matthew☆robin

<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日のマシュロビ♪

a0016311_19231686.jpg

a0016311_19262873.jpg

a0016311_19412486.jpg

a0016311_19452540.jpg

a0016311_19483835.jpg

a0016311_19522235.jpg

a0016311_1956024.jpg

a0016311_2012851.jpg

by manaron7 | 2005-03-31 20:01 | matthew

マシューとフランの赤ちゃんです♪

今日、マシューとフランちゃんの赤ちゃんを見てきました!!(*^_^*)

写真では、ゴールドっぽいけど・・(笑)
実際は、もう少し明るい茶色です・・・(^^ゞ

触ってみると
まだツルツルしていましたぁ。
片手で抱き上げても、けっこうしかっかりしていて
さすがっ!!
フランとマシューの子供です!!(^_^)

次に会う頃には
目が開いて、もっと可愛くなっているでしょう・・・(^_-)-☆

a0016311_0334275.jpg

a0016311_0371573.jpg

a0016311_0415922.jpg

a0016311_0455296.jpg

a0016311_0494821.jpg

a0016311_0533674.jpg

a0016311_0563947.jpg

a0016311_059557.jpg

a0016311_131559.jpg

by manaron7 | 2005-03-31 01:04 | matthew

ケーキ♪

ロビロビ王子1歳のバースデーケーキです♪

ろうそく立てて写真を撮りたかったのですが・・・

今日、一日中つれまわしていたので
マシュロビは、ぐったり・・
ぐっすり眠ってしまいました・・(*^_^*)

みなさん、お祝いのメール、メッセージありがとうございます。。m(__)m

a0016311_2393829.jpg

a0016311_2312327.jpg

a0016311_2314499.jpg

a0016311_23151056.jpg

a0016311_2317146.jpg

a0016311_23182271.jpg


そして・・・
この日、もう一つ幸せな出来事が・・・
マシューとフランちゃんの赤ちゃんが誕生いたしました♪
a0016311_234913100.jpg


こちらもご覧ください・・・
by manaron7 | 2005-03-29 23:18 | robin

マシューとロビン

a0016311_1957559.jpg

ホル道で、椅子に座ってます!
by manaron7 | 2005-03-29 19:57 | matthew

お誕生日おめでとう!!

今さっき、ロビンが1歳の誕生日を迎えました・・・(*^_^*)

そして、同じ日に、マシューの子供が産まれました!!

まだ、フランちゃん2匹目を産んでる頃かな・・・

まずは、ご報告まで・・・

産まれたようですぅ!(>_<)
一匹目、男の子♪二匹目、女の子のようです♪
無事出産いたしました!!

フランちゃん!!がんばったね!!

おめでとう!!
by manaron7 | 2005-03-29 00:30 | robin

また雪だよ・・・

これこそっ!!
「雪ダマ!」です♪\(^o^)/

今日のマシュロビは
脚について取れない「雪ダマ!」を
ポロンポロンさせながら、がんばって走っていました!(^_-)-☆

なんか、ちょっと気持ち悪いですね・・・
a0016311_1948448.jpg

a0016311_1950559.jpg


「なにか、脚についてます~!とれませ~ん!!(>_<)」
a0016311_19554531.jpg

by manaron7 | 2005-03-27 19:57 | matthew

変わらぬ土曜日・・・

いつものように・・・
大好きなバナスクへ行き・・・
マシューは、いつもの場所でまず!!おちっこ。。。
ロビンは、とりあえず走りまわりますっ♪(^_-)-☆

ロビン「このお洋服♪伸び伸びで着やすくて、とっても走りやすいでしゅよ!!」
a0016311_2094895.jpg


ロビン「君!!可愛いでしゅね~♪僕のタイプでしゅぅ♪」
a0016311_20134737.jpg


白プーのゆうくん「なんでしゅか?僕は男の子なんですぅ~!!」
a0016311_20203398.jpg


ゆうくんは、とても華奢で美人な男の子なのでした・・・(*^_^*)
a0016311_20251425.jpg


マシューはというと・・・?
一人ベンチで遠くを見つめ・・・
a0016311_20302122.jpg


みんなが遊んでいる様子を観察・・・
a0016311_2035328.jpg


マシュー「今日、遊べそうな子はいないかなぁ・・・」
a0016311_204176.jpg


なーんて、やっぱりいつも通り・・・
マイペースなマシュー兄ちゃんでした!(笑)

本日のハプニングッ!!
まず・・マシューが5倍はある子とケンカになりそうになる・・(^^ゞ
勝てるわけないんだから~!!(爆)
マシューも負けず嫌いだから困る・・
帰りに、ロビンがまたひと騒動・・・(^_^;)
これには、私も顔が青ざめました。。。(苦笑)

ロビン「もう、いたずらしないから~・・おりこうさんにしますので許してくださ~い!」
a0016311_2163851.jpg

by manaron7 | 2005-03-26 20:59 | matthew

おやしゅみ♪

a0016311_2385693.jpg

ろびんは、これからねましゅ~♪
by manaron7 | 2005-03-26 02:38 | matthew

家に誰かいる!?

a0016311_025224.jpg


最近、たまに変な行動をすることがあるマシュロビさん・・・
今日の朝食時も、いつも通り
「ご飯ですよぉ!おすわり~!!」と言い
マシューは、ご飯の方を向きおすわりしましたが
なんとっ!!ロビンは、私(ご飯)と反対の方を向きおすわりしているのです・・(^^ゞ
ご飯に背中を向けて・・・
なになに??お腹がすいてないってことか?
けど、そのまま置いて陰から覗くとちゃんと食べてるし。。。(>_<)
何をうったえてえたのだろうか・・・?(笑)

マシューもそう・・・
数日前、誰もいないのに
私がいる方と反対を向き
「ハーイ♪」と、何度もハイタッチを繰り返してます。。。
この時は、私もちょっと怖くなりました・・・(爆)

マシュロビには見えているのかな??だあれ?だあれ~??(^_^)
by manaron7 | 2005-03-26 00:25 | matthew

もうすぐ1歳

あと数日で
ロビンが1歳になります・・・
早いなぁ。。

やっぱりロビンは、いつまでたっても子供っぽい。。。
というか、犬っぽい性格です。。。(笑)

今日、ケーキを注文してきました♪
また、絵を描いてもらう予定ですぅ(*^_^*)

これは、マシュー1歳の誕生日ケーキ♪
a0016311_21142557.jpg


今日買ってきたプリンをペロペロするマシュロビ♪
a0016311_21164536.jpg

a0016311_21172636.jpg

by manaron7 | 2005-03-24 21:17 | matthew