matthew☆robin

<   2004年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

前夜祭♪

今日は、前夜祭として、マシュロビの夕食を少しだけ豪華にしてあげました・・・(^_-)
a0016311_19291570.jpg


お食事待ちのマシュロビさん・・・
a0016311_19471656.jpg


tomotomoさんから、プレゼントが届きました~!!
ありがとうございますっ♪\(^o^)/
a0016311_19344783.jpg


夕方、wanケーキを注文してきたのだが・・・
注文している最中から胸がいっぱいになる・・(笑)
「なんていうお名前のwanちゃんですか??」
下を向きながら・・・「matthew・・です・・」(T_T)
元気にすくすく育ってくれたことが嬉しくって~!(^^ゞ

夕食の後、マシュロビに少しだけ豪華なおやつをあげました・・・♪
by manaron7 | 2004-09-30 19:36 | matthew

若返りカット大成功♪\(^o^)/

今日は、マシューのトリミングでした♪
ロビロビと一緒のサロン!プリティドックさんへ~!!(^_^)v
めちゃーくちゃ可愛くなっちゃいました・・(笑)←親バカはどこもいっしょ・・(^^ゞ
流行??のテディというよりは、マシューに似合うカタチを考えてこんなふうになりました。。
偉そうなこと言って怒られちゃいそうですが
みんな同じじゃつまらないし、その子に似合うカットをするのが一番!
最近、そーゆー考えの方も増えてきて、雑誌なんかを見てるといろ~んなカットが出てますね♪(^_-)-☆

今回は、「マシュー若返り計画!?」として
ヘルメット頭(笑)を、少々コンパクトに・・・
お顔もやはりコンパクトに・・・お鼻の周りだけちっちゃく、まぁるく♪
長くおかっぱ気味だったお耳は、段を入れポンポンのように・・・
これで、5ヶ月は若くなったような・・・気がしているのは、私だけ!?(爆)

とにかく、今回マシュロビのイメチェンが出来て大満足な、ましゅーままなのでした・・・(^_^)

今日も、写真たくさん撮りましたよぉ♪ヽ(^o^)丿

a0016311_2354505.jpg

a0016311_23564827.jpg

a0016311_23591085.jpg

a0016311_011764.jpg

a0016311_03671.jpg

a0016311_051441.jpg

a0016311_073361.jpg

a0016311_094159.jpg

a0016311_0112911.jpg

a0016311_013289.jpg

a0016311_0141434.jpg

by manaron7 | 2004-09-30 00:12 | matthew

疲れたでしょ?(^_^)おやすみなさい・・・

マシュロビは今日も走りましたっ!!\(^o^)/

マシュー兄ちゃん、爆睡~♪
a0016311_22275347.jpg


夕方、茶々家が「いつもの公園」に来てくれました~!!

ココちゃん、自由に走れなくてごめんね・・・(>_<)
次回は、3時半~4時半の間に来るといいよっ♪(笑)
a0016311_23292396.jpg


明日は、マシューのトリミングの日です♪
どんなカットにしようかなぁ??(^_-)-☆
by manaron7 | 2004-09-28 22:26 | matthew

マシューだって・・・・

夕方、いつもの公園で遊んだあと「プリティドック」さんへ寄り道します・・(^^ゞ
明後日、マシューさんのトリミングの予約をしてきました!(^_^)v

トリマーさんは、とても気さくな方で美人さん♪
美容室でもそうですが、やはり自分の髪のカットをしてくれる方が
見た目!?センスが悪いと心配になります・・・(^_^;)
で、今回、ロビロビさんがとっても素敵になって帰ってきたため
マシュー兄ちゃんもお願いすることにしました!!(^_-)-☆
楽しみで~す♪ヽ(^o^)丿

また、HPの「mamaの独り言」「Movie」を更新しましたので
時間があるときにでも見てくださいね♪

a0016311_2246749.jpg

a0016311_22483463.jpg

a0016311_22503848.jpg

a0016311_22541410.jpg

いつもの公園は、こんな感じだよ♪
a0016311_22563269.jpg

by manaron7 | 2004-09-27 22:54 | matthew

robinイングリッシュサドルに挑戦!

