matthew☆robin

<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ステキなプレゼント♪

今朝、京都のtomoさんから
マシュロビの絵が届きましたー!!\(^o^)/

去年の秋、私が撮影した写真を元に
描いてくださいました・・・

すばらしいです!!
ホント、そっくりなんです~♪
感激して涙・・・(T_T)
一生の宝物です・・・

tomoさん、ありがとうございました。。。

a0016311_2244252.jpg

a0016311_2245462.jpg

a0016311_22584755.jpg

by manaron7 | 2005-02-28 22:46 | matthew

ご馳走で泥酔・・

昨日は、GORO家・makky家と「またつ」で
食べまくり!飲みまくり!でしたっ♪
タロちゃんお披露目で、みんなメロメロです・・・(*^_^*)
他にも、お祝いごとがあり・・みんな気分よく・・
最後には、私を含む数名の方が泥酔・・・(苦笑)
途中、お客様でいらしていた
「もりまん」の「もりおさん」にタロちゃんを抱っこしていただき
大撮影大会!!\(^o^)/
夕方6時から、次の日の4時まで飲み続けていました~♪(^_^)v

今朝起きると・・・
二日酔い~!!
あ・頭がイテッ・・(-_-;)
早い時間から、バナスクに連れて行く予定が
結局、夕方近くになってしまいました・・・(^^ゞ
夜、TVの取材が入り
とりあえず、マシュロビをアピール!!
たくさん写していただきましたが、カットされてないかしらぁ♪
3月3日に放送されるようですっ♪(^_-)-☆

あ~。。当分、酒はいいな。。
焼酎ロック一気飲み!が、効いたようです。。(^^ゞ

飲みすぎ・・・ましゅーままの様子はこちら

今日のマシュロビ♪
a0016311_2327149.jpg

a0016311_23285972.jpg

a0016311_2332613.jpg

a0016311_23334056.jpg

a0016311_2335936.jpg

a0016311_2337876.jpg

a0016311_23391410.jpg


おまけ・・・
「紅茶柱」?が、たってました・・・(^_^)v
a0016311_23412784.jpg

by manaron7 | 2005-02-27 23:41 | matthew

今日のマシュロビ♪

a0016311_039768.jpg

今日は、お仕事の日でしたっ♪(^_^)帰宅し、ビール一本飲んだだけで(-_-)zzz。。おやすみなさい(^_^)/~明日は、お客さまとして、またつさんに行きますよぉ♪みなさんも、いらしてくださいねっ!(^.^)
by manaron7 | 2005-02-26 00:39 | matthew

二匹は。。。

a0016311_123857.jpg

寝る時も、離れられない。。(笑)
by manaron7 | 2005-02-25 01:02 | matthew

明日は。。

a0016311_1924070.jpg

ママ、お仕事の日なんだって♪その前に、おさんぽ連れてってもらえるかなぁ。。 ロビンと、走りたいよぉ!
by manaron7 | 2005-02-24 19:24 | matthew

今日も走りたいっていうから・・・(^_^;)

今日も、朝から猛吹雪・・・(>_<)

夕方になり、やっと晴れてきたので
急いで、バナスクへ連れて行きました♪(^_-)-☆

一応、写真撮りましたが
暗いですよぉ。。。
早く、晴れた外で撮りたいです♪
しかし・・・なかなか静止してくれないマシュロビさん・・・(^^ゞ
ずっとずっとずっーーーと、この調子で2時間たっぷり遊び 走り回ってました!!(^_^)v
というか、暴れてたというか。。。
いつも一緒に遊んでくれる、ビションのフランちゃん♪
この子とは、会うたび仲良く遊ぶのですが・・・
やはり、合わない子もいるようで・・(-_-;)

話は変わり・・・名前の話♪
昨日、新しい子を迎える夢をみました・・・(笑)
プードルのワンちゃんですが、名前は「グフちゃん」グフですよ~!!グフグフ・・♪
可愛かったなぁ。。グフちゃん!(*^_^*)
ホントに、家に来てくれればいいなぁ♪(^_^)

マシューという名前は、マシュマロ&マシュー南からつけました。。(笑)
マシュマロのように、毛がフカフカで気持ちが優しい子に育ってます。。。
ロビンは、ロビンフットからつけました。。
小鳥という意味もあります♪(*^_^*)
こちらも、名前通り・・小鳥のようなくちばしでパクパク口を開けながら走ります!!
ネットで検索していたら、海外に住んでらっしゃるプードルで
マシュー君という男の子を見つけましたよ♪
ロビンは、よくある名前ですが、やはり元気な子がおおいような気がします。。

「グフ」ちゃん。。変な名前~♪私的には、けっこう気に入っているのですが・・・(^_^)

a0016311_20512620.jpg

a0016311_20551518.jpg

a0016311_2058851.jpg

a0016311_2112129.jpg

a0016311_2145776.jpg

a0016311_218514.jpg

a0016311_2111661.jpg

by manaron7 | 2005-02-22 21:21 | matthew

昨日の写真から・・・

春は遠いな・・・(-_-;)

a0016311_2116555.jpg

a0016311_2120784.jpg

a0016311_21282784.jpg

a0016311_21315139.jpg

a0016311_21353612.jpg

a0016311_21405053.jpg

a0016311_2144546.jpg

a0016311_21482398.jpg

a0016311_21522697.jpg

a0016311_2155385.jpg

a0016311_2159377.jpg

by manaron7 | 2005-02-21 21:59 | matthew

2月20日(日) PHOTO DIARY!

