matthew☆robin

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪

a0016311_1332675.jpg

ましゅー家、今週は引越しや、お仕事が忙しく、なかなか更新ができません。(>_<)お返事も、遅くなることがありますが申し訳ございませ~ん!m(__)m 画像は、先日頂いたフォトコンの盾よ♪(^_^)v
by manaron7 | 2005-05-31 01:33 | matthew

5月28日(土) 今日のマシュロビ

ドックカフェ「スノビッシュ」~ワンコショップ「ドギードゥ」~旭山記念公園

カフェで、のんびりしすぎたため・・・
公園ではほんのちょっぴりしか遊べませんでしたぁ!!残念ッ!!(>_<)

今、大好きなバナスクは芝を張り替えたため
しばらくドックランで遊ぶことができないのですぅ・・・
つまんな~い♪
来月末くらいから使用できるのかな・・・(^^ゞ

写真は、旭山記念公園です

a0016311_1164512.jpg

a0016311_11134422.jpg

a0016311_1117345.jpg

by manaron7 | 2005-05-30 11:20 | matthew

夜のオサンポ

a0016311_19513428.jpg

今、テレビ塔にいます~♪マシュロビはこれから大通り公園を歩きますっ!!

行き先は・・・
ワンコOK!のホルモン屋さん♪
今日も、ダックスのもんちゃんと一緒で~す!(^_-)-☆
ホルモン道楽~!!\(^o^)/
(たぶん・・今は小型犬だけOKなのかな??行かれる方は事前にTelで確認してみてくださいね♪)

すっかり忘れてたけど
大通り公園を歩いてるとき、
音楽を流しながらダンスしているストリートダンサーと一緒に
ロビンも華麗な「ロビンダンス」を披露していました・・(笑)
二足で歩いたり、クルクル飛び跳ねたりしながら回転したりと
ホントに一緒に踊っているようでした・・・(^^ゞ

ホル道に到着~!!
私たちは早速ビールで乾杯っ!!
てっちゃんを焼き焼きしますぅ~♪

マシュロビ「煙いんですけどーーー!!」
a0016311_109495.jpg


ましゅー「あーーー、たまんねー!煙いぃーーー!!」(笑)
a0016311_10113133.jpg


突然、もんちゃんを威嚇するマシュー!

札幌ぷーどる会組長マシュー兄「がるるるる~っ!!煙いっていってんだろっ!」
もんちゃん「・・こ、この、パンチパーマの男怖っ・・そんなこと、僕にいわれても・・」
a0016311_10165386.jpg


ましゅー「えへっ、ごめんよ♪ちょっと脅かしちゃったね・・もんちゃん、ごめんねっ♪」
a0016311_10185998.jpg


マシュロビ「まま~!おいらを置いてどこに行ったのーーー!!カリカリカリ・・」
もんちゃんママ「ママは、おちっこですよ・・・ビール飲みすぎてたようですから・・(^_^;)」
a0016311_1022567.jpg



満腹でほろ酔い?泥酔??良い気分・・・
隣りのペットショップ「ワンズ」さんに寄り道♪(ノーマちゃんの実家だよっ♪)
マシュロビは、お互いに大好きな子を見つけ
楽しく遊んでいました~♪(^_^)v
a0016311_10252488.jpg

a0016311_10264773.jpg

by manaron7 | 2005-05-27 19:51 | matthew

今日もマシュロビは元気です♪

昨日は、狂犬病の予防接種をうけに病院へ行ってきました。。。

病院が大好きなマシュロビさん・・・
ここは、たくさんのお友達と会える場所だと思っているようです。
毎回毎回、一番騒がしいのがマシュロビだー!
病院の玄関を開けると
「ウォーーーーー!」という唸り声とともに
二匹は階段を駆け上がります・・・(^^ゞ
そして、待合室のワンちゃん、ニャンコちゃんにご挨拶♪
そのくせ、マシューなんか
ちっくんの時は、ビビリまくりで
「イテテテ~、やられちゃったよぉ」みたいな情けないお顔♪

