matthew☆robin

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ロビン2歳のお誕生日

3月29日
我が家のロビンさんが、2歳になりました♪
おめでとう~♪\(^_^)/
ささやかですが、家族でお祝いをいたしました♪
近所に、ワンコケーキを売っているところを見つけましたが
マシュロビは、味のしないケーキ、甘くないケーキには見向きもしないため・・・(^^ゞ
ママ特製!簡単手作りあやしいケーキの登場ですっ!(笑)
ローソクの代わりに、2本のジャーキーをたててみました。。。

ぼく、2歳になりましたっ!
ボクだけ特別、ミルク付きですっ♪(^o^)
a0016311_0331021.jpg


このケーキを、1番に食べたがっているのはマシュー兄ちゃんですっ♪
横目でチラチラみてみていますっ!
a0016311_0343086.jpg


ご飯も、今日だけは手作りのようですっ!
a0016311_036489.jpg


この後、3匹はいっきに完食~!!(^_-)

これからも、ずっと元気でみんなで楽しく暮らせたらいいね♪
子犬が大好きなロビンちゃん♪
はたして、私の育児に協力してくれるのか・・・(笑)

そして、こちらは最近の3匹の写真♪
毛が伸びてきました~!(^_^)
a0016311_041884.jpg

a0016311_0413079.jpg

a0016311_0415489.jpg

a0016311_0421435.jpg

a0016311_0423092.jpg


おまけ♪
ましゅーままのフォトコン情報!

フォトコンライフ2006春号に
昨年の春に入賞した作品が掲載されてました。
今回は、ちょっと辛口のコメントでした・・・
a0016311_11345464.jpg


そして、今回「佳作」で入賞した分の記念品をカメラ屋さんに受け取りに行ったところ・・・

「佳作」入賞写真はこちら♪

お題「恐怖顔対決!」です。。
a0016311_11422255.jpg

記念品というくらいだから「フォトスタンド」か何かかなぁ♪
と思ってましたが・・・
なんとっ!開けてみると桐の箱が・・・
その中には、うれしい商品券が入っておりました♪(^_^)v
a0016311_11373587.jpg


ラッキー♪ラッキー♪
次回もがんばりましょう♪(^_-)
by manaron7 | 2006-03-31 00:35 | robin

苦しいぞ~♪

a0016311_18285725.jpg

早く出てこいっ。出てこいこいっ♪(^_^)
by manaron7 | 2006-03-27 18:28 | matthew

最近の出来事♪

しばらくぶりの更新です♪(^_^)

ここ数日間は、横になっている時間が多くなってきました。
少し早いですが、もうすぐのようです。。。(^_-)
いままでは、犬中心の生活でしたが
これからは、そうはいかない~。(>_<)
犬達には、しばらく我慢していただかないと・・・

まずは、一つめのお話・・
って、全てたいした事ではなく日常の出来事です・・(^^ゞ

マシュロビ+しんのすけのトリミングに行ってきました♪
長い時間、車に乗ることができないため
地元のサロンを探すことに。
北見のわんこショップで、隣街に腕の良いトリマーさんがいるという話を伺い
行ってきましたよ~♪\(^_^)/
トリマーさんは若い男性でした♪
EXILE系でしょうか??(笑)
しかも、マシュロビが通っていたサロンの店長さんとお友達のようで
同じ時期にA級の資格をとられたとのこと♪
プリティの店長さんと、事前に電話で
今までのカットの仕方を、確認していてくれたようです。

しんのすけ
顔をまぁるくしていただきました♪
a0016311_15332896.jpg


数日後にマシュロビ・・・
マシュー、耳を短くしました♪
お口まわりは、いつもと違うかな?(^_^)
これも、好みをきちんと伝えれば私好みになりそうです♪
a0016311_15354281.jpg

a0016311_1536583.jpg

ロビンのコンチも健在です~!
すでに、ぼさぼさですが。。。(^_^;)
a0016311_15365416.jpg


コンチは1年ぶりにカットしたとおっしゃってましたが・・・
上手でしたよ~!!\(^_^)/
マシューの体も、ハサミで丁寧にカットされてました♪

2つめのお話・・(^_^)
最近、ラグビー場も飽きてきたので
女満別空港の近くの広場で遊ばせることが多くなりました!

