matthew☆robin

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ろっぴーも。。

a0016311_0551117.jpg

まだ慣れないのかな?眠ってる時間が長いです。。なかなかネットできませーん(^_^;)いろいろやる事はあるし、ヒマが出来たら眠っていたい。(笑)
by manaron7 | 2005-12-29 00:55 | matthew

マシュー家のソファーが。。

a0016311_0515326.jpg

今日、届きました♪マシュー、ぐっすり眠っています。。。(^_^)
by manaron7 | 2005-12-29 00:51 | matthew

ねむねむまっしゅ~う♪

a0016311_2285541.jpg

久しぶりにネットしてます♪明日は、ちゃんとした写真アップするぞー!!(^O^)
by manaron7 | 2005-12-27 02:28 | matthew

マシュロビです♪

a0016311_2544076.jpg

僕達、連休は札幌です♪やっぱり、いいなぁ札幌!雪も少なくって♪(^_^)ママは、新しい家で毎晩帰りたいって、こっそりシクシクしてます。(;_;)え~ん。。もぉー(はやっ!)いやじゃ~!(笑)ぷっ♪
by manaron7 | 2005-12-24 02:54 | matthew

いよいよ。。

明日、出発します♪

その前に・・・(^_^)
今日、「フォトコンライフ」という季刊誌を買ってきました。。
まっしゅ~ぅ君が載ってましたよ!!\(^o^)/

今回は、冬の景色の撮り方など
勉強になることがたくさん・・・
また、可愛い犬の撮影方法も出てましたので
興味のある方は、一度ご覧ください♪(^_^)/~

犬写真を撮られる、増田先生の「選評」ものってました。。

「プードルの毛にこびりついた雪の様子から、のびのびと育てられている日常がうかがえる作品です。
茶、黒、背景の雪などの色のバランスもいい。
ベロのかたちがいいポイントになっています。」

ですって♪(^_^)v

これからも、マシュロビ写真館♪
楽しみにしていてくださいね~!!(^_^)/~

a0016311_1125564.jpg

a0016311_11527100.jpg

by manaron7 | 2005-12-16 01:02 | matthew

行ってきま~す♪

今日は、昼頃時間ができたのでドックカフェへ!!

その後、注文していたマシューのタキシードを受け取りに・・(笑)
「プリティ ドック」さんへ~!
試着してみると、カッコいい・・・男らしい・・・マシューと結婚ちたい・・・(*^_^*)
ちなみに、ロビンは、お借りしている白いドレスと、ピンクのヴェール付フリフリドレスを♪
なんと、お色直しがありますっ!(^^ゞ

ということで、明後日からしばらくマシュロビ日記はお休みいたします。。。m(__)m
クリスマスに1度札幌に戻ってくる予定ですので
その時に更新できるかなぁ~?
たまーに携帯では更新しますので、よかったらご覧ください♪
で、年末にはお引越しです!!
ましゅーままとマシュロビは、ちょっぴり遠い街に引っ越します。
札幌で、お世話になった皆様・・・
本当にありがとうございました。m(__)m

みなさま・・・良いクリスマスを・・・(^_^)/~

まっしゅ~ぅです♪
僕達、カフェやドックランがないちょっぴり田舎に引っ越すの♪
道東だよ♪北海道のずっ~と上の方なの!
だから、これからは今までのような「都会的犬生活」?な遊びはできなくなるよ♪(^^ゞ
マシュロビファッションショーも出来なくなるかなぁ~?(^_^)
けどね・・・いつかね・・・ママがね・・・
僕達がこれから住む町にもドックカフェやランを作ってくれるって!!\(^o^)/
ホントかなぁ~??

同じ北海道だから、たまには札幌に帰ってくるよ!!
その時には、みんなまた遊んでねっ♪
みんな、元気でね!バイバイ!!

