matthew☆robin

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

大丈夫?

まっしゅ~ぅです♪

みんな元気ですか?大丈夫・・・?(^_^)

a0016311_1525396.jpg

by manaron7 | 2005-11-30 01:53 | matthew

兄弟愛

今日も写真がたくさんあります・・・(^^ゞ
ホントは、まだまだあるのだよ♪(・・いつも同じ様な写真でごめんなさい・・)

明日から北海道のお天気は大荒れの予報です!!
雨なのか・・・吹雪なのか・・・
もしかしたら!?2、3日お散歩ができなくなるかもしれないので
みんなで「モエレ沼公園」へ行ってきました。
1時くらいに到着し、その後たっぷり歩いたり走ったりで
2時間以上、公園内を散歩していました♪(^_^)v

はぁ~、今日もいい運動になりましたっ!!
けど、寒かった~!(>_<)
a0016311_1213828.jpg

a0016311_12561.jpg

a0016311_1285397.jpg

a0016311_132090.jpg

a0016311_1343983.jpg

a0016311_1371627.jpg

a0016311_1404055.jpg

a0016311_153597.jpg

a0016311_1565128.jpg

a0016311_20225.jpg

a0016311_232670.jpg

a0016311_271240.jpg

a0016311_2103734.jpg


最後は、お友達のダックス、もんちゃんです♪
a0016311_213358.jpg

by manaron7 | 2005-11-29 01:14 | matthew

久しぶりのバーナードスクエア

先日、やっとタイヤ交換をしたましゅー家は
お久しぶり♪のドックラン、バーナードスクエアへ行ってきました♪\(^o^)/
到着すると、既に茶々家にマッキー家!が集合しています・・・
マシュロビもドックランに出そうと思いましたが・・・
寒すぎるのと・・自分が貧血っぽかったのと・・大きなカメラを持ち走るのは無理ということで
今日はパスさせていただきました!!(^^ゞ
平日もたっぷり時間がある、ましゅー家ですので
また、ゆっくりとランに連れていこうと思います。
しばらくぶりのバナスクだったのに・・・
マシュロビには可哀そうなことしちゃったかな・・・(>_<)

バナスクに来たけど、外に出してもらえませ~ん♪
a0016311_2047547.jpg


けど、みんながいるから楽しいです♪
a0016311_20503639.jpg


こちら、マシュロビのお父さんの茶々丸くんです・・・
久しぶりに会った茶々くん♪なんか可愛い~、前より幼い顔つきに??(*^_^*)
a0016311_20542181.jpg


こちら、マシューの奥さんのフランちゃんです・・・
今日のフラン嬢♪ちょっぴり、ご機嫌ナナメだったみたい・・(^^ゞ
やっぱり、ママの肩に乗ってます。。。(^_^)
a0016311_20584440.jpg


こちら、マシューの子供。ニコラくんです・・・
マシューとそっくりです・・・けど、毛色はニコラの方がキレイです・・・(*^_^*)
a0016311_2121523.jpg


こちら、茶々家のノーマちゃんです・・・
会わないうちに、すっかり女の子らしくなっていました・・・
ココちゃんとミルクちゃんは、茶々パパと「お先に失礼~♪」しています♪
a0016311_2152189.jpg


こちら、マシューの子供、ルチアちゃんです・・・
「ルッチ~♪」と呼ぶと首を傾げるところが、萌え~!ですぅ~♪
a0016311_2193677.jpg


最後です♪
みんなで集合写真!と、思いましたが・・・(^_^;)
a0016311_21131331.jpg

by manaron7 | 2005-11-27 21:13 | matthew

ロビンのフィアンセ♪

今日は、ロビンの彼女♪
大好きなラムたんと遊びましたよぉ。(*^_^*)
ラムたんは顔バリをし、今まで以上に美人さんに変身してました!!

お~い!みんなこっち向いてよ・・・(^_^;)
a0016311_171912.jpg


母ちゃん~!おもちゃ買ってぇ~!
a0016311_1105922.jpg


買ってよぉ~♪ましゅースマイル☆
a0016311_11408.jpg


ダメ~!最近おもちゃ買いすぎてるから、ダメ~♪
すっかり、いじけてしまったマシューさん・・・(笑)
a0016311_1171586.jpg


じゃ、すなぎもちょうだい・・・
ダメ~!今日、一人で10枚も食べたから、ダメ~♪(笑)
a0016311_1211680.jpg

by manaron7 | 2005-11-26 01:21 | matthew

ドックラン

今日も走りましたよ~!!(^_-)
マシューが逃げて、それをロビンが追いかける・・・
そして、恐怖顔・・(^^ゞ
という、いつものパターンです。。。

けど残念~!(>_<)
あまり良い恐怖顔が撮れませんでした。。(笑)

