matthew☆robin

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お札

a0016311_065153.jpg

僕たち、木のお札をぶら下げています!

これって、凄いらしーよー!って、何が?(笑)
動物守護のお守りです。。。
by manaron7 | 2008-04-17 00:06 | matthew

俺達、里帰り中~♪

a0016311_23592735.jpg

ママ、カーペットがずれてますよ!(^-^;

ママ、のんびりしすぎてブーデーになりますよ!(^-^;

明日は、朝から行動しますー。臨月のお友達に会いに行くらしー。(^_^)

なんだか、のんびり休んでいるようだけど。。自分も仕事をしているので、帰ってからの事を考えると。。(>_<)
来週は忙しいぞ~!!

忙しすぎて痩せないかな。(笑)あと、3キロがなかなか痩せません。。
by manaron7 | 2008-04-16 23:59 | matthew

ロビです

a0016311_2224715.jpg

ママも、僕たちも何もせず、のんびりしてますよー♪
何故なのか?
こっちに来てから、娘もマシュロビも、ものすごい食欲です(笑)
みんな普段は食べなくて食べなくて困っているのにー。
食べて寝て。の繰り返し。(笑)ぶーでーになっちゃいますね~。
はぴねすクラブの雑炊ダイエットで、ちょっとづつ痩せてきたというのに~♪
by manaron7 | 2008-04-14 22:02 | matthew

飛びました!

a0016311_22581984.jpg

僕たち、ママと一緒に飛行機でびゅ~んと帰ってきました♪(^_^)

車だと5、6時間かかってしまうところ飛行機だと30分♪

明日は、何処へ行こうかなぁ~。
by manaron7 | 2008-04-12 22:58 | matthew

すっかり。。

忘れてました。。

ロビちゃん、3月29日に4歳のお誕生日をむかえました♪
おめでとうでしたっ!ろびちゃん♪
後日、ケーキでお祝いしてあげるからね~♪(^-^;

明日は、保育園の進級式があります。早起きしなくちゃ~!お母さん忙しいわっ!

ただいま、パソコン修理中です。。
今週末には、直ってる予定♪
by manaron7 | 2008-04-01 00:34 | matthew