これから、今年最後のスナビッシュに出発でーす!
a0016311_21185835.jpg


スナビに到着ぅ~!
a0016311_21252455.jpg


今日の僕はピンクじゃないの♪水色コーディネートなの♪(*^_^*)
a0016311_21295273.jpg


ましゅー♪すなぎもちょーだいっ!おねだりポーズ♪
a0016311_21325728.jpg


もうすぐクリスマスでしゅよ♪ちょっと早いけど、メリークリスマス!
a0016311_2136242.jpg


またステキなプレゼントを頂きました♪
ありがとうございます・・・
a0016311_2140691.jpg


2匹に掛けると・・・気持ちよくってすぐ目を閉じてしまいました・・・(^^ゞ
a0016311_21425891.jpg

by manaron7 | 2005-12-14 20:11 | matthew

久しぶりの貧血~!

a0016311_2052539.jpg


マシュロビ・・・今日はお出かけできませんでした・・・(>_<)

ましゅーままは昼から久しぶりのネイルサロン♪
帰りにデパートで買い物をしていたらっ!!
途中で貧血になり顔面蒼白。。
店員さんに支えられ、なぜか近くの授乳室で横になり休んでました~♪(^^ゞ

だから、今日はドックカフェもお散歩もお休みです・・・

ごめんね、マシュロビさん・・・
by manaron7 | 2005-12-13 20:52 | matthew

12月12日(月) マシュロビトリミングデー♪

今日は、今年最後のトリミングです・・・

スタイルは、いつもと同じです♪(*^_^*)

ということで・・・
マシュロビさんにお願いし
いろんなポーズをとっていただきました・・・(^_-)
マシューは、ホントに動かない・・・(笑)
ロビンも、お兄ちゃんに見習って!?今では、石のように固まることができます。。。
そして、かたまりながらいつのまにか2匹は眠ってしまってます。。。(-_-)zzz
この時も、半分眠っていたようですぅ。。。
お疲れさまでしたっ♪

a0016311_1383572.jpg

a0016311_1415194.jpg

a0016311_1461228.jpg

a0016311_1493043.jpg

a0016311_1533141.jpg

a0016311_1565539.jpg

a0016311_201136.jpg

a0016311_23546.jpg

by manaron7 | 2005-12-13 01:33 | matthew

降ったよ~!積もったよ~!

夕方、豊平川へお散歩♪

一晩で10センチは積もりました・・・
一面銀世界で~す!!
こんなに雪があっても、それほど寒くないのですよ♪(^_-)

前半はいつも通り楽しそうに走りまわってましたが・・・
後半は・・・片足上げて・・・ガクガクブルブル・・・
母ちゃん~!早く雪ダマ溶かしてくださ~い!状態でした♪

a0016311_19572046.jpg

a0016311_19591681.jpg

a0016311_2012181.jpg

by manaron7 | 2005-12-11 20:02 | matthew

試着タイムっ!!

夕べ・・・
ハードディスクに保存していたはずの、約2年分の画像がなくなっており・・・
ショックで午前4時まで眠れませんでした・・・(>_<)
途中までは、CD-Rに写していたので大丈夫でしたが
それにしても、まだ作業していなかった半年分がぁ~!!消えてる!?
な~んてっ♪
さっき、もう一度調べていたら残ってました・・・(^^ゞ
ラッキー♪今日は、ゆっくり休めそう・・・(^_^)

北海道は、明日から大荒れの予報がでています。。
なので、今日できることは、今日のうちに~!!
お昼頃から夜までマシュロビと共に行動していました♪
マシュロビが、入れない場所では車でお留守番です。
途中、ドックカフェなんかにも寄り道し、楽しい1日でした♪(^o^)丿

キタ○ラのフォトコンの締め切りも今日で
ギリギリ・・(笑)応募してきました・・・
昨年の、冬・春と入選し夏は大事件!が起きたため応募するのをすっかり忘れ・・・
そして、今回「秋」に再チャレンジで~す!!
来年の3月に結果発表があります。
もう、今からワクワク・・・(笑)

a0016311_026783.jpg

a0016311_0304436.jpg

a0016311_0371996.jpg

a0016311_0422616.jpg

a0016311_0452122.jpg

a0016311_048219.jpg

a0016311_051847.jpg

a0016311_0535666.jpg

a0016311_0571179.jpg

by manaron7 | 2005-12-11 00:19 | matthew