matthew☆robin

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねんね3

a0016311_21572822.jpg

ペロペロのお礼に♪
マシューの肩をトントンたたいて、寝かしつけるマネをしている娘~!(笑)
おもしろいー♪

マシュロビと娘は仲良しです♪
by manaron7 | 2007-12-28 21:57 | matthew

ねんね2

a0016311_2155015.jpg

あ!わかちゃんがやってきた!
お口を開けて、ペロペロしてもらいにきたみたいだよー!(^O^)
いいよー♪ペロペロしてあげるっ♪
by manaron7 | 2007-12-28 21:55 | matthew

ねんね1

a0016311_21524452.jpg

これから、ママの隣でネンネだよ~。みんな静かにしてね~♪
by manaron7 | 2007-12-28 21:52 | matthew

めりーくりすましゅー♪

a0016311_22453150.jpg

僕たちにも、サンタさんがやってきました~♪(^O^)
むしゃむしゃむしゃ♪
ママしゃーん!なんだか懐かしい味しましゅよ~♪

だってね、田舎にはおいしいオヤツ、なかなか売ってないのよ♪
アキレスだって、なかなか手に入らないのよ!(爆)
最近は、もっぱらデ○フにド○ーマンにペティ○だったもんね~!!(笑)
by manaron7 | 2007-12-25 22:45 | matthew

気が付けば・・・冬

a0016311_22532284.jpg


遊び方は・・・あいかわらず、激しい2匹。。。

a0016311_2302157.jpg


・・・
by manaron7 | 2007-12-24 22:53 | matthew

マシュロビは元気に走ってます!

a0016311_22444324.jpg


僕たちは元気だよ~!!

a0016311_22475670.jpg

by manaron7 | 2007-12-24 22:45 | matthew