matthew☆robin

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

マシュロビのソファーです♪

先日、ねねさんが来札した時に購入しました♪(^_^)v

かなりの出遅れで、ドギーさんの蚤の市に行きました・・・
かわいい雑貨や家具がたくさ~ん!!
初日には、もっとステキなものがたくさんあったと思われますぅ♪(>_<)

パッと目に留まったのがこちらのワンコソファー♪
「ロビン王子に似合いそう~!!」(*^_^*)
マシュロビを乗せてみると・・・
撮影会と勘違いするくらいポーズを決めてくれました。(笑)
お値段も、かなりお安くなっていたので
即!!購入です~ぅ!!\(^o^)/
そして、もう一つあったグリーンの一人がけのソファーは
ねねさんが「くーち」用にご購入されていました・・・(^^ゞ

写真撮るときに使えそうだ・・・(^_^)v

ねねさん、来札時の画像は、もうしばらくお待ちください・・・m(__)m

a0016311_14561248.jpg

a0016311_14572349.jpg

a0016311_15105765.jpg

a0016311_15122043.jpg

by manaron7 | 2005-06-30 15:12 | matthew

あは♪

a0016311_2154671.jpg

ガス欠しそー!(笑)
by manaron7 | 2005-06-29 21:54 | matthew

そーいえば。。(^_^;)

a0016311_0355316.jpg

こちらの雑誌の「誌面ドッグショー」に、マシューをエントリーしてました。すっかり忘れてましたよ~♪(笑)まっしゅーぅの可愛い写真が載ってますので、見てくださいね♪(^_-)
by manaron7 | 2005-06-27 00:35 | matthew

ねねさん&くーちゃん

a0016311_0311280.jpg

最終便で、東京に帰ってしましましたー。(>_<)この5日間、とっても楽しかったぁ♪(^O^)また遊びに来てねん。待ってまーす!!写真もたくさん撮りました♪後日アップいたします!(^_^)
by manaron7 | 2005-06-27 00:31 | matthew

カフェでランチ

a0016311_1332672.jpg

新しくできたドックカフェで、ランチ中です♪これから、みんなでドッグランに行ってきま~す♪(^_^)
by manaron7 | 2005-06-26 13:03 | matthew

僕達。。

a0016311_1963713.jpg

また、お留守番です。ママ達は、またつさんに行くようです♪
by manaron7 | 2005-06-25 19:06 | matthew

今日は

a0016311_21103171.jpg

家で、宴会中ですっ!これからニコルチも来ます♪(^_^)
by manaron7 | 2005-06-24 21:10 | matthew

ねねさん、くーちが到着したよ♪

a0016311_2358936.jpg

これからピザとシャンパンで宴会でーす♪
by manaron7 | 2005-06-22 23:58 | matthew

ドライブで北見まで・・・

日曜日・・
お天気も良く、ちょっと行きたいところがあったので(笑)
北見市まで行ってきました♪
高速に乗ったり、峠超えをしたりで
片道4時間・・・

北見市内では
フリーマーケット主体で、お祭りのような出店がたくさん出てました。
そこでは、ホクホクのおいしいコロッケをいただいてきましたよ♪
あと、広~い、ラグビー場なんかもあり
マシュロビを放し、遊ばせてきました♪(^_^)

北見って・・・
何もないイナカだと思ってたけど・・(苦笑)
北海道らしい自然がたくさんで、とてもいいところ。
チミケップ湖?もキレイだったなぁ♪
今年は、ここでマシュロビとカヌーに乗る予定。。(^_^)v
人間も優しいし、なんかいいかも♪(*^_^*)

a0016311_1332844.jpg

a0016311_1392192.jpg

a0016311_148347.jpg


あとあと・・・
先日、お友達のSちゃんがついに一眼をGETしました♪
どちらかというと、私は男っぽい写真ばかりで
Sちゃんは、女性っぽい写真が新鮮です。。。(^_^)
センスいいなぁって思いましたぁ!!
マシュロビを可愛く撮ってくれてありがとう!!\(^o^)/
ダックスのもんちゃんままのブログはこちらから♪

あとあと・・・
ついにっ!!
明日22日~26日まで
東京のプーちゃん友達「ねねちゃん&くーち」が来札いたします!!
今回も、飲んで食べて遊んで!
北海道を満喫していただきたいと思いますー!!(^_^)v

土日、札幌のショップ巡りやドックラン!
もちろん「またつ」にも行こうと思ってますので
札幌組で、お時間あるみなさま
どうぞお付き合いくださいませー♪(^_-)-☆
by manaron7 | 2005-06-21 01:48 | matthew

マシュー焼酎

週末ってことで・・・

今、「本格焼酎 マシュー」をいただいてみました♪(^_^)

なかなかおいしいよぉ♪
じゃがいも焼酎で、ちょっぴり甘いかも。
ましゅーまま的には「の馬」に似ている味です。。。
けど、家で一人焼酎を飲むのは、おっさんぽいかな・・(笑)
みんなが来た時のために
とっておきますぅ~!!(*^_^*)

a0016311_2155357.jpg

by manaron7 | 2005-06-18 02:16 | matthew