matthew☆robin

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コメントの。。

a0016311_21291071.jpg

お返事、もう少しお待ちくださーい。m(__)mごめんなさいっ!
by manaron7 | 2006-06-28 21:29 | matthew

マシュロビ写真館♪

先日の話・・・
母に電話をし、たわいもない話をしていました。。
そして、マシュロビに電話を替わってもらいました!(笑)

まずは、マシューです♪

私「マシュー?元気~??まっしゅ~ぅ♪まっしぅーーー!」
マシュー「・・・・・・・・・・」
母「だまって、おとなしく声聞いてるよ・・・」

お次は、ロビン♪

私「ろっぴー♪ロビン??ろっぴ~ぃ??」
ロビン「・・・・・・・・・・・」
母「あっ、ロビンはどこか行っちゃったわ・・。じゃ。もう一度マシューに替わるね」
私「ましゅー??おりこうさんにしてる??まっしゅーぅ??」
マシュー「・・・・・・・・・・」
母「だめだっ!!あんたの声聞いて、悲しい顔つきになってきたよ。」

ううっ・・・(:_;)
まっしゅぅ~よぉ~!!
ママの声がわかったのね~!!(T_T)

ワンコもお話できたらいいのに。。。。。


で!!届きましたよ~!!\(^_^)/
「トリミング後、あまりにも可愛くなったから~♪」と。。(^_^;)
両親が、マシュロビを写真館に連れて行ったときの写真です!
B4サイズが3枚です。
ふ~ん。。
これで、1枚○千円か・・・高いな・・・(^^ゞ

けど、可愛い・・・あいかわらず、可愛い・・・(笑)
a0016311_1685468.jpg

a0016311_1691996.jpg

a0016311_1693433.jpg


アップでどうぞ♪
ロビンは顔毛を伸ばしてる途中です。。
a0016311_16103680.jpg

a0016311_16104940.jpg

by manaron7 | 2006-06-23 16:07 | matthew

犬以外の被写体って・・・

ほとんど撮ったことがなかったような・・・(^_^;)

まだ、寝ているだけの赤ちゃんを写すのって難しい~!
動かないし・・・ベッドに横になっているだけだし・・・(笑)
どうやって撮ったらいいのか、さっぱりわからない~。

自分では撮れない写真がある。。
お乳をあげて、子供が飲んでいるところ♪
頭の中では、こんな感じっ!と、構図は出来ている。
あとは、腕の良いカメラマンを探すだけ・・・(^。^)

最近、声を出して笑うようになってきました・・・
もぉ~、可愛くて可愛くって♪

a0016311_14263788.jpg


a0016311_14272538.jpg

by manaron7 | 2006-06-21 14:27 | baby

わんわん運動会!

毎日、家に引きこもっていると悶々としてきます。。。(笑)
そして、鏡をみてはガックリ・・・
育児疲れなのか、他の何かが原因なのか??
やつれているような~!(^_^;)
こんなとき、犬がいてくれたらまた違うんだと思いますが・・・(>_<)

先日、久しぶりに外出しましたっ!
北見市で「わんわん運動会」が開催され、みにももちゃんが参加するということで観戦へ♪
想像以上に盛大な運動会です~!!
到着すると、すでにスタートラインにしーこちゃんとみにぃが!!\(^_^)/
気づいてもらおうと大声で「みにぃ~!!みにぃーーー!!」
と叫んでみましたが、他の音にかき消され。。(^^ゞ
プードルもたくさんいましたが
なぜか、ほとんどの犬が「抱っこ犬」。
みんな歩いているんだから、プーちゃんも歩かせたらいいのにぃ~。
競技にも参加させたらいいのにな♪なんて。
可愛いのはわかるけど、過保護になりすぎっー。
犬だって歩いたほうが楽しいのでは??(^_^)
綺麗なレッドのプーちゃん発見!!
顔は・・・ん・・まぁまぁ・・(^^ゞ
触らせていただこうと近づくと・・・「ウゥーーー!」唸られました・・・(^_^;)

一生懸命走っているみにぃに一人感動するましゅーまま。。
「みにぃ~!がんばれーーー!」叫んでいるのは私だけ。。。
a0016311_1521666.jpg

a0016311_1525430.jpg

a0016311_1532155.jpg


もも「わたし・・あつくてもうダメでしゅ・・(>_<)」
a0016311_15354100.jpg


そして、初めまして!は、ちわわのチョッパーくんにはなちゃん♪
ノーマの異母兄弟?の、ジャックくん!
チョッパーくんたちのお写真・・・ぼけちゃってました。。。
ごめんなさい。。m(__)m
今度、もう一度撮らせてね♪(^_-)