今日一日くらいは安静にしてなくちゃいけないはずなのに・・・
帰りも、2匹は
「ウォーーー!!帰るどぉー!!」
一気に階段を駆け下りました・・・(^_^;)

ロビンが大好きな姪っ子が
明日、東京へ行ってしまいます・・・(>_<)
寂しくなるなぁ・・・
a0016311_1355472.jpg


来月から、ここが僕達のお家になります♪
a0016311_1461466.jpg

a0016311_149815.jpg

a0016311_14115098.jpg

a0016311_14144555.jpg


病院の後は
お友達のもんちゃんと
カフェでのんびりしてきました♪
a0016311_14175946.jpg

a0016311_14215099.jpg

a0016311_1427812.jpg

a0016311_14304315.jpg


やっぱり疲れた~♪私の膝上で眠るマシュー・・・
a0016311_14344076.jpg

うっそだよぉ♪起きてるよっ♪
a0016311_14382249.jpg

by manaron7 | 2005-05-26 14:38 | matthew

ぼくは、、、

a0016311_1117236.jpg

今、動物病院にいます!
by manaron7 | 2005-05-25 11:17 | matthew

お菓子ですっ!

a0016311_1248014.jpg

この中から、おいちいにおいがしましゅ~♪
by manaron7 | 2005-05-24 12:47 | matthew

PHOTO DIARY!

5月22日(日)

マシュロビさん、かわいそうなくらいボッサボサ・・・(^^ゞ
引越しが終わるまで、トリミングはおあずけです~!!

今日も、茶々家・みにもも家とバーナードスクエアへいきました♪
いいお天気ですぅ~!
もちろん!!こんな日は
屋根を開け、オープンで走りましたっ!(^_^)v

a0016311_132347.jpg

a0016311_1354922.jpg

a0016311_1411796.jpg

a0016311_1443926.jpg

a0016311_1484055.jpg

a0016311_151407.jpg

a0016311_1565653.jpg

a0016311_22227.jpg

a0016311_262313.jpg


あはっ♪
実は、まだ参加中です~。(^_^)
今までの、ましゅーままのお写真はいかがでしたか??(*^_^*)
ダメ!?ダメ・・・??
人気blogランキングへ
by manaron7 | 2005-05-24 02:08 | matthew

PHOTO DIARY!

5月21日(土)

雨続きの札幌でしたが
久しぶりの快晴です!!

まずは、お決まりのバーナード・スクエアへ行きます!
今日も、マシュロビは激しく遊ぶ・・・

a0016311_13115545.jpg

a0016311_13152795.jpg

a0016311_13191588.jpg

a0016311_13225530.jpg

a0016311_13264677.jpg

a0016311_13312252.jpg


準備運動を終えたところで・・・
お次は、旭山記念公園へいきます(^_^)

a0016311_14215625.jpg

a0016311_14262758.jpg

a0016311_14311572.jpg

a0016311_14354015.jpg

a0016311_1441203.jpg

a0016311_14444715.jpg

a0016311_1575961.jpg

a0016311_15114893.jpg

a0016311_15184060.jpg

a0016311_15265890.jpg


この後、ワンコショップへ寄り・・・
ドックカフェへ寄り・・・
忙しく遊んできました・・・(^_^)

夜は、親を連れて「またつ」へ・・・
おいしい料理をいただき・・・
おいしいお酒をいただき・・・

遊びすぎてぐったりでした・・・(^^ゞ
by manaron7 | 2005-05-23 13:32 | matthew

ましゅーぅです

a0016311_0212555.jpg

ままは、食べ過ぎ、飲みすぎ、遊びすぎで体調を崩し、横になってます。(笑)明日には復活するようです!週末撮った、とりだめしてる僕達の写真は明日アップしますね♪ましゅーぅでちた。。
by manaron7 | 2005-05-23 00:21 | matthew

ぼくぅ。。

a0016311_1595428.jpg

もう、眠いのでしゅっ。。あまりにも可愛いから、目の玉舐めてしまった・・・(笑)私って、変態?(^.^)
by manaron7 | 2005-05-21 01:59 | matthew