matthew☆robin

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

札幌に来ました♪

a0016311_2053670.jpg

スナビにいますー♪
by manaron7 | 2006-07-31 20:05 | matthew

明日から~♪

札幌でーす!久々に、マシュロビ&ちびちゃんとカフェやショップに顔出す予定です♪もちろんっ!「またつ」にも♪楽しみです~。(^.^)
by manaron7 | 2006-07-30 23:59 | matthew

さよおなら~。

a0016311_1425180.jpg

レッカーされて行きましたー。(;_;)/~~~
by manaron7 | 2006-07-28 14:02 | matthew

ましゅーまま号

a0016311_1412022.jpg

実家に帰ってきて、久々に乗ろうと思ったらエンジン始動せずっ!(>_<)
by manaron7 | 2006-07-28 14:01 | matthew

地元のサロンで、、

a0016311_9171779.jpg

カットしていた二匹~!(>_<)マシューの脚のポンポンは先細りにカットされ、ロビンの顔毛はガタガタにー。(^_^;)可哀想にー(笑)
31日に札幌入りする予定です♪
by manaron7 | 2006-07-28 09:17 | matthew

マシュロビと一緒♪

a0016311_2353386.jpg

19日から、マシュロビが来ています♪明日、みんなで実家に帰りまーす!!こっちにいる間、写真も沢山撮りましたが、PCの調子が悪く取り込めない状態です。(>_<)しばらく、携帯からアップします。(^_^)
by manaron7 | 2006-07-26 23:53 | matthew

旅行日記♪

なかなかアップできず・・・

ねねちゃん&くーち!ごめんなさーい♪

それでは!一気にいってみましょぉ~!!

2日目。。。
山のコテージに泊まったときの様子です・・・(^_^)

a0016311_15263414.jpg


ねね&くーちゃん♪
a0016311_1527766.jpg


ましゅーまま&くーちぃ♪
a0016311_15272834.jpg


ましゅーまま、虫が大の苦手でぇ~!!(>_<)
虫を掃除してくれる、ねね姉さん♪
a0016311_1529390.jpg


くーち♪モデルさん!がんばってねっ!!
a0016311_15315453.jpg


ねねさんの顔ほどある、たらば蟹~!
蟹三昧でお腹いっぱーい♪(^_-)
a0016311_1533240.jpg


「たらばとくーち」
a0016311_1533281.jpg


まだまだ続くよ~♪
by manaron7 | 2006-07-24 15:29 | matthew

マシュロビが、、、

a0016311_1932998.jpg

家にいますよ~!(^o^)明日は、お散歩行けるかなぁ?(^_-)
by manaron7 | 2006-07-20 19:32 | matthew

にぎにぎ・・・

最近、やっと昼夜の区別がついてきて
ぐっすり眠ってくれるようになりました・・・

あやすと、笑ったり
問いかけに答えるように、アーウー♪
お話もできるようになりました♪(*^_^*)

ちょうど昨日で100日!
そして今日・・7月18日は・・・・・・・・(^_^;)

あらあら・・・
起きちゃった~♪(^^ゞ

a0016311_17425488.jpg

by manaron7 | 2006-07-18 17:42 | mama

北海道へようこそ!

6月24日~27日
ねねさん&くーちが、5度目!!の、北海道旅行にいらっしゃいました♪
ねねさんは、結婚式にも来てくださったので6回目!?(^o^)丿

私が、札幌に住んでいるときには
ワンコ連れで案内する場所もたくさんありましたが
ここは、ちょっぴり田舎で・・・(^^ゞ
案内してさしあげれる場所は、北海道らしい自然の大地しかないっ!笑
子供も産まれたばかりで長時間の外出は不可能・・・(>_<)
悩みに悩んだ結果・・・
お粗末ですが、私の手料理を召し上がっていただき(^^ゞ
車で1時間半くらいのところにある、コテージに泊まったり
あとは、この季節なので外でバーベキューなんかしたり♪

こんな接待しかできませんでしたが
楽しんでいただけたかなぁ~♪(*^_^*)

1日目
午後の便で到着した、ねねさん&くーちを女満別空港までお迎えですー!
半年振りの再会♪
私にとって、ねねさんは実のお姉さんのような存在ですっ♪

北見市内に入り、小腹がすいたのでラーメンをいただきます。。
お味は、まぁまぁ札幌ラーメン♪

家に到着し、ちょっとだけくつろいでいただき
私は晩御飯の支度です!
お恥ずかしいので、メニューは公開できませんが・・汗
なんとかっ!できましたっ!!

普段は、ちょっとだけしか飲んでいないお酒も
ねねさんの滞在中は解禁でーすっ!!\(^o^)/
でもでも、飲んでもポーッとするだけで
ぜんぜん酔わなかったわ・・
やっぱり、子供のお世話やお乳のことを考えると~。。
私も、すっかりお母さんになってしまったわね・・(-_-)

ようこそっ!くーちぃ♪(^o^)丿
a0016311_20274149.jpg


今回、我が家のワンコ達は不在のため
くーちには、思う存分一人っ子を満喫していただきましょう!!(^_-)

a0016311_17265756.jpg

a0016311_17271772.jpg

by manaron7 | 2006-07-05 20:16 | matthew