しばらく日記はお休みしていました・・・(^^ゞ
お休みしていた間の日記は、HPの「mamaの独り言」でご覧下さい♪m(__)m

今日は、ロビロビのトリミングの日でした♪
お昼過ぎに、プリティドックさんに連れて行き
今回のカットの相談をします・・・
サドルカットにはまだまだ早いかなぁ?なんて、思ってましたが
カタチには出来る!との事でしたのでお願いしました。(^_^)v

ロビロビのカットの間、マシューと私は近くの公園で遊びます・・
その時間・・・なんと、4時間~!(笑)
初めてのクリップカット!?だったので、少し時間がかかったようです。。。
最初は、マシューもノリノリで公園を走りまわり
私も、ハリキッテ写真を撮りまくり・・・
けど、4時間はきつかったな・・一度家に帰ってればよかったかな・・(^_^)
朝から、またもや何も口に入れてなかった私は・・・
途中で、ふ~らふらっ・・・(T_T)何度か、気を失いそうになりました。
いつもの公園でお世話になっている奥様には
「HPの写真キレイでしたねー♪」と言っていただき・・・
くらっくら~しながら、また調子にのって写真を撮りまくりますぅ!!(^o^)丿

外も薄暗くなってきた頃・・・
「ロビン完成!!」\(^o^)/
もう、びっくりです~!!
トリマーさんが、とても上手な方でキレイなイングリッシュサドルになっていましたっ♪
早く茶々ママに見てもらいたくて、茶々パパに撮影もお願いしたく・・(^_^;)
茶々パパの好物、「プリン」を抱えて茶々家へ~!!
みんみんそっくりのロビロビを見て、みんな喜んでくれました♪
また、ましゅー家は茶々家でおいしい夕食をいただき
見事!復活いたしました・・・(^^ゞ

スタジオで撮ってもらったよっ♪(^_-)-☆
a0016311_18475946.jpg

a0016311_18483362.jpg


マシューは、というと・・・
今日も元気いっぱい!走りまわりましたよ~♪
a0016311_23371647.jpg

a0016311_23401683.jpg

a0016311_23423813.jpg

by manaron7 | 2004-09-26 18:47 | robin

いくら三昧

またまた昨日から、美味しいものを食べ続けています・・・(^^ゞ

夕べは、茶々家で「いくら丼」!
今朝も家で、朝ごはんに「いくら丼」・・・
「いくら」大好きなんですぅ~♪(>_<)
そして、夜は茶々家にお友達が集まるということで
またまたご馳走を頂きますっ!(^_^)v

その前に、私はフランスパンの買出し~!!
7本買った・・・買い過ぎた・・(笑)
あと、お土産にケーキも買った・・おいしいケーキ・・(^_^)
その足で、旭山公園でマシュロビをひとっ走りさせます!!

夕食はというとー、
ビーフシチューに、いくらとたらこのパスタ他、パスタ3種類!!
めちゃくちゃおいしかったわ~ん♪

明日の朝食も、いくら丼かなぁ・・・(笑)

なみなみさんも、北海道入りするし♪
楽しみだわ~ん♪

a0016311_0153453.jpg

a0016311_0171533.jpg

by manaron7 | 2004-09-20 00:15 | matthew

さっぱり♪

髪を切った・・・(^_^)

もう、いいかげんにロングになっていて
いつも、「切ろうかなぁ・・」なんて思う日は、決まって火曜日!(笑)
痛んでるし、ショートにしちゃおう!!なーんて思い
マシュロビを、茶々家に預け、いざ!!美容室へ~♪
茶々ママも行っている、いつもの美容室です・・・
エレガントにも、カジュアルにも似合う髪形にしたいし・・・
ショートは却下!!(爆)
それでも、肩くらいまでバッサリ!切ったよ♪(^_^)v
頭、軽~い♪約20センチの断髪式となりましたっ♪\(^o^)/

私を担当してくださっているスタイリストさんは「松田聖子」の大ファン♪
といっても、きっと30代!?(^_^)
私も、昔っから聖子ちゃんが大好きなので
聖子ちゃん話や、占いの話や、楽しい話で盛り上がり・・・(^^ゞ
楽しかったけど、腹ペコですぅ♪
マシュロビも預かっていただいていたので
走って茶々家へ戻ります!!
ビールを、グビッっと一杯!!
そして、「いくら丼」をご馳走になり帰ってきました~♪

茶々家のみなさんには、お世話になりっぱなしだよ・・・
いつもありがとうございま~す♪

担当のスタイリストさん、イケメンでカッコいいんだ♪
頭もいいし、話は面白いし・・・(^_-)-☆
これからは、まめに通うぞぉ~♪(爆)

これは、6ヶ月のマシュー兄ちゃんです♪私は、まだまだ「お散歩ファッション」に磨きがかかってなかった頃だね♪(苦笑)
a0016311_0341431.jpg

by manaron7 | 2004-09-19 00:33 | mama

やっと~!(^_^)v

本日、めでたく自分の洋服を買いにいきました・・・(^o^)丿
もちろん、マシュロビも連れていきますっ!

といっても、カットソー等、数点だけ・・・(>_<)
しかも、マシュロビの服より安いしーーー!!(笑)

どぉして、犬服ってこんなに高いのか!?

