matthew☆robin

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のお昼ご飯

a0016311_143701.jpg

いくら乗せ放題丼で♪
やっぱり、プロの味は違いますー。
by manaron7 | 2006-09-29 14:37 | matthew

今日は。

a0016311_12154214.jpg

ピーマンを収穫。
ピーマンには、虫がついていないので触ることができます。。(>_<)
by manaron7 | 2006-09-21 12:15 | matthew

二年前のマシュロビですよ~

a0016311_23443678.jpg

よく、こうして頭をくっつけて寝ていました。(^.^)

PC、やっと直りました。。
今週からは、画像付きで更新できそうです♪

マシュロビ、何してるかなぁ・・
母親から送られてくる画像では
いつも、寂しそうな表情の2匹。

私と、離ればなれになって
いったい、何を思っているのかな・・・

早く、迎えにいってあげたいなぁ。

最初の2ヶ月間は、ほぼ毎日寂しくて泣いていました。。笑

誰も、知り合いがいない街に越してきて
支えになってくれたのがマシュロビ。
もう、札幌に帰りたくって、何度家出をしようと思ったことか・・(^^ゞ
大きなお腹を抱えて
楽しそうに走っている2匹の写真を撮るのが唯一の楽しみでした。
出産直前まで、マシュロビと一緒になり走っていたもので・・・
バランスを崩し、転倒したこともしばしば・・・(^.^)

あーあっ、
マシュロビの写真が撮りたいっ!!
ダイナミックな走りが見たいです♪
by manaron7 | 2006-09-18 23:44 | matthew

くじけずに。。

a0016311_1742100.jpg

ビールを飲んで気分転換♪(^_-)
by manaron7 | 2006-09-17 17:04 | matthew

しんのすけ

a0016311_1655559.jpg

(T_T)
by manaron7 | 2006-09-17 16:55 | matthew

眠れないわ~

a0016311_126867.jpg

スーパーマリオのやり過ぎかしら。。(-_-;)やめられないのよねぇ~♪(^.^)
by manaron7 | 2006-09-13 01:26 | matthew

ミニトマト♪

a0016311_1027510.jpg

庭に、苗を二つしか植えていないのに、毎日これだけのミニトマトがとれます!!
食べきれませ~ん。(^_^)
by manaron7 | 2006-09-08 10:27 | matthew

読んでます。。

a0016311_9545424.jpg

by manaron7 | 2006-09-08 09:54 | matthew