出迎えが、とても嬉しかったな~♪
しばらくして、茶々家は帰りました。。。
しかし、ロビロビだけが、「どこ行っちゃったの??」「またすぐくるよね・・・」
「そうだ!おりこうさんにしていたら、きっと戻ってきてくれるんだ!!」
と・・・木の柵に向かって、ずっとお座りしていました・・・(>_<)
また、すぐ会えるじゃん・・・ロビロビく~ん♪(^_^)

そのあと、お友達とダックスの「もんちゃん」で
レストラ○ンに寄って帰ろう!!ということになったのですが・・・
ここも、本日定休日~!!(-_-)

結局、屯田西公園のみなさんにロビロビのお披露目に行ってきました!(^_^)v
こちらの公園には、いつも優しく話をしてくれる方々がたくさんいますぅ♪
ホワイトテリアの「ソランくん」に、犬のいない「おばさんさん」・・・(^^ゞ
あと、ゴールデンの大きなロビンくんにもご挨拶してきました♪

帰りに、マシュロビのご飯とダックスのもんちゃんのご飯を買いに「あんねん」さんへ!
友人は、初めてのお店だったので、おやつやフードをたくさん購入しておりました!!(^_^)v
いつものショップが開いてたら、フードはナチュラルバランスにしようかなーなんて思ってましたが、買えなかったから、元のナチュラルハーベストに戻した~♪
それの方が良かったかもです・・・(^^ゞ

「ココおばしゃん・・・戻ってこないかなぁ・・・」
a0016311_22141645.jpg

「みんな、何飲んでるでしゅかぁ・・・?」
a0016311_22163831.jpg

「おりこうさんにしています・・・♪」
a0016311_22193688.jpg

「首がキリンさんみたいですぅ~♪」
a0016311_22205916.jpg

「大きなロビンくんと、小さなロビンですっ!!」
a0016311_22222935.jpg

おまけ・・・ちょっぴり、セレブ風味なお友達・・(爆)
a0016311_22243338.jpg

by manaron7 | 2004-08-25 22:07 | matthew

wanちゃんピック♪

今日は、茶々パパの「wanちゃんピック♪」が開催され
昼頃から、目が離せない展開となりました!!\(^o^)/

楽しかった~!(笑)
ドックランに向かってる最中も思い出して
夢にも出てきそうな勢いです!!(^_^)

本日の変カオ~♪
「文句ある~?」
a0016311_22231096.jpg

「なめんなよ・・・!」
a0016311_22241035.jpg

「○○マシューく~ん♪ちぇっ・・・あいよっ・・・」
a0016311_2225111.jpg


マシュー・・こわっ・・(爆)
by manaron7 | 2004-08-24 22:23 | matthew

またまた、ロビロビ王子♪

コンタクトをやっと替えてきた!!(>_<)
度数をかなり低めにしたので、少しぼんやりして見える・・・
無理に矯正しようとするのも良くないみたいですね~。。(-_-)

今日は、茶々家で「昼から飲もう会!」をするということで
お誘いいただきます・・・
けど、眼科に時間がかかり
夜からの「ウナギを食べよう会!」から参加することに致しました・・(笑)
浜名湖のうなぎさ~ん♪とっても身がプリプリホクホクして、とってもおいしかったですっ!!
大人になってからというか、ここ数年で好きな食べ物の一つになったのが
「うなぎ」と「あなご」です・・・(^o^)/
昔は、あまりおいしいもの食べてなかったからですね・・・(^^ゞ
それにしても、おいしかった・・・(^_^)v

a0016311_2164357.jpg

by manaron7 | 2004-08-23 21:05 | robin