matthew☆robin

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

たまには・・・

a0016311_22473119.jpg


たまには、しんちゃんも♪
今、実家に帰っていますー!
なかなか走ってくれないので、いつもたたずんでいる写真ばかりです・・・


a0016311_22581897.jpg

by manaron7 | 2007-09-30 22:48 | matthew

陽だまりポカポカ♪

a0016311_13352260.jpg

by manaron7 | 2007-09-29 13:35 | robin

そして2匹は・・・

a0016311_12201985.jpg


暴れまっしゅ~ぅ!やりまっしゅ~ぅ♪\(^o^)/

しんちゃん、しばらく実家に帰省中~!

by manaron7 | 2007-09-29 12:21 | matthew

ロビちゃ~ん♪

a0016311_12104262.jpg


午後から、走りにいきますよ~!!\(^o^)/

a0016311_12154437.jpg


マシューも行きます!行きまっしゅ~ぅ♪\(^o^)/
by manaron7 | 2007-09-29 12:11 | robin

輝くマシュー!

a0016311_17325546.jpg


君は、いつも輝いているよ。マシュー君♪(*^_^*)
by manaron7 | 2007-09-24 17:34 | matthew

お友達参上~!

a0016311_17131252.jpg


これから、ブラックぷーの「フランくん」が遊びに来ますよぉー!
すでに、マシュー兄貴よりもでかっ!!(^^ゞ
とっても賢くて可愛いよー♪

by manaron7 | 2007-09-24 17:15 | matthew

ディーラー巡り

a0016311_16573069.jpg


もうそろそろ、ましゅーまま号ともお別れかなぁ・・・なんて
なんせ、2シーターなもので・・・
誰も乗れなくって~!笑

今度は、大人っぽくシックに渋くいきましょうかぁ??(^.^)

by manaron7 | 2007-09-24 16:59 | matthew

よいお天気でした♪

a0016311_23504255.jpg

なんとなくパッとしない日は・・・
マシュロビと外に出よう!!(^_-)



随分、楽しそうなお二人だことっ
a0016311_0225934.jpg


フォトコンライフ2007秋号に載ってました~
「入選」作品ですっ♪

a0016311_22463970.jpg

by manaron7 | 2007-09-19 22:46 | matthew

僕の特等席!

a0016311_034775.jpg


子供のイスが、マシューの特等席・・・
「ここへ上がれば誰にも邪魔されないのさっ」

「ねぇ、ましゅー」「今日は、パッとしない一日だったね・・・」
「そうかもね、ママ・・・」

by manaron7 | 2007-09-19 00:36 | matthew

時代に乗り遅れるなっ!!

a0016311_22573686.jpg


なんかね・・・
こっちに越してきてから、時代に?流行に乗り遅れている自分がいまして・・・

こんなんじゃいけないと・・・(笑)

先日、同じくこちら方面に住んでいるお友達と話ししていたところでした。。。

ついね、「まっ、いっかー」別に、おしゃれしなくても・・・とか。
「まっ、いっかー」別に、化粧しなくても・・・とか。

ダメダメ~!こうやって、枯れてゆくのでしょうね。。。

気持ちがゆるんでいると、体も顔もゆるんでたるんできた気がするー!!(笑)

ダメダメ~!いつまでも、美しく・・・・・・・・・・・・(-.-)


缶ビール片手に、オッパッピー♪見て、喜んでいる場合じゃぁーないですよねっ。。(^_^;)

a0016311_2374892.jpg

by manaron7 | 2007-09-15 23:06 | matthew