代わり映えしない写真ばかりですが
どうぞ、今日の様子をご覧ください♪(*^_^*)

a0016311_1202954.jpg

a0016311_126147.jpg

a0016311_1305859.jpg

a0016311_1405944.jpg

a0016311_1441678.jpg

a0016311_147373.jpg

a0016311_1505871.jpg

a0016311_154573.jpg

by manaron7 | 2005-11-25 01:31 | matthew

11月23日(水) マシュロビの日常・・・

はぁ~。。ポカポカします。。ウトウトしてきました。。
a0016311_16583298.jpg


お兄ちゃん、寝ちゃいました。。。(^_^)
a0016311_17236.jpg


はぁ~。。ボクは早くお散歩行きたいなぁ。。
a0016311_1755036.jpg


・・・母ちゃん・・お買い物に行っちゃった~・・・(T_T)
2時間後・・・

やったー!!これからお散歩に連れて行ってくれるみたいですっ!!\(^o^)/
a0016311_17134515.jpg


木枯らしビュービュー・・もうすぐ真っ白になるのかな~。寒いなぁ~。(>_<)
a0016311_1733465.jpg


風がつおい~!!
a0016311_17353335.jpg


つよ・・
a0016311_17373090.jpg


すぎ・・
a0016311_17445824.jpg


まふぅ~!!ぐふっ・・
a0016311_17472672.jpg


いい・・
a0016311_17571282.jpg


男がぁ!!
a0016311_1881450.jpg


台無しだぁ~!
a0016311_18104673.jpg


ふぅ~♪(^_^)
a0016311_181395.jpg

by manaron7 | 2005-11-24 17:19 | matthew

寒くてもお散歩♪

まずは、カフェに行ってきましたー♪

わーい!わーい!\(^o^)/
a0016311_20551838.jpg


嬉しいな♪
a0016311_20592832.jpg


のんびりしていたら吹雪いてきました~!!
ママの車は夏タイヤなんだってっ!!(>_<)
積もる前に帰ります~♪(^_^)/~

お家に到着っ!!
今度は寒いのを我慢して河川敷へお散歩に行きます・・・

寒々しい空気の色。。感じていただけますかー??
a0016311_2215148.jpg


ましゅー「かぁちゃん、寒くないかー?大丈夫~?(^_^)」
a0016311_22255274.jpg


ろびん「ぼくは、もうちょっとお散歩してたいでしゅよ・・・」
a0016311_22302174.jpg


ましゅー「母ちゃん、寒そうだよ・・ろびん、帰ろうかぁ~♪」
a0016311_2253482.jpg


ましゅー「お家へかえろっ♪」
a0016311_22572835.jpg


ろびん「そうしましょ♪みんな、またね~!(^_^)/~」
a0016311_2312533.jpg

by manaron7 | 2005-11-22 22:39 | matthew

ぼく・・女の子?(*^_^*)

先日、もんちゃんままさんに撮っていただいたろっぴ~ぃですっ♪

ピンクがお似合いロビンちゃん♪
美しすぎる~!!(爆)←って、私が言っちゃダメ!?(^^ゞ

もんちゃんまま♪いつも可愛く撮ってくれてありがとう♪(^o^)丿
うちのママったら、恐怖顔しか撮ってくれないんだ・・・(笑)

a0016311_04358.jpg

a0016311_08118.jpg

by manaron7 | 2005-11-22 00:08 | robin

恐怖顔対決!!

今日も、恐怖顔対決ですっ~!!\(^o^)/

久しぶりに、一眼デジを持ちドックランへ行ってきました♪
場所は、「ドックテック」さんです・・・(^_^)
こちらは、嬉しいシステムで
飲み物をオーダーすると、ドックラン利用料が無料になります♪
また、初めまして・・のワンコ同士を同じドックランで遊ばせるときには
訓練師のオーナーさんが立ち会い、犬の相性をみてくださるようです。。。

昨日の札幌は、一日中雨降り・・
よって、ドックランも水溜りや泥でぐちゃぐちゃ~!
マシュロビも「泥だらけ」覚悟で遊ばせました・・・
けど・・(笑)ここまで、泥んこになるとは・・・(^^ゞ
おNEWのセーターも真っ黒・・
もう、途中からは「どうにでもなれ~!!」です~!!\(^o^)/
久しぶりの芝生の感触が嬉しかったのか
いつも以上に、はりきって爆走しまくる犬達。。
最後の方は、マシューなんか「疲れた~」で
泥の上にぺた~んと伏せしちゃいました・・・(^_^;)
もしかして、本日!日本一汚れなプードル2匹だったかなぁ??(笑)
さてとっ、これから2匹のシャワシャワでーす!

それでは、今日もやっぱり恐怖顔!!
迫力満点~!マシュロビ兄弟をご覧ください・・・(^_-)-☆

a0016311_20283772.jpg

a0016311_20314584.jpg

a0016311_2035356.jpg

a0016311_20395950.jpg

a0016311_20435947.jpg

a0016311_20482694.jpg

a0016311_2052628.jpg

a0016311_20555975.jpg

a0016311_2101280.jpg

by manaron7 | 2005-11-20 20:18 | matthew

ワンワンケーキを食べたよ!

チーズ味のワンワンカップケーキを作ってもらったよ♪\(^o^)/
僕達、クッキー系は好きじゃないから食べないの・・・
けど、これはチーズとミルクの味がしておいしかったよっ!!

3つできましたっ!!
a0016311_2312381.jpg


ぷ~んっ。。いい匂いがしてきましたっ♪
a0016311_2331120.jpg


いただきましゅー♪
a0016311_2344182.jpg


むしゃむしゃ・・・けっこう、おいしいかもっ♪
a0016311_2371418.jpg


マシューはお皿から上手に食べてます。。
a0016311_2392591.jpg


僕は、手からじゃないとたべませ~ん♪そんなことをしてる間に、マシューが全部食べてしまいました・・・(^^ゞ
a0016311_23112016.jpg


ごちそうさまでしたっ!(^_-)
明日は晴れるといいね・・
by manaron7 | 2005-11-19 23:12 | matthew