matthew☆robin

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

僕達も飛ぶ予定♪

a0016311_15174193.jpg


来月、ママ達は飛行機で実家に帰るみたいだよっ!!
僕達も、連れてってもらえるのかなぁ・・・(*^_^*)

by manaron7 | 2008-03-20 15:18 | matthew

紹介するよっ♪

a0016311_2221586.jpg


隣にいるのは、弟分の「しんのすけ」だよっ♪
いつも、怒られてばっかりなんだ・・・
お気の毒に・・・・・・


僕も忘れないでねっ!!
ロビちゃんだよぉー!!
a0016311_2227355.jpg

by manaron7 | 2008-03-18 22:23 | matthew

嬉しいよ、楽しいよっ♪

a0016311_22172420.jpg


僕は、いつも笑顔なのさっ♪
by manaron7 | 2008-03-18 22:17 | matthew

もう雪はトケタケド・・・

a0016311_2291486.jpg

a0016311_2293344.jpg

a0016311_2295718.jpg


今年の冬も寒かった~!!
除雪機が出動するくらいの大雪は2度程でしたが・・・(^_^;)
マイナス20度になったときは、心臓発作を起こすかと思いました・・(笑)
だって、お部屋の中はプラス25度の設定で・・・
外に出ると、いきなりマイナス20度ですよー!!
差は??45度!?!?!?って、いったい・・・

今は、やっとプラスの気温です・・・♪

雪解けが進み、春が待ち遠しいです・・・(*^_^*)

by manaron7 | 2008-03-18 00:06 | matthew

Mix Dog Cafe

a0016311_15365511.jpg


「Mix Dog Cafe」って??

そうそう、我が町にも昨年末に出来たのですよ・・・ドックカフェが・・笑
by manaron7 | 2008-03-15 15:45 | matthew

Mix Dog Cafe

a0016311_15355066.jpg

by manaron7 | 2008-03-15 15:36 | matthew

Mix Dog Cafe

a0016311_15322060.jpg


なんでも食べちゃう、しんのすけ選手、体重2.5キロから4キロへ!!

ただいま、ダイエット中~!!

じいちゃんばあちゃんの家にいます・・・

by manaron7 | 2008-03-15 15:34 | matthew

マシュロビ復活~ !!

a0016311_2041479.jpg

by manaron7 | 2008-03-12 20:42 | matthew

ひな祭り

a0016311_21292721.jpg

無事、終了しました~!
by manaron7 | 2008-03-03 21:29 | matthew

桃の節句

a0016311_1725085.jpg

やれやれ~!(笑)
今日も忙しいですね♪
仕事を早めに切り上げ。。
作りましたよー!!
そして、まだまだ作りますよー!!
甘酒、おはぎ、はまぐり汁、茶碗蒸し。。その他いろいろ。。
娘のためですもの~♪
あのワタシが、ここまで変わった!(笑)
自分でも、驚きだワン!
ね!?マシュロビ♪
by manaron7 | 2008-03-03 17:02 | matthew