matthew☆robin

<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

撮影=おやつ♪

いつものように、ごそごそカメラを出し始めると・・・

今まで、寝ていた2匹がムクッ!と起きあがります。。。(^_^)

そして、とりあえずいつも撮影している場所におすわりをします♪
(家は狭いので、白いソファーかクッションかマットの上・・)

だいぶ、カメラ慣れしてきましたね~!(笑)

撮影後は、おいしいおやつ食べられるもんね~♪(^_-)-☆

a0016311_0262823.jpg

a0016311_0271220.jpg

by manaron7 | 2004-10-31 00:27 | matthew

嫁募集中~!

首は男らしく太いぜ・・・
けど、小顔だぜっ!
脚は長いし、走るのも早いぜ・・・
まぁ、胸毛はちょっぴり濃いけどな・・・(-_-;)

誰か、俺の女になってくれない??(^_-)-☆
守ってあげるよ・・・

a0016311_20595124.jpg

by manaron7 | 2004-10-29 20:59 | matthew

男刈り!!

本日は、マシューのトリミングでしたっ♪(^o^)丿

いつも通りに、お顔はコンパクトに~!!
前より、ちょっぴりトップが短いせいか、とっても男らしくなって戻ってまいりました!\(^o^)/
目が真ん丸で可愛いよぉ♪

夕方、一つの別れがありました・・・(>_<)
ウルウル・・・悲しいなぁ・・・(T_T)

a0016311_2029286.jpg

a0016311_20294929.jpg

a0016311_20303788.jpg

a0016311_20312573.jpg

a0016311_20322124.jpg

a0016311_20331593.jpg

by manaron7 | 2004-10-29 20:32 | matthew

散財癖の後悔・・・

いつからかな・・・
こんなふうになっちゃったのーはーーー!!(笑)

一時期、納まったのだが・・・
また復活の兆し・・・
いいかげんにしろよ~!!自分!!(-_-)

ものすごーーーく!マシュロビに貢いでます・・♪

関係ないけど、最近良く「友近」に似てるって言われるのぉ♪
似てると思ってた方・・・いませんかぁ??(-_-;)

a0016311_23192140.jpg

by manaron7 | 2004-10-28 23:19 | mama

マシュロビおやつ三昧!!

夕方、噂の手作りおやつのお店に行ってきました!!

ここは、かなり有名でして・・・
wan友達からも、何度か頂いたことがありました♪
前から気になっていましてが、行ったことがなく。。
な!!なんと!!「牛のおちん○ん」があるというので
本日は、それを目当てに早速行ってみることになりました~!!(^_-)-☆

夕方、吹雪の中・・夏タイヤで某所まで車を走らせます・・・
ちょっぴり山奥・・・
住所的には、閑静な住宅街なんですがね・・(苦笑)
さっさと買って、早く帰らないといけませんーーー!!
グラム売りだったのですが、モモアンにも是非「牛のおち○ち○」を~と思い
トレイに、いろんなおやつを乗せお会計をすると!!
はは・・・(^^ゞけっこうな金額になりました・・・・・(-_-;)
けど、お犬様の為だったら、無添加でおいしいおやつをと思い
ルンルン気分で、また吹雪の中、おやを助手席に乗せ
帰ってきました・・・(^o^)/

残念だったのが、「牛のおちん○ん」ロングタイプが品切れ中で
ショートタイプしか買えなかったのぉ・・(笑)

右下が噂の「ショートタイプ牛のおちん○ん」でございますぅ♪
a0016311_2116651.jpg


本日のマシュロビ~♪お家の中で、ちょっぴりおしゃれさんっ♪
a0016311_21172496.jpg

a0016311_21181684.jpg

a0016311_21185971.jpg


えっ??ねねさんも欲しいでしょ・・??ヽ(^o^)丿
ふふふっ。。。
by manaron7 | 2004-10-27 21:11 | matthew

お問い合わせが多かったので・・

マシュロビがいつも食べている、ラムボーンはこちらで購入できますよぉ♪
たぶん、動物病院でもまとめて購入できますよ~!!(^_-)-☆

ドックライフサポート
http://www.dog-life.jp/
by manaron7 | 2004-10-27 13:49 | shop

冬がやってきた!!

夕方、いつもの公園へ・・・

お散歩する犬も少なくなってきています・・・(>_<)
芝生は、まだきれいな緑です♪
もうすぐ、雪で真っ白になるのが信じられない~!!
犬も「しもやけ」とかあるのかな??(^_^)

マシューの毛が、大分縮れてきましたよぉ♪
脚の毛を、直毛にするためのスリッカーかけも時間がかかるようになってきました。。。
ロビンの毛質は、最初からミルクちゃん似で
巻きも強いし、毛の硬さも十分ですっ!!
これから、トップをもっともっと伸ばして~
かっこいいイングリッシュサドルになればいいなぁ・・・(^_-)-☆

