matthew☆robin

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

断水中~

a0016311_21594515.jpg

まだ、お水がでません。
僕たちのお水は、ママがスーパーで買ってきてくれました♪
明日には復旧するって話しだけど。ホントかな~。

このイス、僕の定位置なの♪
昨日、トリミングに行ってすっきりしてきたよぉ!
今回のカットは大成功なんだってー(笑)いつもと同じなんだけどねー。
上品な仕上がりがGOOD!!なんだって♪

それにしても。。
お水がでないって大変だね。ママはサバイバルだ~!って叫んでるよ!(^-^;
by manaron7 | 2007-06-24 21:59 | matthew

宇宙犬!

a0016311_21444148.jpg

ロビン宇宙犬としんのすけ宇宙犬ですー。

なんと!!
昨日の雨で、貯水タンクに汚水が流れこんだ?ようで、今朝から断水されてます!
お水がないって不便ですね。。
復旧は明日の夜になるようです。
スーパーで、お水は買ってきたけど。。間に合うのかなぁ。(^-^;
by manaron7 | 2007-06-23 21:44 | matthew

これからは、陶盤浴!?

a0016311_1301621.jpg


早く、PC直してよ~!!(^_^;)

いまだに、家のパソコンのネットがつながらない状態です~。

さて、こちらの画像は
まだ誰も利用したことのない施設内の陶盤浴ルームです・・・笑
岩盤浴は、雑菌が繁殖しやすいとのこと。
これからは、陶盤浴ですよ~♪
美肌にもなるらしい・・・
若返り効果もあるらしい・・・(*^_^*)

一時期ボロボロになったお肌ですが・・・
最近、とっても調子がいいです。。
独身時代のように、あれ塗って~、これ塗って~♪
なんて、していないんですけどね。
やっぱり、食生活と睡眠をたっぷりとっているからでしょうか??
子供と寝かしつける時に、一緒に眠ってしまう生活・・・
お酒も、ほどほどにしているからかなっ♪
もう、つるっつるですー!(^_^)v・・・歳のわりにですが・・・笑
by manaron7 | 2007-06-22 13:00 | matthew

託児室♪

a0016311_1435539.jpg

こちらは、施設内の託児室です。
職員さんの子供や、地域のお子さんを一時お預かりします♪
しかし、うちの子は保育園に通わせています~!(^_-)
Wちゃんですが。。保育所にも大分慣れてきたようで一安心♪
by manaron7 | 2007-06-09 14:03 | matthew

テレビみてます♪

a0016311_16123738.jpg

施設に連れてきています♪
by manaron7 | 2007-06-07 16:12 | matthew

お布団敷いてねんね♪

a0016311_2315963.jpg

マシューですー。
Wちゃんは大好きな絵本を読み。。
僕は、ママが来るまでWちゃんのお守りだよ♪

ママが布団に入るまで、僕はロビンとWちゃんを守らなくちゃいけないんだっ!
なんて事、考えてる訳ないか。。。(笑)
マシュロビも安心するようで、いつも娘に密着して眠っています。。(-_-)zzz
私も可愛い娘に密着したいので。。
みんなで密着しすぎ~♪
たまに娘の枕になってるマシュー。(^_^;)
重いだろうに~。しかし、いつも知らんぷり?そのまま、枕化しているマシュー兄なのでした。。(^_^)
優しすぎっ!(笑)
さすがマシュー♪
あぁー、ママのマシュー贔屓は止まらない。。(苦笑)

ロビはというと??
娘が泣く度に、様子を走って見に行き大忙しです!

しんちやんは??
娘に悪戯をし、今日も怒られ侍なのでしたー!(>_<
by manaron7 | 2007-06-06 23:01 | matthew

しんのすけ宇宙人

a0016311_2394353.jpg

またまた登場。我が家の宇宙人です。。。

パパがいる時でも、こうして私たちが寝ている和室の様子をうかがいにきます。そして、マシュロビに怒られては去っていくしんのすけ。。(^_^;)

今日も、た~くさん叱られましたっ♪
by manaron7 | 2007-06-05 23:09 | matthew

お詫びです~

久しぶりにパソコンのスイッチを入れたのに、何故かネットがつながらず。。

コメントのお返事が遅れてしまい、申し訳ありません。m(__)m
by manaron7 | 2007-06-02 00:34 | matthew

和室に宇宙人!?

a0016311_22521060.jpg

私と娘は、和室に布団をひいて寝ています。。。
とにかく寝相が悪い娘~。子供ってみんなそうですよね。ベットから落ちたら大変ですー。
マシュロビは一緒に布団の上。しんのすけは??毎晩、大好きなパパとネンネですがパパがまだ帰ってこない!
ママの横で寝ようとするとマシュロビが威嚇!?
しばらくの間、ちょっぴりかわいそうですが、夫が帰るまで和室で宇宙人化しています!f^_^;
そばに連れてこないと、何処でもちっこしちゃうので(>_<)~。
by manaron7 | 2007-06-01 22:52 | matthew

マシューのつぶやき

a0016311_230746.jpg

なんだか、ママの方が緊張して眠れないそうです。(-.-;)
保育園に行くのはWちゃんなのにね~♪
おバカちんね♪
by manaron7 | 2007-06-01 02:30 | matthew