やっぱり、背景が変わるといいですねー。
と、思ったけど・・やっぱりまだまだ一面真っ白~♪
ここでも、でっかいどう~!ほっかいどぅ!ですっ!

a0016311_15441232.jpg

a0016311_15443091.jpg

a0016311_15445367.jpg

a0016311_15451093.jpg

a0016311_15454281.jpg

a0016311_1546464.jpg

a0016311_15463391.jpg

a0016311_15465990.jpg

a0016311_15471671.jpg

a0016311_154746100.jpg

a0016311_1548832.jpg

a0016311_15482413.jpg


最後に・・自分のお話。。

先日、フォトコンの結果が・・・
今回も、入賞しましたが「佳作」でした。。
賞金GETならずっ!!(笑)

あとは、お肌がボロボロに・・・
初めは、ホルモンの関係かツヤツヤでプリプリになり喜んでいたのですが
後期に入り、一気に「シミ」が出てきてしまいました~!
栄養も全て吸収されているようで、爪もボロボロ~。
他にも、いろいろな変化が。。。(>_<)
先日、張りが続いたため病院へ行ってきましたが
もしかすると早まるかも!ということ。
あと、2週間はお腹の中にいて欲しいので
毎日、ゆっくり、のんびりの生活です♪(^_^)
by manaron7 | 2006-03-17 15:37 | matthew

マシュー♪

a0016311_9442695.jpg

ロビンも一緒にトリミングしてきました♪可愛くなってきましたよぉ!(^_^)今日は、ブログ更新できるかな?m(__)m
by manaron7 | 2006-03-15 09:44 | matthew

北海道のアイス

a0016311_12294994.jpg

も、食べ放題よ♪(^O^)
by manaron7 | 2006-03-12 12:29 | matthew

サロマの牡蛎

a0016311_12103588.jpg

食べ放題中~!
by manaron7 | 2006-03-12 12:10 | matthew

まっしゅ~ぅです♪

a0016311_9423684.jpg

これから、公園に行くの♪だから笑ってるのぉ~!楽しいのー!(^-^)
by manaron7 | 2006-03-10 09:42 | matthew

先週の写真・・・

だんだん、座っている体制も辛く苦しいものとなってきました・・・(^^ゞ
といって、横になっていても苦しい。。。
夜、寝ていても苦しい。。。(笑)
胃も、胸あたりまで上がってきて
食べたくても、食べられない~。。
この2,3週間で
自分でも驚くくらい、お腹が成長しています!!
腹周り1メートルを突破する日も近いかな!?\(^_^)/

犬達は、あいかわらず元気いっぱいで
走りまくってますよ~♪(^_-)
毎日、午前中に公園で遊ぶのが日課となっています・・・

これから、公園に行くよ~!
a0016311_22443924.jpg


今日は、しんちゃんだけお出かけしちゃったの♪
僕たちは、これから公園にいくの♪
a0016311_22453310.jpg


仲良しなの♪
a0016311_22455868.jpg


マシュロビはいつも笑顔です・・続きも見てね♪
by manaron7 | 2006-03-06 22:46 | matthew

カメラかまえるママ(^_^)

a0016311_0272337.jpg

最近のママ、突如消えたりするの!下が見えなかったり、バランスとれないんだって~♪こないだは、公園の落とし穴に埋まってたよ!カメラをかまえてる時も、突然後ろにひっくり返ってるの~!(笑)
by manaron7 | 2006-03-05 00:27 | matthew

ママ心配ね。。^_^;

a0016311_0202315.jpg

胃が口から飛び出してきそうなくらい苦しい~!とか言ってるくせにっ~!「とんかつ」屋さんに行って満腹だとか叫んでるよっ。で、また苦しくて眠れないんだって!(-.-)腹の皮膚が裂けそうなくらいパンパンだよっ♪
by manaron7 | 2006-03-05 00:20 | matthew