matthew☆robin

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

充電切れでっ!

昨日、遠出する前にちょこっと走らせようといつもの広場へ!

娘はチャイルドシートで爆睡中~♪
しめしめ・・・
この間に、マシュロビさんの写真でもと思ったら・・・
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。。。
5枚撮ったところで充電キレよぉ~ぅ。。(>_<)

a0016311_1039447.jpg

a0016311_10395716.jpg

by manaron7 | 2007-01-28 10:39 | matthew

ノーファインダーで

最近、プードルちゃんの写真を撮られてる方のブログを拝見してると
ノーファインダーで撮られてる方が多数いらっしゃるようです・・・(^_^)

で・・ワタシも!と思い・・・
やってみましたが、なかなか上手くいきません!

この日は、左手で子供を抱っこしながらノーファインダーで・・笑
片手でパシャパシャは楽チンですが
あまりにも、マシュロビが遊ぶグラウンド・・広すぎです~!
接写しようと思っても、なかなか追いつきませんでした♪

ここの足跡、全てマシュロビがつけたものだったりして・・・(^.^)

a0016311_14302627.jpg


広すぎーーー!!
誰もいないの・・・
熊が出そうだよぉ~♪笑

a0016311_1436058.jpg


他にも動物が!!
by manaron7 | 2007-01-25 14:30 | robin

あいにくの曇り空で・・

昨日の写真です・・・

「今日は、いいお天気かなぁ~♪」
なんて思い、新しく見つけた「雪ダマができない広場」へ!!(^_^)
到着すると雪が・・・

雪が降ろうが・・
吹雪いてこようが・・・
それでも、今日も走りまっしゅ~ぅ!の、マシュロビでした♪(*^_^*)

思う存分遊ばせて、帰ろうとすると・・・
そう・・晴れ間が見えてくるんですよね~♪
いつものパターンです!

やっぱり、ワタシは雪女・・・苦笑

a0016311_13594098.jpg


この日の暴れっぷりは!?
by manaron7 | 2007-01-25 14:08 | matthew

ボーロ♪

a0016311_10252790.jpg

子供が握ってるのが犬用ボーロ!手の平にあるのが子供用ボーロ。みんなボーロが大好きです♪
by manaron7 | 2007-01-20 10:25 | matthew

マシュー??元気・・・?

最近、「なんだか、マシュー元気ないかも」なんて思ってました。。。

けど、大好きな「おやつ」と「お散歩」のときは
大ハリきりで、飛び跳ねて喜びます・・・
ちょっぴり、寂しいのかなぁ・・・
ワタシは、子供にかかりっきりですし。。。(>_<)

ごめんよ・・マシュー兄貴!

a0016311_1549523.jpg



by manaron7 | 2007-01-18 15:49 | matthew

走りマッシュ・・・

今日も明日も走りまっしゅぅ~うのマシューです・・・(^_^)

a0016311_2356025.jpg


夕べ、お友達から驚きの連絡がっ!
子供二人目ができましたー!さらに、双子ちゃんとのこと・・・
すっごーい!一人でもいっぱいいっぱいなワタシ・・・
双子ちゃん♪楽しみだなぁ~♪
お腹もパンパンになってはち切れそうになるんだろうなっ・・(>_<)
一人入ってるだけでも苦しくて苦しくて・・・
9ヶ月に入った頃には、もう息をするのも苦しかった私。
あー、もう針でつついてパンッ!とはじけたらいいのにぃ~!
なんてことばかり考えてました。。(^^ゞ
そのうち、寝返りもできなくなり・・・
お腹の中の子供が成長することによって
内臓が上に押し上げられ・・・
ノドから出てきそうな感覚に襲われ・・・
苦しい~!!
けど・・
こんなこともすっかり忘れ
夕方、マシュロビとうたた寝しているときに事件は起こりました!!
それは突然・・・
破水ですぅ~!!(>_<)
お腹が大きいことを忘れ
勢いよくベットから起き上がったときに起こりました・・・笑

この続きは、また明日・・・(^_^)
by manaron7 | 2007-01-16 00:04 | matthew

イケテナイ・・・

ん~・・・

今回のマシューのカットも、この写真もイケテナイわっ・・・(>_<)

やっぱり、トリミングは札幌かなぁ♪

a0016311_14455826.jpg



by manaron7 | 2007-01-15 14:46 | matthew

鼻にも雪ダマ!

君はいったい・・・誰??(^^ゞ

a0016311_1520138.jpg

by manaron7 | 2007-01-11 15:20 | robin

シロクマくん☆

a0016311_15595852.jpg

by manaron7 | 2007-01-09 16:08 | matthew

接写モード♪

a0016311_1048513.jpg

携帯の、接写モードで撮影してみましたっ!
親指だけカサカサかも~♪(>_<)
手の甲、首筋って年齢が現れやすいっていいますけど。。。
指も、そう!!なんだか、シワシワになってきた気がします。。(^_^;)
by manaron7 | 2007-01-09 00:56 | matthew