matthew☆robin

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします!

a0016311_2351315.jpg

年末、身内に不幸がありかなりバタバタ。。(:_;)
皆様、良いお年を!!

画像は昨日の北見市。
一日でこんなに積もりました~♪


きゃ~!
いまさらですが・・・
最近の携帯って、こんなにキレイに写るんですね~。(^_^;)
デジカメいらずですっ!
by manaron7 | 2006-12-30 23:51 | matthew

ママ!もっと撮って!! 

そーとー写真慣れしている2匹ですが・・・

やっぱり、自然体を撮るのが一番♪

外では、このようにカメラを気にせず遊んでくれるが
家の中では・・・?
Wちゃんを写そうとカメラを子供に向けると・・・
マシュロビ、勝手に子供の横に並んじゃうんですよね・・・(^^ゞ
「さぁ!どうぞっ!」って感じで♪

a0016311_16412662.jpg


この日の暴れっぷりは!?
by manaron7 | 2006-12-19 16:41 | matthew

雪山に上る

何故か2匹・・・

同じ方向を眺め、ちょこんと雪山に伏せてます・・・(^_^)

懐かしの画像でしたっ♪

a0016311_125088.jpg



by manaron7 | 2006-12-14 01:25 | matthew

箱入りおぼっちゃまだった頃・・・

マシューが全てだった頃・・・(笑)

a0016311_11321388.jpg


私の、「マシュー好き好きオーラ!」が出てるでしょ~♪(笑)

a0016311_1147635.jpg


おっと・・
最近、ロビンの登場がなかったわ♪(*^_^*)

a0016311_1201090.jpg



by manaron7 | 2006-12-11 11:32 | matthew

マシュー6ヶ月の頃

a0016311_14203992.jpg


今日は、久しぶりにフォトコンに応募してみました!
テーマは「秋」でしたが
最近はさっぱり秋らしい写真も撮っていませんでして・・・
昔撮った写真で、なにかないかなぁ~♪
なんて、懐かしの画像をみていると・・・
けっこうありましたよ~(^_^)v

今回も、入選してくれたらいいなぁ。。。

a0016311_1130443.jpg

by manaron7 | 2006-12-10 14:20 | matthew

2日ぶりの外出

寒くて、ず~っと家の中に引きこもってました!!

写真も撮りに行ってないなぁ~。

今日あたり、なにか撮りにいってこよっと♪(^_^)

a0016311_12561197.jpg



by manaron7 | 2006-12-05 12:56 | matthew