matthew☆robin

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モエレ沼公園へ

やっと夏がやってきた?\(^o^)/

たぶん、日中は30度あったと思われます・・・
(外に出ていないからわからない・・・(^^ゞ)

夕方、いつもならドックランへ行くところですが・・・
今日は違いますっ!!
久々に行きたかった、「モエレ沼公園」へ♪
夕方、5時頃到着・・・
2時間たっぷり歩きました~!
しかし、2時間歩いても入り口付近のモエレ山付近を散策しただけ・・・
公園内を全部歩くのには何時間かかるのでしょうかぁ??(>_<)
次回は、もっと奥の方へ行ってみましょう♪
今回は夕方の公園でしたが
早朝のモエレも気になります・・・
明日、早起きできたら行ってみよう♪(*^_^*)

a0016311_22531288.jpg

a0016311_2322369.jpg

a0016311_2381914.jpg

a0016311_2352161.jpg

a0016311_1325691.jpg

a0016311_1375939.jpg

a0016311_1451846.jpg

a0016311_149217.jpg

a0016311_1525714.jpg

a0016311_157812.jpg

a0016311_231692.jpg

a0016311_29824.jpg

a0016311_2123872.jpg

by manaron7 | 2005-07-30 22:16 | matthew

金曜日の午後

みなさんこんにちは♪
マシュロビです・・・(^_^)

ましゅー家代表 マシュー兄

「今日は午後から、雨の予報。。
その前に、ちょっとだけドックランに連れてきてもらいました!
途中で、僕達の大好きなダックスちゃんのタローちゃんが来たよ♪
けど、外はもう雨降りだったから
僕達はカフェの中でつながれながら遊んだの・・・
それでも、とっても楽しかったよ!!」

「あと、パティシエさんにも遊んでもらったよ♪(^_-)-☆
ロビンは興奮すると、Mちゃんのお尻をチクチクッ噛んじゃうんだ・・・(>_<)
困った弟だね・・・(^^ゞ」

「しばらくして、オーナーさんにご挨拶しました・・・
僕はオーナーさんのお顔をペロペロするのが大好きです・・・
ベッキーの味がしました・・・(笑)」

みんな優しくしてくれるから・・・
僕達は、もっともっとおりこうさんになろうとおもいました・・・(*^_^*)

おしまいっ・・

a0016311_13145070.jpg

a0016311_13183870.jpg

a0016311_13223215.jpg

a0016311_13273774.jpg

a0016311_13312978.jpg

by manaron7 | 2005-07-30 13:08 | matthew

トリミング後のマシュロビさん♪

本日の撮影は、雨の為中止になりました!!

来週、改めて撮影するようです♪

と、いうのも・・・
特に、何も芸らしきものがないマシュロビさん♪
部屋の中だけでの撮影では、おもしろくないといういうことで~(笑)
お部屋でちょこっと・・・車が大好きということで・・・車に乗り込むところをちょこっと・・・
そして、2匹猛スピードで走るところを見ていただきたく
バナスクのドックランで走ってる様子を撮影する予定なのです!!

来週は晴れたらいいなぁ♪

最近、帰宅して缶ビール1本プシュッ!とやるだけで
とっても眠くなります・・・
今も、一眠りして復活し
さぼり気味の日記を書き上げていたところです・・・(^^ゞ
体力ないよなぁ・・・
毎日、うなぎ食べなくちゃだめかなぁ・・・(^_^)

それでは、昨日のマシュロビの画像をどうぞ♪
みなさんも・・・
マシュロビの笑顔で、ホッと一息・・・(*^_^*)

a0016311_1153059.jpg

a0016311_1195291.jpg

a0016311_1244414.jpg

a0016311_1291855.jpg

a0016311_1333494.jpg

a0016311_136595.jpg

a0016311_1414630.jpg

a0016311_1454074.jpg

a0016311_15111.jpg

a0016311_1574468.jpg

by manaron7 | 2005-07-28 01:05 | matthew

またつで。。

a0016311_21115316.jpg

うなぎ食べてまーす♪元気でましたぁ(^_^)
by manaron7 | 2005-07-26 21:11 | matthew

トリミング♪

a0016311_2224496.jpg

明後日、テレビの撮影が家に来る予定なので、可愛いくトリミングしてきましたぁ♪
by manaron7 | 2005-07-25 22:24 | matthew

夜のバナスクに行きました

こんばんは♪
ましゅましゅまっしゅ~ぅです~!!
只今22時!!
これから、夜のドックランに連れてってくれるようですぅ♪\(^o^)/
a0016311_1173056.jpg


到着しました~!!
a0016311_1215120.jpg


到着ちたようでしゅ・・・
a0016311_1245495.jpg


僕達、うんちしましたっ♪
ここには、犬専用のお手洗いがあるのです。
今、ママは僕達の、くっちゃ~いうんちを捨てているところですっ!!(>_<)
a0016311_130352.jpg


