matthew☆robin

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

元気になったら、また走ろう!

a0016311_12135969.jpg


一ヶ月ほど前から、マシューの脚の調子が悪い・・・
右前脚。
だいぶ良くなったかな~、なんて思ってたら
また、びっこをひきだした。
昨日、いつもとは違う動物病院に行ってきましたが
たぶん・・・
じん帯??か、スジを痛めてしまったよう。
伸びてるんですってー。
とりあえず、1ヶ月はお散歩もほどほどに・・・
安静にすごしてください・・・とのことでした。(>_<)



ママ、きちゃない格好ですが許してねっ♪(^_^;)

by manaron7 | 2007-04-27 12:18 | matthew

マシュー、トリミングデー♪

a0016311_15211675.jpg


今日は、朝一でマシューのトリミングをするため
30キロ離れた隣町に出かけました!
今、住んでいる街よりもさらに!!田舎街なのに・・・
とても、腕の良いトリマーさんがいらっしゃるのですよね♪(^_-)

けど、ちょっと遠い・・・(^_^;)
近道の、山道を走り
「ほっかいどうは、でっかいどぉーーー!!」
と、いわんばかりの畑の間をすり抜け・・・やっと到着した感じです・・・
マシュー兄貴のトリミングの間、私と娘とロビンはドライブ♪
と、いってもどこへいったらよいのかわからず・・・
結局、峠のお茶屋さん♪で、「いももち」(←北海道らし~)をいただいて
のんびりしてお迎えに行きました・・・



僕の自慢は、真っ白でキレイな歯なんだ!(*^_^*)
息も、さわやかですよ~♪


a0016311_15343496.jpg

by manaron7 | 2007-04-24 15:28 | matthew

スマイル♪

a0016311_15485160.jpg


昨日は、ロビン王子のトリミングデーでした。。。

コンチから、カットダウンして気づいたこと・・・
実は、超小顔だった・・・
首がいよ~うに長い、胴も長い、脚も長い・・・
なんだか、うなぎみたーい!(笑)

けど、可愛いよっ♪ろっぴ~!!


a0016311_15552970.jpg

by manaron7 | 2007-04-22 15:51 | robin

四季のフォトコン♪

先日、カメラのキタムラ「2006年秋のフォトコンテスト」結果が郵送されてきました♪

今回も、またまた「入選」です!
初めて応募したときは、ビギナーズラック!?だったのか「特選」を頂き
次は、今回と同じ「入選」
次は、「佳作」
そして、今回また「入選」
ちょっぴりですが、賞金もGET!!

次回は、2006年冬のフォトコンの結果待ちです。。

楽しみ♪


こちらが入選作品・・・
秋っぽくないですけど、秋に撮影したということで・・・(^^ゞ
一昨年、ドックテックのドックランにて。
確か・・・こっちに引っ越してくる数日前に写した写真。
トリミング直後というのに、ワンコの身体は泥だらけ
おNEWの服も泥だらけになった記憶が!!


自分で撮っておいて、こんな事言うのはおかしいと思うけど・・・
いったい、この写真のどこがどう良いのかな・・・どこを評価してくれたのかな・・・
いいなー、これはイケルかな!?っていうのがボツで
これは、無理でしょう・・・と、いうのが入賞したりする。


お題「兄弟ゲンカ!」
a0016311_13242125.jpg


いつも、迫力満点な顔をしてくれるマシュロビに感謝・・・
by manaron7 | 2007-04-20 13:24 | matthew

春らしくもなく・・・

a0016311_2355536.jpg


北海道の春はこんな感じ??
雪解けがはじまり、芝生はべちゃべちゃ・・ぐちゃぐちゃ・・・(>_<)
それでも、元気に走りまわるマシュロビさん達でした♪

マシュロビも、人間でいうと30歳近く??
走りすぎて、関節痛にならないように
最近は、ほどほどにしています・・・
だから、爆走している写真もあまりないの♪(^.^)

わたしも、30過ぎてからですよ・・・
あちこち、痛くなってきたのは・・・(-.-)


・・・
by manaron7 | 2007-04-19 00:04 | matthew

帰ってきた!しんのすけ!

a0016311_17314327.jpg


久しぶりの登場ですっ!!
しんのすけ選手、トリミングと狂犬病ワクチン接種のため帰ってきました♪
お顔をまぁーるくしていただき、可愛くなってパパも大満足っ!笑

しんちゃんだけ可愛くなって、ずっる~いっ♪
ボサボサ具合からいくと、お次はロビンでしょうか。
マシュロビ、できれば来月札幌に帰ったときにでもトリミングに出したいなぁー。(^.^)


・・・
by manaron7 | 2007-04-14 17:42 | matthew

1歳の記念写真

a0016311_1652354.jpg


1歳の記念写真撮影のため、写真館へ!

この日に限って、超~!ご機嫌ナナメな彼女・・・
なんとか笑わせるのに成功したものの、
2枚撮るのに、たっぷり2時間かけて撮影してきました・・・(^^ゞ


お店の方、なんとか笑わせようとするが・・・
さっぱり乗る気じゃない彼女・・・

a0016311_1624521.jpg


いったん、スタジオから出て待合室で遊びまくりな彼女・・・
a0016311_16262568.jpg


髪の毛、乱れちゃったじゃないのぉーーー!!(>_<)
a0016311_16271520.jpg


なんとか、撮影終了~♪
私服で1枚、ドレスに着替えて1枚♪

a0016311_16282490.jpg


Wちゃん♪おちゅかれさま~♪
by manaron7 | 2007-04-10 16:17 | baby

HAPPY BIRTHDAY!

a0016311_2110446.jpg

娘が一歳になりました♪
おかげさまで、病気ひとつせず、すくすく育ってくれています。

見た目は、あまりよくないですが。。ママ、初めて、ケーキを作ってみましたよ~!
味は、まあまあかな♪(^O^)

ちょうど一年前に、この子を出産したんですよね~。早いなぁ~、一年っ!(>_<)
by manaron7 | 2007-04-08 21:10 | matthew

今度はマシュー(>_<)

a0016311_1202583.jpg

脚を痛め、ノルド動物病院にきています!
by manaron7 | 2007-04-06 12:00 | matthew