元気いっぱいのジャックくん!
ノーマと似てますねー♪
a0016311_156146.jpg

a0016311_1563424.jpg


そして・・・
tomoさんに素敵なプレゼントを頂きました♪
ありがとうございますっ!!\(^_^)/

今回は、しんのすけ選手です~!
隣の絵は、前回描いて頂いたマシュロビ♪
a0016311_15104073.jpg

↑きゃー!!間違えました・・・
tomoさんに確認したところ、こちらのペーパーホルダーは
ましゅー兄とのことでしたっ♪
そっかー、マシューとしんのすけは似てるってことなのか・・・(笑)
もしかしたら、親戚さんかも!!(^^ゞ(^_^;)(^^ゞ(^_^;)

a0016311_15111823.jpg


そして・・・
またまた来ました!しんのすけ~。。
マシュロビは少し離れたところで預かってもらっているのでなかなか会えず。
近くにいるしんのすけだけ、月に2、3回連れてきます・・
最初は、
「なーんで、しんのすけだけ来るのぉ??」
「私は、マシュロビと会うの我慢してるのに・・・・・・・・・・・・・」
という思いでいっぱいになりウルウル・・(:_;)
一匹盛り上がっているしんのすけを見てると、これまた辛い。。
今はもうあきらめたっ!(笑)
秋になったら迎えに行くからね~!!(^_^)/~
「マシューとロビンだって、きっと私たちに会いたいだろうに・・・」

「ボクたちだって、ママとパパに会いたいわんっ!」
a0016311_1559329.jpg


朝方、ロビンの夢をみた・・・
どこかの山で走り回っているのだが
しばらくして、ロビンだけ行方不明に・・・
私は、三日三晩ロビンを探し続けます・・・
「もしかして、熊に食べられちゃったのでは・・お腹すかせて衰弱しているのでは・・」
夢の中で泣いています。。(/_;)
目覚めたら、ホントに泣いてたし。。(笑)
だから、今日は無性にマシュロビに会いたい1日でした。。

しんのすけ選手!
「オイラお兄ちゃんたちのようにポーズはとれましぇん・・・ままギブ・・(*_*)」
a0016311_1654172.jpg


と、思ったら初めてのしんのすけスマイル♪
いい顔できるじゃないの♪(^_-)-☆
ペーパーホルダー、しんのすけじゃなくてごめんねっ。。(^^ゞ
a0016311_167131.jpg


はぁ・・
まっしゅ~ぅとろっぴーに会いたいな・・・
「まっしゅ~ぅ♪ろっぴ~♪はやく、みんなで公園行きたいね!!」
a0016311_16225991.jpg


そ・し・て・・・
今週末、ねねさんとくーちが来道いたしまーす!!\(^_^)/
山のお家で、のんびりする予定です♪
しかし・・残念なことに・・・
「北海しまえび」は来月解禁でしたよー!!(笑)

写真は、去年の今頃・・小樽でねねさんとワンコたちと♪
a0016311_16252250.jpg


☆お・ま・け☆

がんばれっ!ニッポン!!\(^_^)/
a0016311_22492173.jpg

by manaron7 | 2006-06-20 14:53 | matthew

恋いするしんのすけ

最近、困っていることが・・・
人の脚に恋したようで。(笑)

それは、しんのマウンティングです。
しかも、人間の脚にからみつき・・
だんだんエスカレートしてきて・・
ついに・・・・・・なんか、ズボン汚れてない?状態。。
マシュロビも、たまにカクカクしますが(^^ゞ
それとは、まったく違う感じ。
上下関係を決めるのとも違うし
雌の匂いに興奮してるわけでもないし・・
とにかく、これだけは見苦しいので早くやめさせたいけど
何回言ってもわからないようです~!(^_^;)

そんな、しんのすけももうすぐ2歳!
少しは、落ち着いてくれたらいいのだけれど。。。(^_^)

a0016311_1593165.jpg


馬にも乗りたいなぁ~♪
a0016311_211470.jpg


みんなにも会いたいなぁ♪2年前?みんな若い。。(笑)
ましゅーまま、あいかわらず腕っぷしが太いな・・・(^^ゞ
a0016311_231699.jpg


これ、お見合い写真に使ったんだよね。
この写真のおかげで~、結婚する事ができて~って。ウソウソ。。笑)
a0016311_24852.jpg

by manaron7 | 2006-06-17 01:54 | matthew

ましゅろび情報~

現在、実家に預かってもらっているワンコたち。。

毎日毎日、気になって電話で様子をうかがっています。。。(^_^)

たまにメールで画像を送ってくれるけど
これが、いまいちパッとしない画像で・・(笑)
マシューとロビンの様子がはっきりとわかりません!!(^^ゞ

しんのすけは、近くにいるのでちょこちょこ連れて帰ってきます。

だから、母の送ってくれる写メだけが唯一の楽しみなのであります。。(; ;)