今日は、2匹だけで走らせてあげたく
石狩の樽川公園へ連れて行きました。。

あいにくの曇り空でしたが
マシュロビは誰も入り込んでいない
深雪の中を走り回ります。。。(^_-)-☆
ここの公園、夏はドックランとして開放してますが
冬季間は閉鎖中・・・(>_<)
私の脚は、ヒザまで埋まっています・・
しかも、ほとんど座った状態でカメラを構えているためお尻がびちゃびちゃ・・(笑)
犬達はそんなのおかまいなし??に
広い公園を全速力で走りました!!\(^o^)/

同じような写真ばかりですが・・・(^^ゞ
本日のマシュロビの様子を、どうぞご覧ください♪

マシュー「いつもと違う公園だ~!!楽しいー♪ワァーーーォ!!ロビン食べちゃうぞぉ!!」
ロビン「何するですかぁ!!お兄ちゃま~!ハシャギすぎです~!(>_<)」
a0016311_221336.jpg


ロビン「雪が、フカフカですねー!楽しいでしゅー♪」
マシュー「なんだ!?ロビンの方が張り切ってるじゃないかぁ!!」
a0016311_2242763.jpg


マシュー「へッへッへ~♪オイラを追い越そうなんて10年早いぜ!!」
ロビン「やっぱり、お兄さまは速いですぅ!がんばるぞぉ~♪」
a0016311_2281513.jpg


マシュロビ「ハァハァ・・・脚が雪に埋もれて、けっこう疲れましゅね・・・休憩です。。」
a0016311_22111438.jpg


マシュー「みんなも、この雪の中で遊んでみたい??(^_^)」
a0016311_2215014.jpg


マシュー「ヒャッホ~ッ!ママ~!!\(^o^)/楽しいよぉ♪」
ロビン「お兄さま、速すぎですっ!!(>_<)だから、捕まえちゃいますっ!(^_^)v」
a0016311_22182336.jpg


マシュー「オイラの邪魔をするなぁーーー!!」
ロビン「お、お兄しゃま。。。こ、怖いでしゅ。。(T_T)」
a0016311_2222430.jpg


マシュー「へへ・・ちょっと驚かせてやりました♪(^^ゞ」
a0016311_22253279.jpg


マシュー「ロビン、ずいぶん遠くまで行ったなぁ・・・大丈夫かなぁ・・」
a0016311_22285846.jpg


ロビン「ママ!お兄しゃま!!雪の中から木の芽を見つけてきましたよ♪ずっーとあっちにありまちた。。。」
a0016311_223217100.jpg


マシュー「僕はロビンが大好きなんだ・・・」
a0016311_2235406.jpg


ロビン「はぁ~♪なんて楽ちいのでしょうかぁ♪気持ちいいでしゅぅ♪」
a0016311_22385050.jpg


ロビン「もうすぐ帰るようでしゅよっ!!もうひとっ走り行きましゅよ~♪\(^o^)/」
マシュー「おうっ!!(^_^)v」
a0016311_22421482.jpg


マシュー「雪の中でも、こんなに速く走れるんだよっ!!」
a0016311_22454780.jpg

by manaron7 | 2005-02-20 21:54 | matthew

2月19日(土) スペシャルディナー♪

今日は、東京からお客様がいらしたので
夕食は、「またつ」さんへ・・・(^_^)
おまかせでお願いすると・・・
とっても豪華な裏メニューづくしでした♪(^_^)v
茶々パパ、ありがとう~!!

まずは、巨大毛蟹です!!
右に、たばこを並べたので比較していただきたいのですが
私の顔の2倍程の毛蟹を頂きました♪
身もつまっていて、とてもおいしかった~!
a0016311_2113149.jpg


ぼたんえびの上に海水ウニを乗せ、焼いたものです♪
美味いッ!!
a0016311_21142212.jpg


ヒラメのお刺身をクルクルッと巻き、その上に海水ウニをのせてます・・
この組み合わせも、初めて頂きましたが上品なお味でございました♪
a0016311_21161424.jpg


全てのお料理は、全て「時価」になります・・・(^_^)v
ウニシリーズは、また食べたいですっ!!

お酒も、たっぷり頂き幸せな気分になりました・・・(*^_^*)
by manaron7 | 2005-02-20 21:18 | mama

萌えた一日・・・(-_-;)

↑たぶん使い方間違ってると思うのですけど~!!(^_^)

今日は、お手伝いの日でした。。。
萌えつきた一日でした。。。(^^ゞ
開店直後から、たくさんのお客様で賑わい
働き甲斐がある一日になりましたっ♪

お勤めを終え
帰宅すると・・・
ゴミ箱のものが散乱~!!これは、確実にロビンの仕業です!(^^ゞ
おもちゃが散乱~!!おおきなうん○が2本!!これは、確実にマシューの仕業です!(笑)
かなり遅めの晩御飯を食べた2匹は
元気いっぱいでしばらく部屋を走りまわってました。。

お疲れ様ですぅ・・・
おやすみなさい。。。(^_^)/~

a0016311_234870.jpg

a0016311_2365448.jpg

by manaron7 | 2005-02-19 02:29 | matthew