matthew☆robin

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

わたくし・・・

ただいま、、、

なが~い、なが~~~い・・・

人生、修行の旅に出ております。。。(笑)

忍っ!忍っ!忍っ!よっ!!

a0016311_18495.jpg

by manaron7 | 2006-11-29 01:08 | mama

雪が降った!

今日は、雪がパラパラ・・・
グズついたお天気でした・・・

明日は晴れそう!

マシュロビ~♪
また走りに行きますよ~!!



a0016311_2113426.jpg

by manaron7 | 2006-11-25 02:11 | matthew

里帰り♪

またまた、10日ほどお里帰りさせていただいておりました・・・

「なかなか帰れない~!」

と、叫んでおきながら・・・
けっこう帰ってますよね・・・(^_^;)

今回は、ホントにのんびりさせていただきました♪
札幌にも何日間が遊びに行く予定をたてていましたが
なかなか行けず、マシュロビのトリミングに行っただけ~。
トリミングの間、私と娘はドギードゥさんへ!!
とにかくっ!こちらのshopだけは外せな~い♪ほど、大好きっ♪

gassoさんに撮っていただきました♪

a0016311_1455261.jpg

by manaron7 | 2006-11-25 01:38 | matthew

ボージョレーなマシュー

a0016311_0365346.jpg

んー♪
飲んだっ、飲んだっ!(^_-)
子供が寝てから飲むお酒♪毎日の楽しみです~!(^.^)
by manaron7 | 2006-11-21 00:36 | matthew

今年は。。

a0016311_16262755.jpg

ほとんど、乗れませんでした。(;_;)
子供が生まれてからは暴走族、できません~。(-_-)
by manaron7 | 2006-11-18 16:26 | matthew

さよーなら、ましゅーまま号!

a0016311_155998.jpg

またもや、バッテリー上がりでディーラーへ運ばれていきました。。。(T_T)
by manaron7 | 2006-11-18 15:05 | matthew

眠くて。。

a0016311_2338951.jpg

目がしょぼしょぼ♪
今日は、トリミングの日でした。2匹ともスッキリ♪お上品なカットにしていただきました~。中身はやんちゃですがっ!明後日、オホーツクに戻りまっす♪(^.^)
by manaron7 | 2006-11-17 23:38 | matthew

今日は~

a0016311_9454123.jpg

どこへ行こうかなぁ~♪家で大人しくしてましょっ♪(^_^)
by manaron7 | 2006-11-16 09:45 | matthew

唯一の。。

a0016311_21415619.jpg

ママの栄光~♪(^.^)
by manaron7 | 2006-11-15 21:41 | matthew

僕の前の家

a0016311_21341935.jpg

前にあるのは、僕の靴ガム。。。
by manaron7 | 2006-11-15 21:34 | matthew