matthew☆robin

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

保育園♪

a0016311_1611265.jpg

明日から保育園に通う娘の為に、西○屋で洋服を買ってきました♪
普段、着せているのがChocolaというブランド。比較的リーズナブルで私好み♪
それにしても。。
左のお洋服たち。右のパンツ一枚の値段で買えるなんて~!!
なんだか、とっても得した気分です♪♪♪
ワンコ服にハマった時期もありましたが。。
今では、すっかり子供服に!(^_^;)

保育園から入園の連絡をいただいたのが先週。
説明会が一昨日。
昨日、今日で必要なものを慌てて用意しました。(^-^;
今晩は、ビールを飲みながら、全ての持ち物へのネーム付けです~!(笑)
頭の中が、ぐるぐるどか~ん♪
by manaron7 | 2007-05-31 16:11 | matthew

お兄ちゃ~ん♪

a0016311_23333092.jpg


ロビンは、マシューと遊びたい時にはなぜか脚を引っ張ります・・・
「お兄ちゃん~、早く遊ぼうよぉ~♪」(^_^)

「やぁ~だよっ♪」
by manaron7 | 2007-05-29 23:35 | matthew

娘、運転中~

a0016311_195827100.jpg

スーパーにきたよ♪(^_-)
by manaron7 | 2007-05-27 19:58 | matthew

可愛い子ちゃんちへ・・・

a0016311_10541578.jpg


昨日は、ちわわの可愛い子ちゃんがいるみにもも家に、遊びに行ってきました♪
到着するなり、マシュロビ大興奮~!!
みにぃちゃん、ももちゃんにちょっかいをかけては怒られ
何度、嫌がられてもつんつん攻撃!しつこい男達でしたー!(>_<)


a0016311_116230.jpg

by manaron7 | 2007-05-23 10:54 | matthew

夏日ですっ!

a0016311_0132658.jpg


一昨日は、みぞれが降るほどの寒さだったのに・・・
今日は、いきなり27度!?(>_<)
あちち、あちち・・・
体調もおかしくなるよっ!!

by manaron7 | 2007-05-23 00:16 | matthew

さかのぼります・・サカノボリマス・・・

a0016311_23483136.jpg


写真は、東京から来た姪っ子とマシュロビ。

それはそれは・・・
GWまでさかのぼります・・・(^_^;)
一週間ほど、実家へ帰っておりました。
それはそれは・・・
ハードスケジュールにて。。
のんびりしようと帰ったものの・・・
いつもより慌しく、すぐ帰る日になってしまい・・・

札幌に行けたのも、たったの4時間だけ~。(>_<)
会いたかった友人、行きたかったお店なんかもあったのに
顔を出す事すら出来ず、残念無念~。

子供が小さいうちは、のんびりすることなんて出来ませんよね・・・(苦笑)


昨日、今日で写真をまとめ撮りいたしました!!(^^ゞ
明日から、ちょっぴりづつ小出ししていきます♪

by manaron7 | 2007-05-22 23:57 | matthew

黒ぷっぷーちゃん♪

a0016311_13353355.jpg

昨夜、黒プーちゃんを見に行ってきました!
まだ、生後五ヶ月だというのに、マシュー兄貴より大きいとはっ!(^-^;
by manaron7 | 2007-05-08 13:35 | matthew

帰ってきました!

a0016311_231999.jpg

明日から、またいつもの生活に戻ります。。(~_~;)

半年ぶりに実家に帰ってました。
今年はもう帰れないかな~?(>_<)
by manaron7 | 2007-05-06 23:01 | matthew

里帰りしています♪

a0016311_2359841.jpg

ワンコなしで、DogCafeへ。。(^_^)

一歳になったばかりの娘と、ワンコ二匹を連れてのカフェ巡りは大変~。
ちょっとプラプラしようと思ってましたが。。

甘かった~。(^_^;)

以前のように、ワンコと一緒に優雅にカフェ巡り~♪なんていうのは、しばらく先の事になりそうです。(-.-;)
by manaron7 | 2007-05-01 23:59 | matthew