ましゅー「僕の目、光ってましゅか?怖いでしゅかー!?」
a0016311_1352185.jpg


ろびん「おにいちゃまぁ♪僕のおめめも光ってましゅよー。そして、オマタびろ~ん♪」
a0016311_1402952.jpg


ろびん「ごしごし・・・こうして、僕達は「みみずさん」に体をこすりつけるのですー!」
a0016311_11341257.jpg


ましゅーまま「こらーっ!!臭くなるからやめなさーい!!」
ましゅろび「やばいっ~!ままに怒られたー!逃げろうっ・・・」
a0016311_11392158.jpg


ろびすけ「帰る前に、もうひと遊びー♪おにいちゃまのおめめ宇宙人みたいでしゅね・・・」
a0016311_11431894.jpg

by manaron7 | 2005-07-22 01:42 | matthew

歳とりました

先日、ましゅーままはまた一つ大人になりました・・・(^^ゞ
これ以上、大人になりたくないですっ!!(>_<)

けど、たくさんの方にお祝いしていただき
とてもステキな誕生日になりました。。。

そんな、連日の浮かれポンチ気分の中・・・
ましゅーままケガしました・・・(T_T)

別に酔っ払ってたわけじゃないのに・・・
普通に転んで、膝をつき、ベロッと擦り剥いて、ちょっぴり肉が見えて・・・
老いを感じました・・・(苦笑)
傷口に砂もたくさん入ってたので
昨日、形成外科に行き治療してきましたぁ♪
これが痛い痛いッ!!
麻酔もなかなか効かず・・・
これって、毎日お酒を飲んでるからなの!?(^_^;)
それなのに、それなのに・・・
傷口の砂をガーゼでこすりながら取り
皮をめくり、ぐじゅぐじゅ、ごしごし
肉にガーゼがぁー!!
痕が残らないためにも、我慢我慢・・・
おかげで、すっかり砂一粒も残らず
きれいな傷口になりましたー!!(^_^)v

それにしても・・・
久々に、ぶるぶる震えがくる痛みだったわ・・・(笑)

a0016311_13505488.jpg

a0016311_1356187.jpg

a0016311_1403561.jpg

by manaron7 | 2005-07-21 13:30 | matthew

金曜日のマシュロビ♪

今日も激しく遊んでました・・・(^_^;)

それにしても、なかよしこよしです・・・♪(*^_^*)

a0016311_2335591.jpg

a0016311_2395355.jpg

a0016311_2431858.jpg

a0016311_247287.jpg

a0016311_2515797.jpg

a0016311_2584924.jpg

by manaron7 | 2005-07-16 02:34 | matthew

フォトコン入賞!

前回、応募し「特選」をいただいた
「カメラのキタムラフォトコンテスト」で、また入賞いたしました~!!(^_^)v
今回はグランプリの次の次の次の賞で「入選」です♪(^^ゞ
けど、ギリギリ賞金もGETできたし、とっても嬉しいですぅ~!ヽ(^o^)丿

テーマは「春」でした。
昨年、茶々家とマシュー家で
旭山記念公園に遊びにいったときの写真です♪
ココおばしゃんが大好きなロビン・・・
いつも、ココちゃんの口の中に顔をつっこみ
ペロペロしていました・・・(>_<)
ココちゃんのキラキラした笑顔が大好きな1枚です・・・

次のテーマは「夏」ですよ~!!
次回もがんばって賞金GETしましょう~!!(^_-)-☆

a0016311_021945.jpg

by manaron7 | 2005-07-15 00:02 | matthew

今週です!!

月曜日・・・
マシュロビと共に、先週末から遠出をしていたのでぐったり・・・(*^_^*)
夜、お友達のMちゃんがお誕生日ということもあり
「またつ」へお呼び立てし・・・
ささやかですが、お誕生日会を♪(^_-)-☆
バースディーケーキならぬバースディー刺盛!!
酒飲みにはこっちの方が嬉しいかも~♪ヽ(^o^)丿

そして、火曜日・・・
お友達のSちゃんと一緒にバーナードスクエアさんへ♪
もう、ここに通い初めてからどれくらいたつのかな・・・(^_^)
最近、いろんなドックカフェができる中
やはり、ここが一番落ち着けて・・・
犬達も、一番楽しそうです♪
深夜、豊平川沿いの道を爆走していくと10分で到着!!
この爆走が気持ちいいのだ・・・

それにしても、最近バナスクネタしかないから困る・・(^^ゞ
他にも、いろいろ連れて行ってあげてるんですけどね~♪

バナスクの皆様・・・
これからも、マシュロビをどうぞよろしくお願いします・・・m(__)m

a0016311_3162572.jpg

a0016311_3212966.jpg

a0016311_3311828.jpg

a0016311_355859.jpg

a0016311_402324.jpg

a0016311_11461642.jpg

by manaron7 | 2005-07-14 03:07 | matthew