明日起きて・・窓の外が真っ白になってたら・・・
どうしましょっ♪\(^o^)/

a0016311_1922982.jpg

a0016311_195999.jpg

a0016311_1964473.jpg

by manaron7 | 2004-10-26 19:06 | matthew

秋の味覚

今日は、おいしい松茸をいただきました・・・(^_-)-☆

マシュロビも、ちょっぴりいただきました・・
wan達は、ラムボーンにグリニーズをたくさん食べました・・
最後に、みんなでバースデーケーキをいただきました・・\(^o^)/

地震・・・
ペットがいる方はどうしているのでしょうか・・・
避難所にもいられないのでは・・・
被災地の方々には、心より激励申し上げます。

「クンクン・・・なんかとってもいい匂いがしましゅね♪」
a0016311_2216112.jpg

「天ぷらも、おいしそうですね♪」
a0016311_22174394.jpg

「やっぱり、松茸ご飯でしょ~♪」
a0016311_22191639.jpg

「茶々丸くん♪お誕生日おめでとう~♪\(^o^)/」
a0016311_22205448.jpg

「COCOちゃん、ノーマの教育中~!!(>_<)」
a0016311_1047096.jpg

by manaron7 | 2004-10-25 22:21 | matthew

犬泥棒の酔っ払い・・・

今日は、ランチで「レストラワン」に行ってきました♪

お友達と行ったのですが、車2台でレストランに向かっている途中
顔を真っ赤にした酔っ払いのオヤジがふ~らふら・・・
今にも、車道に飛び出してきそうな勢いで歩道を歩いてます・・・
「あー、昼間っから酔っ払いかぁ・・」
ぐらいにしか思っていませんでしたが。。

それから、お店でお食事をしていると
コーギーの団体様がらっしゃいまして・・・
その中の一人の方が、隣りのコンビニ前に犬をつなぎお買い物をしていたそうです!
出てみると、ワンチャンがいなくなってるーーー!!(T_T)
慌てて、レストランに戻ってきてコーギー仲間の皆様は
いなくなったwanちゃんを探しに行きます!!
な、なんと・・・
あの時見た、酔っ払いのオヤジが勝手に離してお散歩させてたそうです。(-_-;)
ワンチャンが見つかったのは、ホントに良かった~!!(>_<)

けっこう、お店の前につないでお買い物している方がいらっしゃいますが
やっぱり飼い主も気をつけないといけないなーって、思いました。。。
悪い方がいるものです・・・(-_-)
はぁ・・・・・
あと、初めて食べました!!(^^ゞ
本日のパスタは、「ザーサイパスタ!?」中華パスタとでも、いいましょうか・・・
これって、ありなんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、ヤ○セに、新型SLKが展示しているというので
ワクワク!早速見に行ってきましたよー!!
実物!!実にカッコいいーーーーー!!\(^o^)/
エンジンを、かけさせていただきましたが
「ブウォーン!ボボボボボボッ!!」
めちゃくちゃいい音で、本格派のスポーツカーに変身しておりました!!
速いぞぉ~!!これはいいかもです♪(^_-)-☆

それでは、今日のマシュロビとNEW SLKをご覧ください・・・♪
a0016311_1937285.jpg

a0016311_1939122.jpg

a0016311_1940077.jpg

a0016311_194049100.jpg

a0016311_19415221.jpg

a0016311_19424254.jpg

a0016311_19433581.jpg

a0016311_19443262.jpg

by manaron7 | 2004-10-24 19:33 | matthew

弟のロビンが思うこと・・・

夕べから、ずっと雨・・・

今日は、日中晴れ間をみて、ドックランへ連れて行きました♪

ロビン「まずは、ひとっ走り~!僕、こんなに速く走れますっ!!」
a0016311_20334039.jpg

ロビン「mamaと一緒に、ベンチで休憩しましゅ・・・お兄ちゃま、元気に走ってましゅねー♪」
a0016311_20352321.jpg

ロビン「お兄ちゃまも、休憩でしゅか?(^_^)」
a0016311_20522023.jpg

ロビン「もう、ひとっ走り行ってきましゅよ~!」
a0016311_2154799.jpg

ロビン「お兄ちゃま~!僕、ここにかくれんぼしてましゅ・・早く気づいてくだしゃい・・」
a0016311_2110233.jpg

ロビン「寒くなってきまちたね・・・マシュー兄ちゃん、ドア開けてくだしゃーい!」
マシュー「ロビン、待ってろよ・・・今、お兄ちゃまが開けてやるぞぉ!!」
マシュー「誰か、開けてくださ~い!!」
ロビン「・・・誰かに、頼むのでしゅね・・・」
a0016311_21145242.jpg

ロビン「お兄ちゃま・・・ダメでちたか・・・」
a0016311_20292586.jpg

ロビン「・・・また、遊びにいきましゅよぉ~♪」
a0016311_21195334.jpg

ロビン「おーにーちゃーまー!!早く遊んでくだしゃーい!!おすわりして待ってましゅのに・・」
a0016311_21245836.jpg

ロビン「お兄ちゃまが遊んでくれないのなら、シッポかみかみしちゃいましゅっ!!」
a0016311_21272117.jpg

by manaron7 | 2004-10-23 20:17 | robin