matthew☆robin

<   2004年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

11月30日(火) バナスクバナスク

すっかりはまってしまった、バーナードスクエア・・・
今日も行ってしまいました・・・(^^ゞ
会員になった方がいいかなぁ。。
どうしましょうー♪
絶対お得なのはわかっているのだが・・・(笑)

夜のカフェ&ラン♪
昼間と違う雰囲気で、落ち着けた・・・
客が少なかったのもあるけど、
ゆっくり本を読みたい気分になりました・・・
と、いっても読んだのは「犬と親父」っていう写真集・・・(笑)
衝撃的な写真集でした・・・(爆)
もっと何度も見てみたいから、今度本屋で買ってこようっと♪

a0016311_2319306.jpg

a0016311_232028100.jpg

a0016311_23211772.jpg

by manaron7 | 2004-11-30 23:22 | matthew

11月29日(月) 吹雪デビュー!

今日も、バナスクにマシュロビを連れて行こうと思ってましたが・・・

出発した時間が遅すぎ・・(-_-;)
行ってたら、遭難してたかも・・(苦笑)

予定変更!!いつもの公園コースです!
丁度吹雪いてた時間帯・・・
ビュービューの中お散歩し
真っ白で、前が見えない程吹雪いてたとき
家に帰ってきました!(笑)

到着した途端、雪はやみました・・・(^_^)v

マシュロビ「吹雪デビュー」の記念日です!!
お散歩していると、だんだんマシュロビの顔が真っ白になってきます・・・
マシューは「僕の顔に、なにか付いてますっ!」
みたいな顔をしてるし、ロビンはずっと雪を食べてるし
寒かったけど、なんか楽しかった・・(^^ゞ

a0016311_18242553.jpg

a0016311_18321021.jpg

a0016311_18333759.jpg

a0016311_18345589.jpg

by manaron7 | 2004-11-29 18:34 | matthew

11月28日(日) さぶかった・・・(>_<)

今日も、またまた大好きなドックカフェ♪バーナードスクエアへ行きました♪
(へー!へー!へー!へー!すごいじゃん!バナスク!(笑)→バナスク♪


到着すると、ぱらぱら雪が・・・(>_<)
と思ってたら、吹雪いてきて・・・
とっても寒かったですぅ・・・
Robinも、最初はブルブル震えてましたが
走り回ってるうちに、ポカポカしてきたのかな!?(^_^)
元気いっぱい、道産犬マシュロビでした~♪

そうそう、バーナードのドックランには
ライブカメラがついてるようです・・・
もしかして、みんなが走ってる様子が見れたりするかも!!\(^o^)/

a0016311_21461485.jpg

a0016311_2147210.jpg

a0016311_21475551.jpg

by manaron7 | 2004-11-28 21:40 | matthew

11月27日(土) お誕生会!

今日は、
みにももままさん♪GOROままさん♪GOROさんのお嬢さん♪
の、お誕生会をしました♪\(^o^)/

おいしいサロマ産の牡蠣とワインをいただきながら
楽しい一時を過ごしました・・・

「しーこちゃん!GOROままさん!お嬢ちゃま!お誕生日おめでとう!!」
a0016311_2111568.jpg


「みにももさんのお土産♪サロマの牡蠣ですぅ♪牡蠣祭りだいっ!
とってーーーーーも、おいしかったです♪」
a0016311_2115298.jpg


「サロマの牡蠣には、よく双子や三つ子ちゃんがあるようです・・・
これは、三つ子の牡蠣!!小さな赤ちゃんがついてましたが、パクッ!と食べちゃいました・・(^^ゞ」
a0016311_2119311.jpg


「みにももままに、遊んでもらったよ♪」
a0016311_21204557.jpg


「マシュー・・みにももちゃんのケープを借りて、ちょっぴりおすまし顔♪」
a0016311_21245176.jpg

by manaron7 | 2004-11-28 21:25 | matthew

11月26日(金)

