matthew☆robin

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちゃぽ♪

a0016311_1951784.jpg

娘は、お風呂のことを『ちゃぽ』といいます。

私たちが、ちゃぽってる間マシュロビは、必ずお風呂の前で待ってます♪
by manaron7 | 2008-05-19 19:51 | matthew

本日のランチ♪

a0016311_14451924.jpg

子連れでは、落ち着かないお店に、ちょくちょくランチしに行ってますー。
by manaron7 | 2008-05-16 14:45 | matthew

休日ゴロゴロ♪

a0016311_1012271.jpg

いつものこの時間帯は、娘を保育園に預け、仕事に行く用意でバタバタしています。

今日は、お休みなので朝ご飯を食べてひと遊びしたあとゴロゴロ~♪
子供もマシュロビも、いつの間にか夢の中~♪
ママは雑誌を見ながらゴロゴロ~♪
そのうち、私も夢の中へ。。。(笑)
by manaron7 | 2008-05-10 10:01 | matthew

Gameするムスメ

a0016311_21415287.jpg

なにやら、毎日ピッピピッピやってますー!

鉛筆の持ち方も完璧!?(笑)
by manaron7 | 2008-05-08 21:41 | matthew

おはようございます~

a0016311_715453.jpg

マシューを腕枕し、府知事と結婚した夢をみて今起きました~(笑)

くだらない夢だ。。苦笑
by manaron7 | 2008-05-07 07:01 | matthew

お味の方は?

a0016311_23241573.jpg

これまた!最高~!に、おいしかったです!!
こんなに美味しい焼肉屋さんが、ご近所にあったなんて。。
また、連れてってくださーい♪o(^-^)o

おもちゃの、巨大ブロックに大満足な娘♪
by manaron7 | 2008-05-05 23:24 | matthew

お肉ヤキヤキ♪

a0016311_23195438.jpg

今日は、久しぶりにホルモンが最高においしー!という、焼肉屋さんに行ってきました♪
しかも、ものすごーく近所にありまして。。
早い時間に行ったので誰もいなく、おもちゃなんかも沢山おいていて、娘はおもいっきりリラックス♪
年期が入っている七輪の奥で横たわる娘ちゃん♪
by manaron7 | 2008-05-05 23:19 | matthew

やほー♪

a0016311_231272.jpg

先日、温泉に行ってきたのー。二歳の、ワタシ専用のスリッパが用意されてたわっ♪もちろん、浴衣もあったわよ♪

今日は、月イチの美容院に行ってきたの!ママがショートボブにしてください、なんていうから、前髪なんかおでこの半分くらいまでの長さしかなくなっちゃったわ!(笑)ママは、子供らしくていいじゃん~♪って、大笑いするのー。

まっ、なんでも適当~な性格なママをパパは許せないらしいわっ♪いつも、鼻膨らませて怒ってるもの。
そんな時ママは、もっと爽やかな顔できないの!?って言うの。そしたら、またパパ怒るのよー。(^-^;
そしたら、もっと爽やかに怒れないの!?って、ママがいうの~。(^-^;
by manaron7 | 2008-05-04 23:01 | matthew

マシューのブログ♪

a0016311_225985.jpg

みなさん、お久しぶりです。
僕たち、先月一週間、ママの実家に帰ってました。
こっちに戻ってきてから、ママはとても忙しそうにしていますが、毎日お散歩に連れてってもらってます♪
ママは今、愛馬物語を観て、また馬に乗りたいと言ってますー。
by manaron7 | 2008-05-03 22:05 | matthew