matthew☆robin

<   2004年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

FHOTO DIARY

皆様・・・
今年は、大変お世話になりました。。m(__)m
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ここに載せきれないほどの写真を撮りました・・(^^ゞ

後日、HPのアルバムにUPしますので
見てくださいね♪(^_-)-☆

それでは!!
マシューとロビンが、楽しく遊んでいる様子をご覧ください・・・m(__)m

a0016311_1442510.jpg

a0016311_1461241.jpg

a0016311_1475730.jpg

a0016311_1494752.jpg

a0016311_15128100.jpg

a0016311_1532727.jpg

a0016311_155529.jpg

a0016311_1575722.jpg

a0016311_201192.jpg

a0016311_214796.jpg

a0016311_23285213.jpg

a0016311_235435.jpg

a0016311_251095.jpg

by manaron7 | 2004-12-31 02:07 | matthew

家の長男

a0016311_243395.jpg

ましゅー♪
by manaron7 | 2004-12-30 02:43 | matthew

ロビンvsロビンちゃん

今日も、午後からいつものカフェに向かう・・・

平日は客も少なく、ランを利用するには気持ちがいい・・

1時間程遊ばせ、カフェに戻ると・・・

なーんと♪マシュロビの大好きなプーちゃんの
プリンちゃん♪ロビンくん♪がいるじゃないですかぁ!!\(^o^)/
家のロビンが、大好きなロビン君に会うのは
ペットランドでお会いした時以来です。。
ロビンもロビンちゃんも覚えていたのかな~?(^_^)
2匹楽しく、相撲というか社交ダンスを踊るように
抱き合って遊んでましたー!(笑)
ロビロビのお友達のロビン君って
とっても可愛いのぉ♪
元気いっぱいでロビロビと楽しそうに遊んでくれるから
見ている方も笑顔になります♪(^_-)-☆
ロビンつながりということで
首輪も偶然一緒でした♪(*^_^*)
しかも、ママさんはマシューの大好きなカンガルージャーキーを持っているじゃないですかぁ!!
いっぱいご馳走になりました・・m(__)m
今日は、カメラを持って行ってなかったので
ロビン&プリンちゃんの画像がありませーーーん。。
残念っ・・・

その後、気になる事があったので動物病院へ・・・
あいかわらず混み混み激混みぃ・・・(>_<)
夕方、病院に着いたはずが
家に帰って着たのは9時頃だったじょぉ・・・(T_T)

「僕・・・もう疲れました・・・眠いでしゅ・・」
a0016311_23484665.jpg

「こんばんは♪ゾウさんじゃないですかぁ?そんなところで何してるの?」
a0016311_23503325.jpg

「イテッ!ゾウさんが僕の頭に刺さりました・・・」
a0016311_23514878.jpg

「やーめーてーよぉ・・今度は草履が生えてきたよ・・」
a0016311_23534928.jpg

「うっ・・産まれるぅーーー!!」
a0016311_042291.jpg

「ポロッ・・・無事!!小まっしゅ~ぅが産まれましたー!\(^o^)/」
a0016311_055163.jpg

by manaron7 | 2004-12-28 23:57 | matthew

バーナードから。。

a0016311_15561595.jpg

休憩中。。
by manaron7 | 2004-12-28 15:56 | matthew

おやすみましゅー♪

a0016311_162930.jpg

みんな、おやすみなさい。。
by manaron7 | 2004-12-28 01:06 | matthew

カウボーイ兄弟

先日、いくプーさんに頂いたクリスマスプレゼント♪
お揃いのテンガロンハットをかぶっての撮影会になりました・・・(^_-)-☆

a0016311_21205145.jpg

a0016311_21222197.jpg

ロビンの上に、マシューが乗っかってます・・(^^ゞ
重いだろうなぁ・・・(笑)
a0016311_2124279.jpg

ジュエル君とお揃い、色違いのプチスカーフを巻いてみました♪
a0016311_0312571.jpg

ジュエ君バージョン♪
a0016311_0405824.jpg

by manaron7 | 2004-12-27 21:24 | matthew

おしらせ

今、BBSの方は
書き込みもレスもできない状態になってるようですぅ。。
お返事遅くなりますが、ごめんなさい・・m(__)m

ココ「ごめんよ~~~!!」(笑)
a0016311_12145112.jpg


ミルク「ごめんなしゃいね。。。」
a0016311_122312.jpg

by manaron7 | 2004-12-27 11:35 | mama

旭山記念公園

今日は、お昼頃から
いつもとは違う場所で写真が撮りたい・・ということで
旭山記念公園に行きました・・・(^_-)-☆

ましゅーまま、NEWカメラ二日目・・・
走っているところは、ちょっぴりボケてました~♪
ジャスピンでも、遠すぎたりして。。

カメラを変えても
今までのような、なんとなく私らしい
いつもの写真になるのはなぜだ!?(笑)

