matthew☆robin

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SL常紋号

33年ぶりに、「SL常紋号」が運行されました。

本物の走っている蒸気機関車を見るのは初めてですっ!
しかも、会社の真裏を走るじゃないですかー。
撮影に行ってきましたよ、全国から来ている鉄道ファンに混じって・・・苦笑

会社裏の踏み切りから撮影いたしました!
本物の鉄道マニアは、どこから撮影していたのでしょうね??
きっと、とっても良い撮影スポットがあったのでしょうね。
後で知りましたが、SLは上から撮影した方が煙もくもく!迫力満点の写真が撮れるみたいですねっー♪


残念なことに、機関車の頭は後ろ向きです・・・

おーーー!近づいてきましたよっ!
一つ前の駅に停車していました。
娘は「トーマシュッ!」(きかんしゃトーマス)と大喜びですー!

a0016311_23371353.jpg


どんどん、近づいてきましたー!
隣のカップルおじゃま虫ですーーー。

a0016311_23375744.jpg


来たーーー!!
a0016311_23385091.jpg


デカー!わーお!煙がーーー!汽笛がー!!
a0016311_23395198.jpg


ものすっごーーーい迫力でしたっ!




むむむ・・・
ちょっと待って・・・
一番上の写真のココ!

a0016311_23504662.jpg


もしかして~!
やっぱり!北キツネがっ!!

a0016311_23512183.jpg


おそるべしっ!オホーツク~♪笑
by manaron7 | 2008-06-29 23:41 | mama

ポーズ!

a0016311_22292730.jpg


久しぶりに、お花の隣で
「はいっ!ポーズ!!」させられました~!


なにやら・・・
うちのママは、みんなのブログを見てぶつぶつ・・・(久々にブログまわり・・)
「みんな、変わってないなぁー」とか
「お仕事初めたんだ♪がんばってるなぁ♪」とか
「あいかわらずだな~苦笑」とか
「赤ちゃん、大きくなったな~!」とか。。。

最後に、「わたしもがんばらなくっちゃっ!!」だってー。
なにおーーー!!??(^_^)


僕も忘れないでねっ!ロビィーちゃ~ん♪
a0016311_2320569.jpg


忘れてなんかないよぉー♪
a0016311_23214185.jpg

by manaron7 | 2008-06-29 22:30 | matthew

お花に囲まれて・・・

みなさーん、お久しぶりですー!
マシュロビでしたっ!!

私は、ヒマみて「園芸」してます・・・
なんだか、園芸市に行ってみたりと・・・歳とったなぁ・・おばあちゃんみたいっ!笑


a0016311_10394177.jpg


ママは、久しぶりすぎて投稿の仕方を忘れたと。。。(^^ゞ

これからは、ちょくちょく更新できたらと思います。


さてと、今晩は「蒸気機関車」の画像を投稿するよっ!!笑
かなーり、マニアックですが、我が町に33年ぶりでSLが走りました。
会社の裏を通ったので、マニアックな方々に混じって撮影してきました。
が、一番マニアックぽかったのは私でした・・・(-_-;)

by manaron7 | 2008-06-29 10:40 | matthew

ケーキ♪

a0016311_21221058.jpg

「ちょーだいっ!だめっ!」 寝ているはずの娘が、大声で叫びましたー。
どんな夢みてるんだろっ。(^-^;

ケーキが大好きな子供のために、ちょくちょくケーキ焼いてます~♪
by manaron7 | 2008-06-25 21:22 | matthew

またまたランチー

a0016311_1291153.jpg

ここのオソバやさんは、とってもおいしーです。

民家の奥の奥のずーっと奥にひっそりとある、手打ちお蕎麦屋さん♪

最近、昼も夜も外食ばっかり。(^-^;
by manaron7 | 2008-06-23 01:29 | matthew

ランチー

a0016311_1232864.jpg

最近できたビストロなんとか?(笑)に行ってきましたー。
建物は洒落た感じなのですが、メニューがいまいちっ♪
料理へのこだわりが、まったくない感じでしたー♪
by manaron7 | 2008-06-23 01:23 | matthew

ペットホテル♪

a0016311_119278.jpg

昨日の午前中に預けられ。。。
今日の夕方迎えにきましたー!
最近、よく温泉一泊旅行に出かけるんだよぉー。たまには、僕たちも連れて行って~!
by manaron7 | 2008-06-23 01:19 | matthew

パンダちゃんを抱きしめて♪

a0016311_226031.jpg

こんばんは、ロビンです!
今日は、真夏日一歩手前ってとこでしたー。
暑かったなあー。
僕は、こうしてパンダ君をくわえている時が1番落ち着くんだよ。。。
by manaron7 | 2008-06-10 22:06 | matthew

仕事の合間に

a0016311_2215342.jpg

こんなものを食べてますー。
最近、スイーツのお取り寄せにもはまってしまい、ちょっぴり肥えてきました~。(^-^;
by manaron7 | 2008-06-10 22:01 | matthew

プランタンヌーボー

a0016311_2158889.jpg

お取り寄せNo.1のロールケーキだっていうから買ってみました!
おいしいけど、それほど。。
by manaron7 | 2008-06-10 21:58 | matthew