まっしゅ~ぅ、ろっぴ~、、元気かなぁ。。(゚゚。)シクシク..
会いたいけど、ここはぐっ・・・と我慢!(>_<)

a0016311_1814626.jpg


a0016311_18144647.jpg


そんな、マシュロビさんたち
最近、地元にできたドックカフェに通ってるようです。。。(^.^)
両親も、カフェにはまってしまったようで
ヒマさえあれば、マシュロビをつれカフェ遊び・・・(^_^;)
先日は、トリミング帰りに
「あまりにも可愛くなったから~♪」
と・・・
写真館に連れていって、写真まで撮ってきたようだ!!(笑)

会えないのは寂しいけれど
とっても可愛がってもらって、元気にしているようだし
いつか、会える日を楽しみに待ってようと思います・・・(^_-)-☆
by manaron7 | 2006-06-13 16:52 | matthew

元気にしてるかなぁ~?

マシュロビと、離れて生活するようになって、もうすぐ2ヶ月・・・

まっしゅ~ぅなんて、私がいなくちゃ生きていけないんじゃないかしらぁ!!(>_<)
次に会った時には、げっそり痩せ細って・・・(笑)
なーんて、心配しすぎっ♪でした。。
毎日、お散歩にも行ってるようだし
ドックカフェなんか行ったことのない両親が
最近、地元にできたカフェに
マシュロビを連れて遊びにいってるらしい・・・・・(^^ゞ

マシュロビの写真も撮りたいなっ♪
身軽になった体で・・・(笑)
一緒に草原を走りたいですっ!(^_^)/~

以下、秘蔵写真でちた・・(^.^)

ん~!懐かしい~♪マシュースマイル★\(^_^)/
a0016311_16482614.jpg


モエレ沼公園・・・芝生はワンコNGになったらしい・・・(>_<)
a0016311_16503976.jpg


バナスク~♪来月、行けるかな??(^_^)
a0016311_16511975.jpg


ろっぴーのコンチネンタルクリップ♪
懐かしいです~!
それにしても、引き締まった後ろ脚!!いい筋肉してるよね♪
黒光りしてるしっ。(爆)
a0016311_16524658.jpg


先々月、二児のパパになったロビンです!\(^_^)/
a0016311_1655983.jpg


ろっぴ~♪風になびくロングヘアーが素敵です・・・
a0016311_16573984.jpg

by manaron7 | 2006-06-08 16:47 | matthew

今日で2ヶ月♪

子供が誕生して、2ヶ月になりました。。。

もう、毎日が慌ただしく、1日があっという間です。。(^_^)

けど、とにかく可愛くって仕方ない♪
お世話は、大変ですが
育児、とっても楽しいです~!!
自分のことが、何一つ出来ずに1日が終わってしまうこともありますが
一度も、辛いと思ったことはありません♪(^_-)-☆

犬達のことも、
大好きで大好きで・・可愛くて可愛くって・・
同じくらい愛しているけど・・
やはり、これは別格というか、、まったく別の愛情のような気がします。。

まわりからは、カドがなくなった・・っていわれました。(笑)
顔が、少しだけ優しくなった・・と・・(^^ゞ
確かにっ!!
顔は以前よりまぁるくなってるし。。体も丸いまま。。(-.-)
いつになったら、元の体重に戻るのでしょう??
ホントは、元の体重以下にしなくてはいけないのだが。
このままでいくと・・
だんだん、お母さんっていう感じになってくるのかなぁ?(>_<)

しわしわだった「おてて」も、ふっくらと♪
a0016311_15295279.jpg


出産後、まずしたかったことが・・・
「ビールの一気飲み」です~!!\(^_^)/
けど・・母乳で育てているためNGなんですよね・・
さらに1年間くらいは、我慢しなくちゃいけないのかなぁ?(T T)

あと、外食がしたーい!\(^_^)/
おいしいご飯が食べたいな♪
これも、しばらく我慢かなぁ??
行けるようになっても、ファミレスかしら!?(^^ゞ
今は、朝昼晩と三食真面目に作っているので
なんとなく、料理が上手??得意!になった気分です♪(^_^)v

金銭感覚もかわりましたっ!\(^_^)/
これは、変わって良かったのだと思います・・・(爆)

自宅で「破水~!」から始まった私のお産・・(^_^;)
もう2度と、あの苦しみは味わいたくないわーーー!!
なんて、思ってましたが・・
もう、あの時の痛みって思い出せないんですよね♪
確かに、少しは痛くて苦しかったけど
まっ、たいしたことなかったのかなぁ~?って♪
子供が産まれた瞬間に、全て忘れてしまうものなんですね?きっと♪(^_-)-☆

a0016311_15511838.jpg

by manaron7 | 2006-06-08 15:26 | mama