がんばろーっと♪

a0016311_22312490.jpg

a0016311_2232422.jpg

a0016311_22342263.jpg

a0016311_22361790.jpg

a0016311_2238065.jpg

by manaron7 | 2004-12-26 22:37 | matthew

めりくり~♪

今日は、茶々家&makkyさんとバナスクへ行きます♪

ましゅーままのカメラが増えました♪
これからは、2台体勢になりますっ!\(^o^)/
今日が、初めての撮影になりましたが・・・
んっ♪やっぱり、良いカメラだぁ!!
あとは、腕とセンスです・・・(笑)
全然ダメダメ~♪
早く、使いこなせるようになりたいです♪

撮影会が終わり、茶々家でパパさんと反省会です・・(笑)
今日も、たくさん教えていただきました♪
まず、説明書などはほとんど読まず、感覚的に撮る自分。。(^^ゞ
(↑茶々ママがいうにうは、やはりB型!・・爆・・)
勉強家でセンス抜群の茶々パパさん。。
わからない事があると、熱心に教えてくれます。。
これからも、「師匠と弟子」でがんばりますっ!!(^_^)v

夕方、クリスマスということで
茶々ママさんが、ご馳走を用意してくれます♪
結局、この日何も予定がなかったマシュー家は
またもや、お世話になりました・・・m(__)m
みんなで、酒を飲みカメラ談義をしていると・・・
「ピンポーン♪」宅急便です・・・
茶々パパ「こんな、夜中に失礼な宅急便だ!!」
ましゅーまま「ほんとですねー!」
茶々まま「ぷぷっ。。」
まだ、7時前です!(笑)
早い時間から宴会をしていたので、時間の感覚がズレてます・・・(>_<)

そして、そのまま・・・
おいしいご飯を頂き、おいしいお酒を頂き・・・
また、マシュー家は茶々家にお泊りしたのでした。。。(^_-)-☆

a0016311_16292624.jpg

a0016311_21461580.jpg

a0016311_21473061.jpg

a0016311_21483461.jpg

a0016311_21494496.jpg

a0016311_21505267.jpg

by manaron7 | 2004-12-25 16:28 | matthew

お留守番・・・

みんなおりこうさんにお留守番していますよ・・・(^_-)-☆

本日、茶々家は夫婦水入らずで
温泉一泊旅行に出かけています♪

私は、昨日に引き続き、トモちゃんとお留守番お泊まりです~♪

今日の札幌は大荒れのお天気!
朝から猛吹雪ー!!(>_<)

しかし、私達は茶々ママ達が出かけたあと
ジャスコのペットパラダイス マザーガーデンに行ってきました♪
はじめての場所でしたが、とにかく可愛くてお手頃なものがたくさんありますっ!\(^o^)/
ともちゃんは、お姉ちゃんが飼っているシーズーの海良(カイラ)君に
クリスマスプレゼントを購入!!
ましゅーままは、マシュロビにファーコート♪お水用のフードボール♪
マシュー用偽テンピュール枕(犬用)♪
茶々家4匹とマシュロビにクリスマス用のかぶりもの?をGET!!(^_^)v
結局、またたくさん買ってしまった~。(笑)

しーこちゃん♪マザーガーデンの場所わかったから
今度一緒に行きましょうね~!!(^_-)-☆

a0016311_2221624.jpg

a0016311_22211915.jpg

a0016311_22213456.jpg

a0016311_22214490.jpg

a0016311_22215550.jpg

a0016311_2222653.jpg


みんな・・・
おやすみなさい・・・
a0016311_1312752.jpg

a0016311_1313850.jpg

by manaron7 | 2004-12-23 22:21 | matthew