自分の服選びの基準も変わった!
以前だったら、「これ、会社にも着ていけるかしら??」
今は、「これ、お散歩にも着ていけるかしら??」(^_^;)
「靴は・・・えっと、プーマのスニーカーでいいです♪」(^_^)v

ジーンズだけは、キャメロンディアスも着用しているという
なんだか変ちくりんな形のものに・・・(^^ゞ

目指せヴィクトリア・ベッカム~♪(←目指してもムリ!)だったのが
結局、マシュロビの為のお散歩スタイルになっちゃいました・・・ヽ(^o^)丿

「茶々ママからのプレゼントですっ♪」
a0016311_2301198.jpg

「mamaのニット帽を借りてみましたっ♪」
a0016311_2325586.jpg

「イケメン、ブラザーズですぅ~♪」
a0016311_2342796.jpg


本日も、撮影に協力いただき、ありがとうございます・・・m(__)m
by manaron7 | 2004-09-17 23:04 | get!

札幌大地公園

確か、こんな名前だったような・・・(^^ゞ

マシュロビが、いつも行っている公園で~す♪

大好きな、黒プーのプーちゃんに、ポメのモコちゃん♪
今日も、たーくさん遊んでいただきました・・・m(__)m

マシューは、いつもおいしいおやつをくれるモコちゃんママが大好きで
見つけると、まっしぐらです・・・(>_<)
奥様が、持ってらっしゃるお散歩バックに顔をガバーッ!と、突っ込みます・・・(^^ゞ
マシュー「おやつくれ~!!ウォーーーーー!!」
ロビン「僕も、おやつ欲しいですぅ!!これ!おいちぃですぅ~!」
やわらかジャーキーが大好き♪
私も、先日カミカミしてみましたが・・・激ウマです!!
モコちゃんの分が無くなってしまうかと思い、ヒヤヒヤ・・汗汗・・

プーちゃんの、ママさんとパパさんも、おしゃれでステキな方です♪

これからも、仲良くしてくださ~い♪(^_-)-☆

マシュロビ「ここは、僕達が一番好きな公園なのです~♪」
a0016311_2057246.jpg

モコちゃんで~す♪
a0016311_20592225.jpg

プーちゃんで~す♪
a0016311_2111962.jpg

「ここに来ると、自然と笑顔になるんだ・・・♪」
a0016311_2135946.jpg

「お兄ちゃま!!公園ってたのちいでしゅね~♪」
a0016311_2164347.jpg

「そうだろっ♪楽しい時は、こんな顔するんだよぉ~♪気持ちいい~!!」
a0016311_2185465.jpg


いつも、笑顔でありがとう・・・
by manaron7 | 2004-09-16 21:07 | matthew

旭山記念公園・・・

今日のFHOTO DIARYはたくさんありますので・・
気合入れて、見てください・・・(^^ゞ

旭山公園に行きました♪茶々家のみんなも来てました~♪\(^o^)/

マシューの話・・・
ロビンも来たことだし、マシューも少し大人になってきたから
これからは「遊んでー!!遊ぼうよー!!」攻撃も、少なくなると思いきや・・・
バリバリですねっ♪(^_-)
大好きなおもちゃは、ずっと変わらないし
それを、私の膝の上に乗せて・・・
「投げてくださ~い!!」
投げますともぉぉぉ~!!まっしゅ~ぅ君の為だったらぁ!
何度でもぉーーーーー!!(爆)

ココ「はぁ、はぁ・・・坂道はきついわ・・・一休み♪」
a0016311_20434256.jpg

ロビロビ「下りは速く走れるんだね~!!」
a0016311_20462930.jpg

マシュー「いぇい!いぇい!いえ~い!!」
a0016311_2049443.jpg

マシュー「少し、休ませて・・・」
a0016311_20513981.jpg

マシュー「茶々丸とうちゃん!ついてこれるかなぁ!?」
a0016311_2054331.jpg

マシュー「ロビロビ~!こっちだよ~♪」
a0016311_20574933.jpg

ロビロビ「兄ちゃん・・・待ってくだしゃ~い!!」
a0016311_2112167.jpg

マシュー「今日は、オイラが一番だじぇい♪」
a0016311_2133362.jpg

ロビロビ「兄ちゃん遊んでくれないんでしゅー!!ココおばしゃん、あしょんでくださーい♪」
a0016311_2161569.jpg

マシュー「ハッスルしすぎたぜ・・・」
a0016311_2181671.jpg

みんみん「今日は、いいお天気だことッ♪」
a0016311_21101886.jpg

マシュー「楽しかったよ・・・」
a0016311_21121349.jpg

by manaron7 | 2004-09-15 21:10 | matthew