・・・・??
25日の日記が二つあるような・・・(^^ゞ

まとめて書いたら、さっぱりわからん。。(笑)

日中、茶々家とバーナードスクエアへ行く
最近ここのカフェ&ランばかり♪
お店はキレイだし、オーナー&店員さんも感じがいい(^_-)-☆

a0016311_20534611.jpg

by manaron7 | 2004-11-28 20:53 | matthew

11月25日(木)

近所のペット○ンドへ、マシュロビの缶詰を買いに行った。。

最近は、ずーっとデビフの「鶏のスープ煮」♪
これを、オーガニクスのカリカリにまぜまぜして食べてます・・・(^_-)-☆

ナチュラルハーベストより、おいしいのかなぁ。
ペロッと食べちゃいます♪

a0016311_20353339.jpg

by manaron7 | 2004-11-28 20:37 | matthew

こんな感じかなぁ?

カメラの師匠に、室内での写真撮影の仕方を教えていただきました・・・

今までは、フラッシュをつけて室内撮影は適当にしてきたましゅーままです!(^^ゞ
(カメラの説明書も、ほとんど目を通してません・・笑)

やはり、フラッシュなしで撮った方が雰囲気あっていいですね♪(^_-)-☆

まずは練習~!(^_^)
こんな感じでしょうか??
けど、やっぱり暗いな・・・部屋が暗いのか!?

今日のマシュロビ!BIG FACE!!!

a0016311_21342617.jpg

a0016311_21375438.jpg

a0016311_21395826.jpg

a0016311_21414639.jpg

 
by manaron7 | 2004-11-25 21:27 | matthew

Robin!Robin!Robin!

茶々パパが作りました♪

おもしろすぎます・・・(^_-)-☆

a0016311_215284.jpg

by manaron7 | 2004-11-25 21:05 | robin

11月23日(火) 福田牧場

茶々家とマシュー家は
以前「ワンワン温泉旅行」の時におじゃました福田牧場さんに、
遊びにいきました!!

今日も、新鮮な馬糞さんがいっぱいです~!!ヽ(^o^)丿
みんな、新鮮な馬糞が気になるようで
ココ・ノーマ・みんみん・ロビンは馬糞を口に入れ味見試食・・・(^^ゞ
茶々丸・ましゅーは体をスリスリ~!!(>_<)
臭~い・・・(-_-)

今回、写真も撮りましたが
また、ビデオ撮影してきました!!(^_-)-☆
犬達が、丘の下の馬と牛に吠えまくる様子をご覧下さいませ・・・
バウッ!ワウッ!がココちゃん・・・
ウォン!ウォン!ウォン!ウォン!ウォン!!が、茶々君・ましゅー・・・
キャン!キャン!キャン!キャキャキャキャーン!が、みんみん・ロビンです・・・
ノーマちゃんは、吠えず・・・

こちらの様子は、メインホームページのムービーにて
今晩あたりアップします・・・(笑)

a0016311_10432094.jpg

a0016311_10455772.jpg

a0016311_10474884.jpg

a0016311_10494680.jpg

a0016311_10515271.jpg

a0016311_10542393.jpg

by manaron7 | 2004-11-24 10:53 | matthew

みんなでドックラン!

今日は、ヤ○セでタイヤ交換後
マシュロビと、バーナードスクエアへ行きました♪
到着すると、丁度茶々家も車から降りる瞬間!!\(^o^)/
みんなで、2時間近くドックランを走り回りましたよ~♪

せっかくカメラを持って行ったのに・・・
充電が5分しかありませんでしたーーー!!(T_T)
ほとんどがピンボケでしたよ・・・(^^ゞ

で、帰りに茶々家におじゃまし
茶々パパさんに、可愛いショット♪
たくさん撮っていただきました!(^_^)v

a0016311_2229958.jpg

a0016311_2231186.jpg

by manaron7 | 2004-11-22 22:31 | matthew