matthew☆robin

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春が待ち遠しい

春になったら・・・

我が家のオチビちゃんも歩けるようになるかなぁ??

マシュー、ロビン頼んだよっ♪(^_^)

a0016311_16215040.jpg

by manaron7 | 2007-02-20 16:21 | matthew

手紙・・・

みなさん、お元気ですか?
僕たちは元気です・・・

a0016311_161726.jpg

by manaron7 | 2007-02-20 16:17 | matthew

恐怖顔対決2007

顔バリしていた頃のロビンの方が、迫力ありますねっ!

a0016311_16145937.jpg

by manaron7 | 2007-02-20 16:15 | matthew

春はまだかな?


a0016311_1471194.jpg



くんくんくん・・・

春はまだかな~?まぁだだよっ♪
by manaron7 | 2007-02-14 01:48 | matthew

コンチより・・・

顔バリしていた頃のロビンより

こっちの方がロビンらしいかも♪(*^_^*)

a0016311_144219.jpg

by manaron7 | 2007-02-14 01:45 | robin

帰ってきたよ!

なぜか・・・まだ・・・叱られっぱなしのしんのすけですが
やっと戻ってきました♪(^_^)

特別、ひどいワルサをするわけでもないのだが・・・
興奮すると自分では抑えられなくなるようで、キャンキャン耳にツーンッとくる声で吠え
うるさ~い!と、叱られ・・・
お客さまの腕・脚につかまり興奮カクカク・・・で叱られ・・
ちょろちょろするなと叱られ・・・
どーして、何回言ってもわからないのぉ~!と、叱られ・・・
チャカチャカチャカ・・・という細かい動きをしてしまい叱られ・・・
子供にちょっかいかけて叱られ・・・

あぁ~!しんのすけよっ!
がんばれー!!\(^o^)/

a0016311_1371877.jpg

by manaron7 | 2007-02-14 01:39 | matthew

あ~ん♪

今日もペロペロ・・・

マシュロビは、何故か嬉しいことがあると
娘の顔を舐めに行ってるようです。。。(^_^)
娘も、お口を大きく開けて「あ~ん♪」
もっと、ペロペロしてちょうだいっ!!ってところでしょうか??

娘は、ワンコ達のことをどう思っているのかなぁ~。
たまに、ワンコに笑いかけたりしていますよ♪

なんとも、微笑ましい光景です・・・

a0016311_0211564.jpg

by manaron7 | 2007-02-11 00:21 | matthew

やっぱりジャニですか??

世の中の奥様たちに大人気なジャニーな方々♪

今、一番の人気グループはどこなのでしょうか~?(^.^)

私だったら・・・

ジャニよりも・・・

ペナルティの「ワッキー」の方が何倍もかっこよいと思うけど・・・(笑)

a0016311_025639.jpg

by manaron7 | 2007-02-11 00:02 | matthew

通りすがりにペロリ♪

a0016311_17195298.jpg


子供も、ハイハイするようになり
ワンコ達とも目線が同じくらいに!(^_^)

マシュロビ、娘の横を通るたびに
何故か、顔を一回「ペロリッ♪」として行きます。。。

子供と一番の仲良しはロビンっ!
気がつけば、ロビンと向かい合わせになり
「レロレロ・・ペーロペロ・・」
娘は何故か大きな口を開け
その口をロビンが「ペロペロ」舐めてます♪
一応、衛生上(笑)・・途中でstop!はかけますが
そのままにしておいたら
しばら~く二人は濃厚なdeep kissをかわしていることでしょう・・・(^_-)

a0016311_17201829.jpg

by manaron7 | 2007-02-08 17:15 | matthew

今日で10ヶ月!

早いもので、娘も今日で10ヶ月になりました。。。

子供の成長は、めまぐるしく
日々成長しているなぁ~と実感♪

今では、猛スピードでのハイハイ・・・
つかまり立ちもできるようになり、1歳の誕生日には一人で歩けるようになるかな??(*^_^*)
いたずらもすごいっ!!
犬の水を入れているフードボールをひっくりかえすは
トイレケージに入って遊んでいるは・・・(^^ゞ

もう、目が離せませんっ!!

a0016311_1643345.jpg

by manaron7 | 2007-02-08 16:43 | matthew